俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@blue_effect1121 任せた!
02-23 23:34

ああー、面白かったけど疲れた。すしバー無双w
02-23 23:26

@mina_kotaki たいへん喜んでおりました。磯丸に行きたいらしいです。
02-23 22:36

そろそろ仕事かい? / #大槻ひびき キャス https://t.co/VpklrXdaWB | 00:47経過
02-23 22:05

@usamomo_tan 中華、飽きないからなー
02-23 21:24

蒲田、麺バカ息子、期間限定味噌ラーメン野菜ダブルトッピング。別盛りに来たから盛ってみた。甘目の合わせ味噌だが、甘ったるくなくていけましま。ベースのスープが強いから、スープの味もしっかり。 https://t.co/BRnFXYUvtx
02-23 21:10

@azu_panman 飯くって帰ります!
02-23 21:07

会議終わり。まあとりあえずちょいと意味はあった。が、大半だるかった。
02-23 20:32

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/76iKP63bnU おかげで @loplos @harufoot @crntoys
02-23 19:20

中途半端に偉くなると会議で暴れられない。
02-23 16:39

仕事はすでに終わってるのだが、会議がめんどくさい、
02-23 16:38

RT @hakusuiriki: 業界経験者が欲しいです❗普通免許証必要。年齢40歳くらいまで。お得意様先への訪問❗セレブの友を中心とした弊社作品の営業!いきおいのあるメーカーではたらいてみませんか?
02-23 16:37

会議鬱
02-23 13:20

あー、会議かー。だりー。行きたくねー。
02-23 07:58

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6618-dd480aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック