俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

あれ?袋めんのうまいっしょは全国区?屋台十八番が北海道にしかないやつ?
02-14 21:34

@taniyannanoda 北海道にしかないのは、激めん、ダブルラーメン、うまいっしょ、くらいかな?
02-14 21:32

@hibiki_squeezy @aokin55 いや、ガイストさんで行きましょう。
02-14 21:31

@taniyannanoda あいちゃんにお願いしてみましょう。
02-14 21:30

@taniyannanoda 北海道には、カップなんですが、激めん、という名前だけすごいワンタン麺があるんですが、まあまあうまいです。
02-14 20:49

@taniyannanoda エースコックワンタンメンはカップで見たことがあります。袋めんは、北海道であったような気もしないでもないんですが・・・。
02-14 20:43

@sugacchi_DS0419 ううむ、さすが若いと体力で食えちゃうもんなー。
02-14 19:59

@hibiki_squeezy いや、俺はいまだに、そのロゴがSONYだ!
02-14 19:54

生麦、麺屋蔦重、子豚野菜増し。買い物ついでにこれが食える幸せ! https://t.co/5b4YXfoFyI
02-14 19:52

@hibiki0221 スノボはまだいかないの?調子なんとかしていかねば!
02-14 19:33

@sugacchi_DS0419 岡野さん、600余裕だったみたいです。響騎さんも余裕とまではいかないけど、行ってたなぁ。
02-14 19:32

RT @iyasi_doubutu01: 猫ドラマー https://t.co/zKEWXXM6sU
02-14 19:30

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/QluvJWMI98 おかげで @aokin55 @coco_tsurumi @MASAFOXCRIME
02-14 19:20

@aokin55 なんだと!
02-14 16:52

CSで、かなり古いドラマ「東京ラブシネマ」を見てるんだが、これがなかなか面白い。財前直美と江口洋介が主演で、主役が大人なのもいい。映画配給業界が舞台で、これがなかなかいい味付けになってるし。
02-14 16:51

@aokin55 いや、並んでない。横になってる。
02-14 14:09

来ました、たまにヒット打つ、明星食品「麺の底力 貝だし醤油豚骨」太麵がおいしい明星の麺に、ほどほどの貝風味が合ってます。想像してるよりもオーソドックスでした。
02-14 12:16

@5l1de そこはつっこまれるところだろうなwwwww
02-14 11:38

@katanonikuo あー、見てしまった!残念すぎる!俺は言ったことは守るタイプなんでしょうがない・・・。
02-14 08:37

あったかくても雨じゃしょうがない。引きこもるか。
02-14 08:21

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6609-47a8a34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック