俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

透析終わり。雨だよ雨!
02-12 22:00

@gj0m0a 雨だよ!今終わりました。
02-12 21:58

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/X34gXKf8Ld おかげで @hibiki0221 @KlockworxInfo @aco_mgr
02-12 19:20

大阪かー!大阪の人はぜひ行ってみるといいよ。面白いよ。
02-12 16:06

RT @PLUSONEWEST: \まもなく発売/4/1(金)19:30~大阪ロフトプラスワンウエストにて『魚拓と成瀬のツキスポNIGHT Vol.2 大阪編』▼前売券はイープラスにて2/14(日)12時発売!詳細→https://t.co/B01yTaQL9v https:…
02-12 16:06

今日はとりあえず、昼にミニカップ麺ですましたから、夜は軽めに普通に食えば明日かなり食える!
02-12 16:02

さて、透析に直行だ。
02-12 15:59

RT @kimuragyotakuG: 人間の可能性を改めて感じることができました。 https://t.co/EdZKIHuGMW
02-12 14:49

@mamirin17 発作です!
02-12 14:48

あなたは、おしりとコーヒー、どちらがより好きですか?わたしはおしりがより好きです。
02-12 14:36

おしりとおしりの間にあるものは何ですか?それは、一個のオレンジです。
02-12 14:35

それは、誰のおしりですか? それは、ケンのおしりです。
02-12 14:34

あなたはおしりを持ってますか?はい、持ってます。 あなたはおしりをいくつ持ってますか?わたしは、たくさんのおしりを持ってます。
02-12 14:32

それはおしりですか?はい、これは良いおしりです。
02-12 14:28

重力波はすでにSFじゃないのかー。
02-12 12:26

@5l1de わかるかよ!w
02-12 11:51

ねむい、やばい。仕事なんだがやたらねむい。具合良くない時の眠さだこりゃ。今日ひまだといいが。
02-12 08:48

@nra06564 お疲れ様でした。一人で帰るよりぜんぜん時間短く感じましたのでありがたかったです、
02-12 07:38

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6607-48396b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック