俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@tkjazz124 ラーメン屋は足で探すしかないです!あちこち行ってみるのがベスト!ハズレ引いたら凹むけどw
02-07 20:37

@azu_panman まあ、パチンコは負けるものだからw
02-07 19:58

@azu_panman ぜんぜんわからんかった!あと、パチンコ負けた。
02-07 19:45

@ohsitatsu 置き台からはみ出てるのがいいぞ!w
02-07 19:45

@azu_panman そうなのか。気づかなかったわけだ。
02-07 19:34

外だと地震気づかないもんだなぁ・・・
02-07 19:33

@ohsitatsu 部屋に置き場所があっていいなぁw
02-07 19:31

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/YatiJHVvB5 おかげで @ajirodaichi @hakusuiriki @gekigavvolf
02-07 19:20

@ohsitatsu そういうもんだよ、気に入った台ってのは。俺はゲームだけど、いまだにたまに賞金首回してる。
02-07 18:59

@tkjazz124 吉田うどんも食べてみたい。つーか、本場に住んでるんだからほうとう食べてよー!
02-07 18:57

@ohsitatsu 来たばかりか!神々しいな!
02-07 18:55

@whereiskero おー、なかなかのセレブメニューですな!
02-07 17:31

@tkjazz124 ほうとうってよく食べる?これは、ほうとうじゃないよね? https://t.co/CvUqm2GtkQ
02-07 16:40

@hibiki_squeezy @aokin55 まあ、表だってできない話もあるし、それはまた今度。ただ、なんらかの策を講じないといけない時期には来てることは確か。
02-07 14:24

盗みはいけない殺しはいけない、でも盗みも殺しもなくならない、ならばどうする?懲役終えても再犯する。人間は本質的にそういう部分を持ってる。ならば普通に暮らしてる人をどう守る?って方法論に行き着く。
02-07 11:58

歯を磨こう、歯槽膿漏、虫歯を予防しよう、という啓蒙は一定の効果を得たが、それでも虫歯はなくならない。ならばどうする?という方法論の世界で生きてるから、俺、ちょっとズレがあるのかな?
02-07 11:54

@hibiki_squeezy 俺は、マナー守る人はずっと守ってる。守らないやつは何度言っても守らない。そういう真っ二つの人種がいると思ってる。そろそろ、女優さんを守って不良客を駆除する方法論を考えないといけない時期じゃないかと思ってる。
02-07 11:23

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6602-ee928477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック