俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

明日は肉の日か!まあ、ことさらにこだわらなくてもわりと肉食ってるけど。
02-08 23:24

@1977s52hiiiii_ 一文字ちがうとけっこうイメージちがってくるもんだねぇww
02-08 23:09

@between_mk RTしたいんだけど、したら相手にわかるんでできませんが、言葉遣いどうしようもないですw
02-08 23:06

あれでも監督を尊敬してるんだ!いやいや全くそんな雰囲気微塵も見せない言葉遣いだなぁwwwwま、今後関わることはないでしょうw
02-08 23:05

催眠ライブ終わってからゲッチメンズライブ間に合いそうだ。行くしかないな。
02-08 22:59

@m_ch17 あれは、なにアピールなんだろね?馬鹿さ加減しかアピールできてない気がする。
02-08 22:56

@hibiki_squeezy これ、なんかすごいコンテストだなw川柳と萌え絵とコスってwww
02-08 22:39

@between_mk しかも、人にものを聞くのに敬語も満足に使えないようじゃその時点でアウトですね。
02-08 22:34

監督になりたいのはいいが、まず敬語をしっかり使えるようになってほしい。つーか、普通にADになればいい。
02-08 22:03

@azu_panman それもしにくいのよねー。
02-08 21:50

事を荒立てたくないしなー。でも、いやなもんはいやだしなー。
02-08 21:49

うーん、言ってもわからない人にはどうすればいいんだろう。やめてくれと言ったはずなんだが。
02-08 21:48

@hibiki0221 そろそろじょりじょりしはじめる頃だね。
02-08 21:47

透析終わり。かなり寝たけどまだ寝れそう。
02-08 21:45

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/B3cTvviyt7 おかげで @UenoOkura @crntoys @M_DraDrum
02-08 19:21

@MASAFOXCRIME 何を食おうか思案中です。
02-08 16:51

透析開始
02-08 16:44

@nyanmagelife その可能性もあるか。仕事関係なんで不便なのよ。
02-08 16:18

なんでだ?ソフトバンク同士だとSMSが送受信できるんだけど、他社のは送信できても受信ができない。なんでだ?あれか?電気事業のせいか?
02-08 15:44

@azu_panman 京急が好きすぎるからな!
02-08 15:34

@azu_panman 京急に乗り換えさえしなければ余裕だったんだけどさw
02-08 15:33

だから、透析行くときはそのままJRで乗り換えればいいんだ、京急に乗り換える必要なしと何度言ったらわかるんだ!俺!
02-08 15:30

@katanonikuo 簡単な話だ、24時間寝てたんだよ。
02-08 15:25

ゆっくり透析に向かう。
02-08 15:19

うーむ、今回ついた肩書き、けっこうババ引かされた可能性が高いな。職場の人は喜んでくれてるが。
02-08 15:18

@kuroobi21 甘くないゼリーは、なんかもうゼリーと呼びたくないなw
02-08 15:17

@kuroobi21 中華街には、中華粥があるからねw
02-08 15:08

@keith6960 火が通ってるけど、魚介なんで合格!
02-08 13:24

北国と言っても広いよなー。どこだろ?まあ、北海道でも余裕だが。
02-08 12:44

@azu_panman 給料イマイチなのも変わりません。
02-08 11:27

@hibiki0221 前にフランス語しか話せないフランス人の方が来たときは参ったよね。俺も簡単な英語ならなんとかなったけど、フランス語ときたか!と思ったよw
02-08 10:59

また肩書きだけ偉くなりました。給料は上がりません。
02-08 10:55

RT @kimuragyotakuG: スーツが似合う人やメガネが似合う人は山ほどいますが、ここまでATMが似合う人はなかなかいないんじゃないでしょうか。今日は夜まで田端におります。 https://t.co/txqwIb2aEh
02-08 10:43

@kuroobi21 リアルにあるぞw
02-08 10:42

@kuroobi21 よし、快気祝いに食べ放題いくか!
02-08 09:15

@kuroobi21 退院してきたの?
02-08 08:59

@hibiki0221 洗濯物が乾きやすいのだけはありがたいけどねw
02-08 07:59

@hara43583513 がんばりましょう!
02-08 07:58

@crntoys 全体的に美味しいしね。
02-08 07:57

寒くて目が覚めたのも久しぶり。
02-08 07:49

@taniyannanoda しかも、座れます。
02-08 07:47

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6603-f70602ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック