俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@aokin55 その前に人間ドック行ってるので大丈夫でしょう。
02-18 23:36

@gj0m0a そうです。いろんな親子がいますが、失って寂しいとか悲しいとか思える親子関係って、実はすごく得難いものなんじゃないかと最近思います。うちは残念ながら・・・・です。
02-18 23:35

@nyanmagelife ちゃんと病院いってりゃなんとかなりそうだけどさw
02-18 23:34

@gj0m0a はい、着信拒否してますので!メールも。
02-18 23:29

@gj0m0a だからって、親とは連絡とりたくないです!
02-18 23:27

@azu_panman えー、でも親と連絡取りたくないし!
02-18 23:27

すごい、全部あてはまってる! https://t.co/C5OTXZUdJM
02-18 23:23

@azu_panman ナイスですねー
02-18 23:05

@sugacchi_DS0419 盛り放題システムか!いや、おかずがけっこうつくから御飯盛らないと足りなくなるかと思って。
02-18 22:55

@sugacchi_DS0419 ごはんの盛りがいいねー!
02-18 22:43

@hibiki0221 長いように思えて一カ月の休みなんてあっつー間でしょ?w
02-18 21:52

生麦、味楽、カツ丼、サバ味噌煮。サバはちょっと骨が多かったなー。カツ丼は、蕎麦屋のカツ丼としてはかなり良くできてると思う。 https://t.co/UbZBPb4o5R
02-18 21:14

北斗、ちょっと取り返したが5k負けた。
02-18 20:53

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/wRJAp0zJ0I おかげで @149mikan @NEWS_PARA @UenoOkura
02-18 19:20

@hibiki0221 いやー、しみじみ、売れたなー。
02-18 19:02

@hibiki0221 あー、テロだわー、テロ行為だわー。
02-18 18:59

@taniyannanoda お、豚丼も本物っぽいですよ!ザンギは多分本物です。
02-18 18:58

@taniyannanoda お、ザンギは色はザンギっぽいですよ!これでニンニク生姜が効いてたらとりあえず本物です。 ちなみに豚串はタレがちょっと独特ですが、タン串にもそのタレかな?
02-18 18:43

さて、まあ、なかなかいろんな意味で使えないスタッフが辞めることになった。
02-18 18:41

@dom_magihalo 行けば思い出すかも!
02-18 18:39

@suke_haru お、生麦帰ろうかと思ってたけど期待されたら考えねばw
02-18 18:38

@suke_haru まじで疲れた〜!
02-18 18:36

@taniyannanoda とりあえず、ザンギと豚串いっときましょ!
02-18 18:35

仕事終わり!
02-18 18:32

@gj0m0a いや、よく考えたら、仕事場の雑費で買ってきたし!
02-18 15:16

RT @fukazume_taro: いわゆる「クソリプ」と呼ばれるものには耐性があるんですけど、さっき飛んできた「なるほどね~まさにその通りだね~♪言いたいことも言えないこんなTwitterじゃ~POISON!! By 反町隆史、だよね~←古すぎwww」っていうリプライを見た…
02-18 15:04

もう、うちのスタッフ神がかってるわ!今、ちょっと換気しますと言って玄関開けっぱなしにしたら、うちの前にバキュームカーがたまたま止まって、診療室が臭くなりました。
02-18 13:55

今、うちのスタッフ、文春と新潮を買ってきます。と言って出て行ったんだけど、なんか、バームクーヘンだけ買って帰ってきました。一瞬で何をしに出かけたか忘れた模様。
02-18 13:48

RT @blue_effect1121: 対LGツインズ戦2回裏クルーズ第1打席レフトへのソロホームラン
02-18 12:57

@hibiki0221 あー、でも、今のメイクなら金髪もありかもしれない。ギャルギャルしたメイクでなく上品目なメイクにすれば。
02-18 12:51

@youchqn31 おー!かなり美味そうな蕎麦だなー。けんちんうどんなら食べたことあるけど、蕎麦は食べたことないわー。
02-18 12:48

@hibiki0221 まっ金金にならなきゃいいやw
02-18 12:42

@MASAFOXCRIME うち、ユニットの気温がほぼ外気温なんでつらいとき多いです!
02-18 12:14

RT @show1987: そうです、私が「若いのにこんな音楽も知ってるんだね!」等とチヤホヤされ調子に乗りいつまでもルーキー気取りでいた結果、実年齢に経験が伴わずペラペラな知識を大きな声で元気よく話し続ける事しかできなくなったおじさんです
02-18 09:25

よし、なんとか風呂に入れた。寒かったがw
02-18 07:57

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6613-cd9f2a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック