俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki0221 金髪じゃなければいいかな?w
02-06 22:09

@azu_panman ね、なんか、高いカツカレー食ったって話は報道するのにねw
02-06 22:09

@aokin55 ちなみに、そういうことを言ってるのに、なんか、一人は精神論でかえってくるし、一人は単に読解力がないリプだし・・・で力抜けてたところですわw
02-06 22:08

@aokin55 そう、そこなんだよね。なんで運営側が強く出れないのか?ってとこが不思議なんだよね。ちなみに、あちこちでそういうことやってるやつは一人じゃないです。聞いただけでも数人いるのよね。そういうのでも運営側はお客様は神様なんだろうか?
02-06 22:06

@aokin55 たぶんそういう人って、ある程度の値段以上になると行かないと思うから、はたのさんは大丈夫でしょう。
02-06 21:17

政府、台湾の地震の救援調査に動いてんだな。こういうのあんまし報道してくんないからなぁ。
02-06 21:15

RT @yunhanwang1: 日本の調査チームが午後10時に高雄に着きます。そして明日、震災が深刻な台南で調査して、物資支援などを日本政府に報告してくれます。日本🇯🇵、ありがとうございます。(🌼❛ ֊ ❛„) https://t.co/uzYQnbMIkS
02-06 21:14

方法論と精神論は噛み合わないな。これ以上はお互い時間の無駄だな。
02-06 21:00

@hibiki_squeezy 一回行って確かめてみようと思ってる。
02-06 20:53

@shiraishi_mio 私が応援している女優さんも同じような理由で撮影会やめました。また、同じ悩みを持っている女優さんもたくさんおられます。白石さんの決断は支持しますし、やむを得ないと思います。その上で、運営もっとしっかりやれよ、と思います。
02-06 20:12

@MrTomihisa だったとしても何らかの形で遠ざけないと悩む女優さんが増えますね。
02-06 20:07

@mm_cocoro >事務所の方と撮影会のスタッフさんが守ってあげないから同じ悩みを持っている方がまだまだおられますので、そういった意味で、スタッフしっかり守れ、という意味で書きました。まずは簡単なことからやるべきだということです。
02-06 19:59

個人的には、NG客を個別に事務所にお招きして、お触り特別料金をいただくようにしてもらえるとうれしい。出禁だけじゃ、痛くもかゆくもない連中多いし。
02-06 19:32

撮影会運営は、ぜひ女優個別でNG客御断りの対応をすべきじゃないか?簡単なことだと思うが。 https://t.co/S0gLaGYtNY
02-06 19:29

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/KpGADOwiNX おかげで @matsumotobatch @dekatinman @Adult_Awards
02-06 19:21

@hibiki_squeezy まず、せまいのか!せまい店多いけどな。
02-06 15:22

今月は小早川玲子さんか!ガチファンの方が行くだろうからなー、と思いつつも参加希望出してしまった。
02-06 15:04

RT @raja_raga: 今回も、お客様が催眠術師のように玲子さんを操ってしまう後催眠暗示発動やリクエストの他、色々エロ楽しい催眠をヤッちゃいますよー。懇親会もお楽しみに。初めてのお客様は、こちらもご覧くださいhttps://t.co/Ea3Seg8zsV https:/…
02-06 15:03

@taniyannanoda 鍋の中身がかなりいい色ですね。鍋から直接食いたい。
02-06 14:59

@hibiki_squeezy 有名店行ったなー。ここは並びでも有名だからなー。
02-06 14:57

@hibiki0221 どてらの中の服はあちこちで活躍してたなーw
02-06 13:56

@whereiskero 来るときは教えてもらえればw
02-06 13:47

@hibiki0221 個人的に思い出深いやつ https://t.co/4iInt5dpc1
02-06 13:46

@whereiskero 通過してしまったかー!!!
02-06 13:44

@whereiskero 今日は横浜にいますからねー。
02-06 13:19

@hibiki0221 これがジャケだったら、ヤンキー戦争っいうか、ホステス無双だよね。
02-06 13:18

@whereiskero あら、お江戸でござるか!
02-06 13:12

@hibiki0221 ヤンキーとか殺し屋は、顔に合ってなかったかもねwパチンコはやったしねー、あとは脱衣麻雀シリーズとかな?そういや、これVシネのジャケ写のときの写真なんだけど、ドレスで金属バットのシーン無かったよなぁ・・・w https://t.co/m0CTKAlaBy
02-06 13:12

@whereiskero これはまた絶景!旅行中なの?
02-06 13:06

@aokin55 あー、何も知らない人は、やれるんでしょ?まで言うね。
02-06 13:03

@harufoot 俺はルールは必要以上に守るタイプなんで、距離感近いとかなりびびる。つーか、噂に聞くのもおじいちゃんが多いね。まあ、ガキにもいるんだろうけどさ。
02-06 12:33

@azu_panman そういや蕎麦食いたいとか言ってたな。ここは蕎麦屋なんだけど、いろいろやっててだいたい美味いのよ。
02-06 12:32

なあ、これ、ほうとうか?ひもかわじゃね?いや、美味いんだけどさ。 https://t.co/OAIwNqpN1O
02-06 12:25

生麦、味楽、ほうとう。鳥天、豚天、その他具沢山でご馳走! https://t.co/RdR6YciiNR
02-06 12:15

@azu_panman 数少ないそういうやつのせいで撮影会やめたりする人もいるしな!
02-06 12:11

@7naro6 ツイート遡ったんだが、ここが歯医者じゃねーよな?
02-06 12:10

いるんだな、撮影会で触るやつ。どさくさにまぎれて触るやつはいるって聞いたことはあるが。撮影会だと、なんか、握手さえもしていいのかよくないのかわかんなくなる意外と小心者の俺。
02-06 12:08

RT @satukirin_blog: 撮影会で平気で体触ったり暴言とかほんと理解に苦しむ😂誓約書にサインしたのは誰😂?ほとんどの方は優しくてそんなことしないのに、ほんの一部の迷惑な人のせいで女の子を苦しませるとかあきれる😂😂
02-06 12:06

今日のブルーさん、ジャイアンツのキャンプ中継を見るそうです。
02-06 12:05

@hibiki0221 症状は、はしかっぽくなる。はしかや風疹の重いやつ。回復するけど、ワクチンが今んとこないから対症療法しかないのがつらいとこ。このウイルスも蚊が媒介してるらしい。
02-06 11:58

今日は晩飯しか食わない予定だったんだけど、腹減ってきたなー。
02-06 11:46

@hiroatsu なるほど、たしかに、わさびのソースなんか、外人にわかるのか?と思ってた。
02-06 10:56

@kotomin_a え?なになに、このメイクかわいいんだけど!薄目なのか?なんだ?この写真で写ってる髪の感じもいいし。
02-06 10:42

@hiroatsu あのカスタマイズって日本だけのものなんだ!確かに、この組み合わせで食べてくださいって出される方が気持ちいい。
02-06 10:40

@hibiki0221 朝方だったんで火災がひどくならなくてまだ良かったらしいけど、かなり大変な状態みたい。
02-06 09:59

@susibarsusidar 20票だから、10人以上か…
02-06 09:57

吉田鋼太郎すげーな。川栄も芝居がんばってるけど、やはりまだまだなんだが、吉田鋼太郎の芝居がそれをたまらなくかわいく見せてるんだな。
02-06 01:06

先週の東京センチメンタルもっかい見よ。
02-06 00:52

これは失恋じゃないけど、せつねー!たまらん!東京センチメンタル!
02-06 00:48

うわーん、せつねー!今週もせつなすぎるだろー!
02-06 00:31

もう、のっけからいいな、東京センチメンタル
02-06 00:18

@5l1de おめでとう!
02-06 00:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6601-fa0056f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック