俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hakusuiriki 5日なら行けます!
02-16 22:40

@s5m3y2 おー、がんばった!よくがんばった!
02-16 21:27

@harufoot @aokin55 いやいや、自分でふって、自分でオチをつけたことはとりあえずよくできましたw
02-16 21:24

@gj0m0a エンストがおこる年式になりました!
02-16 21:23

@gj0m0a 軽ですね。燃費命です。
02-16 20:11

@gj0m0a 細い隙間にもスルっと入る形ですね。
02-16 20:08

@azu_panman @harufoot @aokin55 あそこで、見て見ないふりをしようとしているのが、そのおじいちゃんです。
02-16 20:07

@gj0m0a いやいや、俺なんか、小さい上に先細りだぞ!
02-16 20:05

@harufoot @aokin55 この流れを作ったおじいちゃんに責任取ってもらいましょうか。
02-16 20:00

@gj0m0a 小さめなら負ける気がしませんね!
02-16 19:59

@harufoot @aokin55 ミスターハルはオレンジはお好きですか?
02-16 19:58

@gj0m0a 皮長め、本体小さめです。
02-16 19:56

@aokin55 @harufoot はい、外側には厚い、そして、内側には薄い皮があります。
02-16 19:55

@aokin55 @harufoot いいえ、それは、オレンジです。
02-16 19:53

@harufoot @aokin55 ついでに騒いでいいですか?まあ、すでに騒いでますが。
02-16 19:51

@gj0m0a なかなかの背伸びっぷりですね。
02-16 19:50

@azu_panman 皮の中には、ミンチされたところのポークといくつかの香のある野菜をまぜたものが入ってます。
02-16 19:48

@dekatinman けっこう下ネタ採用されてたのになー。タモリ倶楽部ならば採用だね!
02-16 19:46

@dekatinman それはかわいい!w
02-16 19:43

@azu_panman この中には、数枚の皮があります。
02-16 19:43

うむ、四人笑ったな。
02-16 19:41

♫あ〜あ〜〜皮が長めの高二〜〜
02-16 19:40

@azu_panman ほぼ、皮の話してるね。
02-16 19:32

@gj0m0a 四人くらい笑ってくれてる手ごたえはあるんですが…
02-16 19:27

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/d2rsRSzJ3J おかげで @azu_panman @gekigavvolf @M_DraDrum
02-16 19:21

ワンタンはこんな感じ。肉たっぷりで皮が長めです。あ、今日はなんか皮の話多いな。 https://t.co/0T6KD2T9Br
02-16 19:19

井土ヶ谷、チャイナ飯店、ワンタン入り野菜粥。メニューにはない。片栗粉を使わない本物の粥のとろみがたまりません。 https://t.co/9b4d6cUftk
02-16 19:16

つーか、何?別のテーブルのやつが、くらげ卵とか言ってる!知らねーぞ!
02-16 19:14

あー、スモールサイズができたんだな。子供に一人一皿料理注文してるのもうなづける。
02-16 19:13

くそ!メニューひっくり返してもあのフライみたいなやつの正体がわからんぞ!悔しい!皮かぶるくらい悔しい!
02-16 19:11

@azu_panman おやじさんは、なんか時々なんともしがたいこと言ってくれるよねw
02-16 19:08

@aokin55 でも、なんか、俺はあれはもういいかな?w
02-16 19:03

井土ヶ谷チャイナ飯店、メニューにない注文してドヤ顔してたら隣のオヤジが見たこともないやつ食ってる!なんかハムカツみたいなやつ。悔しい!
02-16 19:03

@between_mk ご希望なんだからいいじゃない!おめでとう!
02-16 18:46

@aokin55 五分だからね。
02-16 18:43

井土ヶ谷にむかう!
02-16 18:43

@youchqn31 うははは、刺身の切り方がでかいね!
02-16 15:24

@sinebaiinonii 俺はいいです。あ、ダブルラーメンの醤油味が食べたい!
02-16 14:32

@sinebaiinonii 谷やんが激めん食べたいってさ!
02-16 14:15

@crntoys 伊達とか昭和新山あたりのついでに室蘭で一泊とかしてもらえるといいんだけど、宿泊は登別だろうなーw
02-16 13:51

@crntoys 室蘭をピンポイントで攻める人はマニアだろ!w
02-16 13:36

@aokin55 残念ながらかぶりまくりだね。
02-16 13:35

@azu_panman せっかくだし、行ってきたら?俺はイベントかぶっちゃった。
02-16 13:32

なんだよ、やっぱ6日かぶってたわー。5日は横浜だし、顔出そうかと思ってたのにー。いや、顔出すって亀頭の話じゃなくてね。
02-16 13:27

あれ?3月5日ならかぶってなかったけど、6日ならかぶるんじゃね?いや、皮の話でなくて。
02-16 13:24

@dekatinman そこだね!最後の方は経験豊富なやつの口調になってんのな!
02-16 12:32

@dekatinman 確かに面白かったわw
02-16 12:30

@hamannex ほんと?キャストとかどうなるんだろ?楽しみではある。
02-16 12:02

@youchqn31 あ、お休みか!良かった。
02-16 11:20

胃がまだしゃんとしてない、昼は味噌汁かスープにして、晩は粥かな。粥と言えば井土ヶ谷の中華粥だな。牛モツ粥という、胃に優しいんだか優しくないんだかわからん粥もあるが、ワンタン粥が美味いのよ。
02-16 10:41

@youchqn31 はい、ぼちぼち休憩しながらがんばります。ようちゃんは連勤だっけか?寒いから気をつけで。
02-16 10:32

@MASAFOXCRIME はい、養生させていただきます。あと、ほんとに引用でリプは勘弁してください、重ねてお願いします。
02-16 10:31

@azu_panman 都会と田舎が混ざってて楽しい街だよね。
02-16 10:29

@hibiki0221 パタパタママ
02-16 09:48

@azu_panman 散歩なら横浜よりも馬車道とか中華街だな。また休みの日にでも。
02-16 09:32

@azu_panman 調べておきます。横浜も駅周辺で全部すむからなー。
02-16 08:45

@azu_panman 横浜にハンバーガーが有名なとこあったな。戸塚は駅周辺でなんでめありそうでいいなw
02-16 08:31

@azu_panman 今日も仕事です!なんとかやれそう。
02-16 08:24

@youchqn31 寝まくりました。しっかりあっためたんで少し楽になってます。
02-16 08:00

@gj0m0a 具なしスープ、売ってくれるとありがたいんだけどねー、
02-16 07:59

@azu_panman 調子よくなってきました。昨日かなり寝たから。
02-16 07:58

@azu_panman カフェかー、ハンバーガーが美味いアメリカンなとこなら行ってみたいけど生麦にはない!w
02-16 07:57

@hibiki0221 さむいよー
02-16 07:56

よく寝た。少し楽になったかな。まだ脇腹は痛い、
02-16 07:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6611-134816a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック