俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@kotomin_a 帰宅中です。参加できて良かったです。進行もゆるめで楽しかったです。
02-11 22:21

@0925Babydoll @hibiki_squeezy 小山ならちょっと行きやすいかも。
02-11 22:16

@ychihirooo 真面目といえば真面目だけどねー。努力家といや努力家だし。しかし、ギャル分類ではないと思うのよねw
02-11 20:33

@hibiki_squeezy 日光かよ!なかなか行けねー!
02-11 20:31

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/pEZWYruZ6y おかげで @velvet_hiro @21Rapin @gekigavvolf
02-11 19:21

いやー、久々に美味しくないのを食べた。もやし、処理が甘い、肉冷たい、卵味しみてない。スープが薄いのに背脂ちらしてなんかバター飲んでるみたい。店名も場所も書かない。 https://t.co/4s6zPvenne
02-11 16:13

とりあえず飯だ。早く着きすぎた。
02-11 15:38

@azu_panman 快速だったんだけどね。中目黒渋谷あたりからおしゃれが降りて変なの増えた。
02-11 15:34

@harufoot うん、いくつもの意味で気分悪かった!
02-11 15:33

@aokin55 えー!東急に併合とか信じられない。
02-11 15:15

@azu_panman なんか、でも、渋谷あたりから民度低そうなやつら乗ってきたよ!こっから地下鉄だからか。
02-11 15:11

@aokin55 あそこがはじまりなのか!てっきり競輪場競艇場風俗が先だと思ってた!
02-11 15:08

お、東急にもいるのか!シルバーシートに座ってなんかもぐもぐ食いながら目の前の老人を無視するきたねー女子高生!なーんだ、民度大したことねーじゃん!
02-11 15:07

@aokin55 大師さん特別に線路ひいちゃってるもんな。
02-11 14:57

つーか、この電車おかしい。ゲロ跡が一つもない。窓にオヤジの鼻の脂もついてないし。
02-11 14:56

おいおいこの電車、英語が聞こえるよ。京急だと外国語は中国語と韓国語と、韓国語だと思ったら単に言葉遣いと発音が汚い日本語しか聞こえないもんな。
02-11 14:55

やはり、本社から、競輪場と競艇場と風俗街と結んで海釣りのできるとこまでつなげたらできました!的な京急が好きすぎる。
02-11 14:51

@aokin55 確かに、汚い駅もあるけどね、綱島とかね。
02-11 14:49

あー、やはり合わない。東急の乗客、上品すぎる。
02-11 14:42

@hibiki0221 俺が政治家になったら下手なことせずに、そうしよう!
02-11 14:38

@masano888 なるほど、コスプレの方は絵も描ける人多いもんな。
02-11 14:26

@masano888 あら、うまい。
02-11 14:17

@azu_panman 父上に言われたかーwそりゃ無下にはできないなーwとりあえず、リリアンでも編んで見せればどうか?だめか?w
02-11 14:15

RT @makkurokuroino: 何度でも書きますが痴漢するような"一般人"に我々"変態"はとことん迷惑します。そのような触らなければ欲望を満たせない、変態には遠く及ばないレベルの低い一般人がたまに変態と呼ばれるからです。真の変態は触りません。顔をチラ見しただけで脳内で事…
02-11 14:13

@_xx_YUKI_xx_ チャクラが開きっぱなしになって中身出た!
02-11 14:12

@hibiki_squeezy 俺はその前の週に北海道にちょっと帰るんだけど、ぎりぎりまで悩んでみることにする。
02-11 13:36

@hibiki_squeezy うーむ、これは行くか行かないか悩むなー。ブルーさんと岡野さんは行くとして。
02-11 13:20

@hibiki_squeezy そうなのか!時間的には余裕あるのかな。
02-11 12:34

@sinebaiinonii 俺もプラスチックのなんだけど、ヒビが入ったと思ったら、ばらばらになった。なんだありゃ?
02-11 12:01

うお!五枚でサインか!なかなかやってくれますなー・・・
02-11 11:44

@nyanmagelife ワインは合わないだろ!あ、にらニンニクなしだと合うのか?もはや餃子じゃないが。俺的には、飯だが。
02-11 11:40

大阪イベントきたね!
02-11 11:39

洗濯籠が、なんでこうもばらばらになる?ってくらいばらばらにぶっ壊れた。
02-11 11:37

@nyanmagelife にらもにんにくもなしだったら餃子のうまさが何分の一になってるんだ?香りの強いものが口の中で爆発するのが餃子のだいご味だろうが!と言いたい。
02-11 11:36

@5l1de お、どこだ?基本の味はかわらないよな?マー油かかってるし。
02-11 11:34

仔犬のおしり!
02-11 02:18

@na0608o 久々食べたらすごく美味かったwミネストローネだと思えばしょっちゅう食べれるかもね。
02-11 01:19

@whereiskero よそのは、なんか失敗してるよねー。
02-11 00:56

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6606-c6f4e578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック