俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@gj0m0a そう、その味はたまらない!
02-22 23:07

@taniyannanoda 声に出して言いたくない商品名です。
02-22 22:28

@azu_panman 昔のはどぎつくてナンボだったからね。確かに問題は内容なんだけど、どう見ても、「こんなことやらせてみました」的なやつはまず見る気がなくなります。
02-22 22:27

@hibiki0221 アカデミー賞のときのパパラッチの写真、けっこうセクシーな下着つけてます! https://t.co/lwpIHRKXTC
02-22 22:25

とりあえず、東京新聞側は「記事に問題があるとは思ってない」らしい。うん、とりあえず新聞社ってまず開き直るよね。 https://t.co/yjIpVftLUH
02-22 22:21

これ、この発想すごいな。このグッズ見ただけで無限にドラマが浮かんでくる。 https://t.co/UhRFCQmC0r
02-22 22:15

@hibiki0221 全く正反対の番組、しくじり先生もよかったよ。今日は小林麻耶だった。転校が多いから八方美人になってしまって、自分を見失ってしまった時期があったらしい。自分の好きなものさえわからなくなったんだって。
02-22 22:13

@azu_panman 簡単に言うとそんなとこ。それに、加えて 不快感もあるかな。
02-22 21:53

透析終わり。 晩飯は松屋のカレーに目玉焼きソーセージ×2この食い方がチープだけど好き。学生時代、具なしのカレーに目玉焼き乗せてよく食った。 https://t.co/SZzRyf9Kkn
02-22 21:52

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/VacOGiqIAy おかげで @aiueojisanba @M_DraDrum @aco_mgr
02-22 19:20

ジャケ見て、女優ファンが眉をしかめるようなAVが増えてきた気がする。まあ、ファンじゃない層を狙ってんだろうなー。
02-22 15:08

@sinebaiinonii だって、まずターゲットが、「この店で楽しめてる俺って普通じゃない、カッコいー」的な人種でしょ?そん中でさらにアホだから救いようないのが来るだろうね。
02-22 14:59

@between_mk チャーシューじゃなく、豚野菜炒めなのが、ある意味わかってる店だと思う。味噌ラーメンは豚汁の発展形で間違いないから。
02-22 14:55

@dekatinman いや、言わされてるだけだし!うまそうだけど。
02-22 14:51

よし、よく寝た。まずは仕事だ。
02-22 07:42

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6617-4de14515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック