俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@aokin55 デイルームで軽く踊ってくればよく眠れるぞ。
02-10 23:02

なんだかんだで、ラーメンの洋風化に成功してるカップ麺って、カップヌードル系しかないんじゃないかな?
02-10 22:57

昔あったカップヌードルのラインナップで、チキンヌードルってのがあったんだけど、あれも時々食いたくなる。
02-10 22:56

晩飯は、時々、ほんとに半年に一度くらい無性に食いたいくなるチリトマトヌードル。
02-10 22:55

@aokin55 外野がうるさい国ですね。
02-10 22:18

@dragon25girl 名前ほど顔色悪くないのもまたかっこいいですね。
02-10 22:18

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/TRLEMfhZbW おかげで @aokin55 @Nolyne
02-10 19:20

@sugacchi_DS0419 やはりそうか!あの加速はどう考えても意図的だと思ってた。
02-10 17:18

ブルーさんのハンドルネームの由来は、本人も良く知らないとのことです。
02-10 17:15

@aokin55 黄血球。役に立ってなさそうw
02-10 17:14

@sugacchi_DS0419 快特は、東海道線と併走するとスピードあげるように思えるのよね。あのスピード感がまたたまらんのです。
02-10 17:13

ブルーさん、血は赤かったそうです。
02-10 16:48

@aokin55 京浜東北線の奴らの血は青そう。
02-10 16:47

@aokin55 おじいちゃんは苦しいの大丈夫なのかよ!
02-10 16:43

仲木戸に行きかけて、思い出してそのままJR。透析に直行。しかし、京急が好きすぎる。
02-10 16:42

@masano888 ハッピーかガイア!
02-10 15:41

@masano888 評判はまずまずの店らしい。
02-10 15:41

@urumeichigo やりなおす、が、近道なこともある。って俺が実感したのは30過ぎてからだ。お嬢ちゃんすげーわw
02-10 14:54

@masano888 味の時計台おすすめ!
02-10 14:52

RT @hikopon01: 西村議員は総理に「民主党を攻撃するのはやめましょう」と言いながら、自分は自民党攻撃しているじゃないか。やっぱり「俺たちはお前たちを攻撃してもいいが、お前たちは俺たちを攻撃するな」と言いたいんだろうな。 #kokkai #nhk
02-10 14:14

@1977s52hiiiii_ これぞ、って感じのきしめんだね。花かつおがいいね。歯に微妙にはさまるけどね。
02-10 13:27

@aokin55 よし、胃カメラだ!
02-10 12:13

朝から機会がいかれて仕事にならねー!
02-10 11:05

@dom_magihalo 多分西野が歌えば売れる。
02-10 09:10

@hibiki0221 あ、そだ、昨日また会社で偉くなったよ!給料上がらないし、責任だけ重くなっただけだったけどw
02-10 07:54

@youchqn31 いま、がんばってシャワー入ってきた。ユニットが寒いから大変w
02-10 07:53

うー、布団から出るとふるえる
02-10 07:39

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6605-a5ef4a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック