俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@whereiskero そうなんです!先生で博士で理事なんです!でも、おばちゃんがたからグレてると言われるんです!w
02-25 23:54

@whereiskero 職場のおばちゃんがたに、先生は若い頃勉強ばかりしてたから、最近ようやくグレはじめたのよね。と言われる。
02-25 23:36

@sinebaiinonii Show You !
02-25 23:32

@whereiskero 呼んだかい?職場では、初老デビューと言われてます。
02-25 23:31

@0925Babydoll 逆にこういう普通のがひびくでしょ?w
02-25 23:29

@m_ch17 そうなのよ、ここ、皿が中華中華してないのよ。
02-25 23:29

@ensui_uco 僕はいいと思いますが、社長はどうかな?
02-25 20:16

@melri8262 あと、俺がどっちかってーとおばちゃん的ってのもありますねw
02-25 20:07

@melri8262 女性誌(年配の方向け)のグルメ記者目線!
02-25 19:53

@suke_haru ぶっちゃけ、ここの唐揚げ以上のやつを食ったことないくらい美味いです!
02-25 19:44

@melri8262 たまにすっげー美味しくないのも食べてますよ!wたまに、カンが外れるのよw
02-25 19:43

晩飯、陳香園、卵チャーハンと唐揚げハーフ。安定の味。 https://t.co/UDwj00IGmr
02-25 19:31

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/hR1FPnFxEn おかげで @M_DraDrum @ensui_uco
02-25 19:20

木曜日のスタッフあめぞうで叩きます。
02-25 18:26

疲れた。ホントに木曜日のスタッフだめだ。俺の手伝いがメインなのに、大半が仕事場の掃除やら片付けで終わるんだもん。
02-25 18:25

RT @POKKAYOSHIDA: これさ、要するに「天井」やないけ?→ 『グラブル』騒動を受けガチャの仕様変更が実施、9万円分のガチャで好きな装備品をひとつ獲得可能・重複獲得で特別アイテム付与など(インサイド) - Yahoo!ニュース https://t.co/jxD7yL
02-25 15:25

RT @POKKAYOSHIDA: 内閣府に数件「天井こそがのめり込みの原因」と投書?投稿?があって、それがキッカケの一つになって一昨年8月末にART問題が勃発しているんだが、天井を搭載するとはなかなか香ばしくて、まだソシャゲ界隈の動きは楽しめそうな気配。ま、打ち合わせに行くか。
02-25 15:24

しかも、その粉、水を混ぜると固まる性質のもので、いきなり雑巾使い始めて、床の継ぎ目にはまり込んで固めるという荒技を持つスタッフいりませんか?
02-25 15:18

もう帰りたいです。今やるなって言ったのに、粉末系の材料の補充しはじめて、袋ひっくり返して仕事場粉だらけにしたスタッフ引き取っていただけませんか?
02-25 15:14

@youchqn31 あったよな、つい先日だよな?なんかデジャビュな感じがしてたのよ!なんなんだろ、うちのスタッフ。
02-25 15:04

笑いの神に愛されてるうちのスタッフ、換気します、とドアを解放したとたんにうちの前にバキュームカーが停車して、一瞬にして仕事場が臭くなりました。
02-25 14:56

@ensui_uco 円水さん人気に嫉妬。僕はアンチ第一号になります!あめぞうで叩きます!w
02-25 14:48

RT @kouno0521: 貞子vs伽椰子で思い出したんだけど、よく女の幽霊とデキてしまって衰弱する男の話があるが、中国の清代の怪異小説「聊斎志異」には、正体を知らずに幽霊と狐に二股かけて倍の速度で衰弱していく男の話がある。
02-25 14:46

大まかな形があってれば、なんとなく読めるもんだな。
02-25 11:10

微炒な間這い
02-25 11:09

徴妙な間違い
02-25 11:08

徴妙
02-25 11:07

微妙
02-25 11:07

@sinebaiinonii あいかわらずセンスあるなー。
02-25 10:45

@susibarsusidar それ以来、自分には手の届かない存在にならんとするヒーロー像が頭から離れず、なんとなく自分が書くものに影を落としている。
02-25 10:44

@susibarsusidar 主人公は普通の人間で、身体能力が高いが、痛みもあれば現界もあり、仮面ライダーが放送されてて、周知されてる時代の話で、どうせ顔を隠すなら仮面ライダーになってしまおう、って話だった。
02-25 10:42

仮面ライダーリメイクといえば、NEXTまでの一連のがよく出来てたし、雨宮の真仮面ライダーも言いたいことはわかったが、そのもっと前に石ノ森先生自身がリアル版リメイクを漫画で発表してた。
02-25 10:39

@kuroobi21 お、普通食が食えるようになった?
02-25 10:31

RT @sakomura_kyou: お前 https://t.co/Glzth8RRC3
02-25 10:17

いやー、仕事行きたくないねー、寝てたいねー。さて、行くか。
02-25 07:55

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6620-efc9ae57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック