俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

まあ、化け猫の化身役がはまるのは及川光博くらいだけどな。
02-05 23:37

まあ、今のマスコミは、民主を持ち上げることに関しては間違いなく萎縮してるよねw https://t.co/mTw0Gnnq0s
02-05 23:08

@taniyannanoda これもらったんだ!西山製麺の麺は、北海道の麺の代表です。たまに食いたくなります。
02-05 23:04

踊るように撃つ名シーンきた!
02-05 22:51

@taniyannanoda もともと、黄金の味噌も期間限定だったんですが、レギュラーメニューに格上げになったんですよ。だから今、げんこつ味噌、黄金の味噌、ブラックモンスターと、味噌ベースが三種類あります。
02-05 22:09

@taniyannanoda これは期間限定の味噌ベースのラーメンなんです。黄金の味噌とは全く味が違いますが。
02-05 21:56

今日は盛ったぞ。花月嵐、ブラックモンスター大盛り、白菜もやしネギトッピング! https://t.co/ri8jhLLfRh
02-05 21:33

透析終わり!
02-05 21:24

@taniyannanoda いやいや、美味しそうなもの出す店ですね。
02-05 21:22

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/hD72VQFqGr おかげで @CaBi_neeK @M_DraDrum @sega_pso2
02-05 19:20

@tomo_daikirai コミュニケーション能力は高い子の解答ですね。
02-05 16:13

@aiueojisanba まあ、問題文に穴があったね。
02-05 16:11

@m_ch17 古いけど、アハ体験でしょ?
02-05 16:11

@gj0m0a 今日ははじまるの早いから終わるのも早いのよ。
02-05 16:05

@gj0m0a ただ。たまに、身も蓋もないことしか言わない人もいるよね。ある意味すごいよね。
02-05 16:04

透析開始。
02-05 16:03

@gj0m0a あれだろ?新幹線に乗ること自体が目的の人に、函館まで飛んでいけ!とかな。
02-05 15:55

@aokin55 行くだろ?
02-05 15:50

あってんじゃん。これは正解だろ! https://t.co/DhqqhsDGCX
02-05 15:14

@MASAFOXCRIME たいしたことないんだけど、時間を取られるよねー。
02-05 12:33

結局休みでも透析があるとなんもできない。午後になったら透析の準備の時間がもうすぐになっちゃう。
02-05 12:17

@s5m3y2 くるくる。同窓会の案内とかもしょっちゅうくる。
02-05 12:16

韮澤さんも腎不全だったのか・・・。
02-05 12:15

RT @AKAGAI_PAKKURI: ふええビジネスホテルって書いてあったから泊まったけど落ち着かないよう https://t.co/wB5s4eUtTS
02-05 11:14

RT @crntoys: PayPalを装いメールがきた。日本語めちゃくちゃすぎだろ。 https://t.co/QONycR2i2z
02-05 11:10

@ptv_live 昔のパラダイステレビを思い出しました。面白かったです。
02-05 02:08

いいや、なんか、昔のネット配信だけのパラダイステレビの放送思い出したわ。
02-05 01:56

@ptv_live こっそりパチンコ屋に行って、パチスロのレバーに乳首をこすりつけている
02-05 01:53

@ptv_live お相手の尻毛を抜きたくて抜きたくて集中できない
02-05 01:49

@ptv_live 一番好きなオナニー道具がエビフライ
02-05 01:44

@ptv_live 鼻の穴に性感帯があって、綿棒でいじるとイク。
02-05 01:41

@ptv_live プロテインの容器でオナニーした。
02-05 01:16

@ptv_live 謎の外国人の輸血をうけた
02-05 01:15

@ptv_live ぽこちんだけ滝に打たれた
02-05 01:14

@ptv_live 30センチの定規を丸飲みした。
02-05 01:00

RT @ptv_live: 無料放送 https://t.co/vMfgItkyiB の後ろでチラチラ見えるのが本編の放送です。本編は https://t.co/Vg4lq4Gchs からどうぞ。
02-05 00:55

RT @ptv_live: 次はフォロワー数4161になったらポロリタイムの予定ですノシ
02-05 00:55

@ptv_live 暗闇でぼーっと光る
02-05 00:41

@ptv_live 質感がフランスパン
02-05 00:37

RT @ptv_live: 現在無料放送やってます。こちらからどうぞ! ⇒https://t.co/vMfgItkyiB
02-05 00:32

あーなんか、昔のパラダイステレビみたいだ。
02-05 00:24

@ptv_live しつこく匂いをかいで感じてしまう匂いフェチの子をやってください。
02-05 00:19

@whereiskero そうかー、昆布、味が強いからねー。
02-05 00:08

@whereiskero いただいたんですよ!お土産で。ただ、北海道バージョンもなかなかいいですよ!昆布強めで。
02-05 00:04

大喜利と聞いては黙ってはいられない。
02-05 00:02

@nyanmagelife へー、しかしまあ、なんでもやってもらえるのね!
02-05 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6600-c6414b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック