俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@between_mk 最終手段で、やむをえなくなったらお願いするかもしれないです。
02-21 20:05

@aokin55 すでにあるものを少しいじってもらいたいんです。
02-21 20:01

もしくは、フォトショ関係いじれる知り合いがいるとか、そういう方知ってる人いません?
02-21 19:33

誰かフォトショップかなんか使ってロゴマーク軽くいじれる人いませんか?
02-21 19:32

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/2qGjIQHFl4 おかげで @crntoys @kisaki_aya @hidehalo
02-21 19:20

@whereiskero これはかわいいなwwww
02-21 17:01

@alan_doronchin @hibiki_squeezy 物販の鬼、気配消すのはうまいですから、なかなか目につかないかもしれません。
02-21 14:17

@hiropom1970 さすが物販の鬼!
02-21 14:16

RT @ToysHeartOna: 【お願い1/4】最近よく聴くのがイベント等でお客さんの女優さんに対する暴言の話を良くお伺いします。外見に対して、運営に対しての苦言など、、、もしかしたら言ってる方は悪意無く女優さんにアドバイスやイジリのつもりかもですが聴いてる側はそうは思わな…
02-21 11:25

RT @ToysHeartOna: 【お願い2/4】イベント等運営絡みの事に不満がある場合ですがそれは我々運営するメーカー等に責任はありますので不満はメーカーや店舗さんなどに直接伝えて下さい。女優さんはメーカーや店舗からの依頼でお仕事をしていますので「なんで○○やらないの?」と…
02-21 11:25

RT @ToysHeartOna: 【お願い3/4】またイベントで迷惑行為・発言をしてる人がいないかメーカーさんや店舗さん、マネージャーさんも気付いたら注意して欲しいし、周りのお客様も是非気付いたらスタッフに直ぐ伝えて欲しいです。一人の行動・言動が一人の女の子を深く傷付けイベン…
02-21 11:25

RT @ToysHeartOna: 【お願い4/4】是非みんなが気持ちよくイベントを楽しむためにちょっとだけ相手の気持ちに立って欲しいです。一歩振り返って色々と考えてイベントやSNSでの発言行動は考えましょう。そして問題があれば我々運営している所に是非ガンガンぶつけて下さい。本…
02-21 11:25

ブルーさんまたの名を、物販の鬼。
02-21 11:13

俺、サインは色紙派なんだけど、AKNR謹製サイン帳がすごくて買ってしまった。紙がケントじゃね?ってくらいの上質紙で、つけペンで絵が描けるくらい。すごい。
02-21 11:11

昨日のブルーさん。アニクラからのレフカダのAKNR10周年イベントに遅刻してきて、俺に騙されて監督とゲイビデオ風ジャケ写を撮られました。
02-21 11:08

@m_ch17 間違いなく増えたし、もしかしたら、表に出てこれなかっただけかもしれないけど、見えてる数も間違いなく増えたね。
02-21 10:26

@dragon25girl @hibiki0221 横から失礼、AKNRジャケ風加工は、昨日の10周年イベントの物販で、監督とツーショット撮ると帰りまでに加工してもらえるという券があって、ちゃんとAKNR現場で使うカメラで撮ってもらえるの。すごいでしょ?
02-21 10:20

@hibiki0221 今日一日中、ツイッターのプロフィールページ開くと風船が飛んでる日ですね。お誕生日おめでとう。仕事してない誕生日なんて何年ぶりでしょう?数年間、駆け抜けてきたけど、今年は仕事も休みも能動的に取って、常に足元見ながら頑張ってください。
02-21 10:15

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6616-7f46299e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック