俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@m_ch17 やじでも笑わせにきてるね。
02-17 23:00

@sinebaiinonii もしかして、あっさりラーメンの店かな?あんましおすすめじゃないかもw火の車か、昇憲、純水、あたりが非常におすすめ!
02-17 22:59

生麦、麺屋蔦重、唐丸そば大豚トッピング。まぜそばです。チャーシューはいつものように熱々。野菜増しにしてもいけたかな?意外とスルっと入りました。 https://t.co/kG9snyBpqE
02-17 22:52

@ohsitatsu 財布も置いてあるのが雰囲気出てるぞ!
02-17 22:28

透析終わり。で、なんか勢いで大豚を注文してしまったが大丈夫か?
02-17 22:26

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/4NwYd4HSDX おかげで @aokin55 @nra06564
02-17 19:20

透析開始。透析終わったら、大豚いくか、いや、今日じゃないか。なんせ、子豚の倍らしいからなー。チャーシューだけで400から500は覚悟しないとなー。
02-17 17:06

RT @yamagiwasumio: 日本政府の、国連委での慰安婦問題の態度表明を報じる朝日新聞に驚いた。強制連行は捏造話を「朝日が事実であるかのように報じた」と自社が名指し批判されているのに、それには一言も触れずに、2面で小さく「不可逆的に解決 日本強調」ですって! http…
02-17 16:23

@azu_panman なら、昼飯食ってから行くか?
02-17 16:21

円水さんの韓国語ネタにかぶせたいのだが、何をどうやっても差別的な読み方ができてしまう感じになってしまうニダ。書けないニダ。
02-17 16:15

@azu_panman いや。ほんと助かります。つーか、5日は時間通り来れるの?
02-17 16:12

RT @yuting841215: 助けてください。猫を必死に探しています。名前:ミーミー5歳、女の子、避妊済み首輪なし。体型細め、臆病逃げ出した場所は神奈川県茅ヶ崎市浜見平付近皆さん拡散お願いします。連絡先:08043631618コウまで https://…
02-17 16:04

やや調子良くないので、予定の仕事は終わってるので早く帰してもらって透析へ。ありがたい。
02-17 16:04

@m_ch17 すげー!発想がいいな。人工乳ならアレルギー成分ほぼないしな。
02-17 15:35

@m_ch17 人工乳だめだったかー。で、このクリームは人工乳で作ったの?
02-17 15:31

@gj0m0a ちょいと、自分は自分を誤解してる子が目についたんでつぶやいたんだけどね。
02-17 13:48

@nekomarur 間をとって、鉄剣5を買おう!
02-17 13:34

@hibiki0221 \(^o^)/
02-17 12:47

まあ、例えデマだとしても、アボカドはキンタマの意味であるという説を信じる。
02-17 11:38

@hakusuiriki 決定ですね?行きます!
02-17 11:31

自分は自分、も同じこと。他者を理解する力があってこそ説得力がある言葉。他者を理解できないやつが言ったら馬鹿の戯言になる。
02-17 10:55

他人と同じことやってもだめ、は、ある程度全てを経験して、他人のやることは大抵できるか、理解してる人が言ってはじめて説得力があるからね。人並みにものができるようになってから言おうね。
02-17 10:52

RT @Matsushita_K: どうしてみんなあんなに、他人と同じことをやりたがるのだろう。自分は自分である。何億の人間がいても自分は自分である。そこに自分の自信があり、誇りがある。そしてこんな人こそが、社会の繁栄のために本当に必要なのである。
02-17 10:50

@MASAFOXCRIME どっちも好きな作品だよ!ただ、眉なしには萌えないけどw
02-17 10:49

@MASAFOXCRIME それはなかなかかぶらないw
02-17 10:48

@MASAFOXCRIME あまり好きじゃないタイプの子を書きました。
02-17 09:36

@MASAFOXCRIME あれは、想定は、小沢仁志さんで書きました。大槻さんは、やはりつばさ嬢役でしょう。ひよりは、実は俺的にあまりす
02-17 09:35

@sinebaiinonii もし、市内に行くなら火の車ってラーメン屋の生姜味噌ラーメン食べてきて!あと餃子と!
02-17 09:32

@sinebaiinonii お、釧路か。阿寒でも行くのかい?
02-17 09:19

@MASAFOXCRIME なるほど、その発想はなかった。
02-17 09:18

透析中にやってるテレビもいまいちだしなー。フラジャイルも水曜日のダウンタウンも透析後だから、後日見るのが習慣になってるし。
02-17 08:44

水曜日は楽しみがない。マンガも出ないし、夕方透析だし、透析の後何食うか?くらいしかないんだよなー。
02-17 08:42

只今の気温3度。なかなかだな!とりあえず行かねば!
02-17 07:37

夏目ナナさん久々に見た。やはりきれいだ。
02-17 01:26

RT @youyama: ひとはホント自分と違う考え方をする。「それは迷惑だから、私の気持ちを汲み取って、やめて欲しい」と伝えるのは難しい。「私の気持ちを~」のところが特に。
02-17 00:48

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6612-ffc987d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック