俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@na0608o 北極、聞いたことあるけど、あれもかなりだよね。
02-19 23:58

@na0608o 実は中本まだ行ったことないのよw絶対だめそうだし、
02-19 23:55

@na0608o 中本大丈夫ならぜんぜんいけるはず、
02-19 23:53

@aokin55 そうです。
02-19 22:57

ラーメン花月嵐、ストリートファイターⅤラーメン、もやしネギコーントッピング。今月のラーメン、ブラックモンスターをベースに波動拳ボールと称したハバネロペーストが入ってる。濃厚味噌スープに辛味は合うけど、俺には辛すぎ!ギブアップ! https://t.co/wBDNTU6TVY
02-19 22:56

やべ、たのんでしまったが、激辛なやつじゃん!
02-19 22:17

@sunuo_ms うわ!大変だ!
02-19 22:16

透析終わり。今日は、花月でストリートファイターⅤラーメンを食う!
02-19 22:15

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/N1TfpoDvPS おかげで @aiueojisanba @tanamasa0119
02-19 19:20

@hibiki_squeezy やはりかなりふるいにかけられてるみたいだな。多分内定同然だろうな。
02-19 16:55

@azu_panman またなんか食べに行きましょう。
02-19 16:50

@azu_panman 今日は疲れてないから大丈夫でしょう!
02-19 16:48

さてそろそろ透析にいかねば
02-19 15:42

RT @Nolyne: 強行採決はお前らのほうが遥かに多かったんだけど、それすら忘れたのか? #kokkai https://t.co/PMKeTBRGpS
02-19 13:22

@hibiki_squeezy そういや、こないだの成功体験さんは通ってた?
02-19 13:20

@hibiki_squeezy ユニフォームの採寸までやって落とす会社は逆に意味不明すぎて働かない方が良くないか?w
02-19 13:03

@sinebaiinonii もうそろそろ店があきはじめる時間だ。何食う?w
02-19 10:38

@sinebaiinonii はや!夜中移動してたのか!
02-19 09:31

@CaBi_neeK 買うわ
02-19 09:23

RT @chanyuu05410: 昨日ハメンジャーズ見た!ハメリカとアーンイヤーンマンの痴話喧嘩が無駄にモノホンっぽくてそこで抜いた。 https://t.co/NGiFQDn1zf
02-19 00:49

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6614-4c488e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック