俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/FS0KIv8Lwu おかげで @dantho1212 @aokin55 @okihikaranai
02-20 19:20

@sinebaiinonii あそこか?MOOか?
02-20 17:36

@hibiki0221 たしなみ、を覚えたせいじゃないかしら?
02-20 16:09

@hibiki0221 みなとみらいは、桜木町駅か、東横のみなとみらい駅から行けて、ランドマークタワーやら遊園地やらワールドポーターズやら、とにかく一日いられる。
02-20 15:43

@hibiki0221 横浜中華街とか、横浜みなとみらい行って買い物して、カップヌードル博物館見て、となりの万葉倶楽部でお風呂入って帰る。
02-20 15:32

@sinebaiinonii ちなみに、店主のお母さんが仕込んでます。
02-20 15:07

@alan_doronchin けっこう前で止まってるなーw今、バターチキンカレーが流行ってるから、そこらへん狙ってるのかな?とか思った。ただ、俺は、単なるカレーが良かったなー。
02-20 13:16

@aokin55 いやそれはカレーの成分じゃないか?
02-20 13:11

@sinebaiinonii なかなか美味しいでしょ?チャーシューも焼いてあるし、ネギの切り方も好きなんだよね。
02-20 13:11

@aokin55 その味かな?別にバター風味ついてる感じがする。
02-20 13:08

@azu_panman 竹内まりやの英語には憧れたなー。
02-20 13:06

@azu_panman 角松はさらっと聞いてたくらいかな?鈴木雅之とかよく聞くし、竹内まりやはだいたい聞いてる。
02-20 13:01

@azu_panman あー、そのへん多分俺らの世代のど真ん中だからなぁ。ただ、俺の場合、布袋とか、ボウイも入ってたりするw
02-20 12:58

いま、カップヌードルカレーを食べたんだが、味が微妙に昔と違ってる。絶対、今のはバター風味加えてるんじゃないか?
02-20 12:56

@azu_panman そのへんは俺の中高のあたりのど真ん中だわ!
02-20 12:51

@geeeeeeeeeen あーごめんなさい、皿の配置がぐちゃぐちゃのせいで美味しそうな料理がおいしくなさそうに写ってる写真見てついエアリプをしてしまったんで。
02-20 12:48

@azu_panman かなり古いの知ってるなー。
02-20 12:46

かなり丁寧なアドバイスを書いたんだが、消した。あのままでいいやww
02-20 12:30

レイアウト!!!!
02-20 12:27

@masano888 そんなんまだまだ手に入らないわww
02-20 12:25

@masano888 そんな感じかー。まあ、飛び道具っちゃー飛び道具だからやろうかとは思うんだけどねw
02-20 11:49

@masano888 共用にいけばまだちょっとマシかな?サモナー面白い?
02-20 11:43

@hibiki0221 夜から夜中にかけてかなりすごいみたい。
02-20 11:41

@taniyannanoda ビジュアルはかなりいいんですけどねー。やきそばは安定でしょ?
02-20 11:39

@azu_panman 明日は職場の連中と集まります。仕事じゃないんだけど、半分仕事かな?
02-20 11:29

しかし今日は雨か・・・
02-20 10:26

@azu_panman 髪切った?って聞きに来たんだな。
02-20 10:20

今日の東京センチメンタルはちょっと雰囲気違うのね。
02-20 00:29

@na0608o 神奈川のニュータンタン麺食べさせたい。
02-20 00:12

@na0608o それは美味いのか?ww
02-20 00:06

@na0608o 今画像検索したら、すごそうだったw
02-20 00:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6615-f4b862db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック