俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@nyanmagelife 自分でやったの??
02-04 23:58

@aokin55 え?自称メンヘラなの?そりゃ嫌いだわー。
02-04 23:43

@aokin55 リアルでもいばってるけど、おじいちゃんに勝てる気がしません!
02-04 23:39

@aokin55 勝てる気がしない!
02-04 23:36

@hibiki0221 もういいよ、ひやかしかまってても時間の無駄だってばww
02-04 23:15

@gj0m0a 前にも書いたと思うけど、ちんげ剃った後は必ず他人に親切にします。で、お礼言われたときに、心の中で「あんた、ちんげ剃ってるやつに頭下げてるんだよ・・・」と心の中で思うことにしてますので、申告はしないと思います。
02-04 23:13

@gj0m0a ひげの伸びは圧倒的に早いんだよなーww
02-04 23:04

@5l1de https://t.co/toHytkH5eM
02-04 23:03

@gj0m0a 白いひげの混じり方も似てたんで、しばらくわりと本気でどうしようかと思ってたんだけど、ガチでどーでもよくなったw
02-04 22:59

@aokin55 お、うまいのかな?
02-04 22:54

@gj0m0a ただ、もろとも剃れ、がいるので、もし、ヒゲを剃ったら、チン毛も剃ったと思ってください。
02-04 22:40

@susibarsusidar ヒゲどーでもいいらしいw
02-04 22:35

@8823Shimo あら、早い。とにかくよかったじゃない。
02-04 22:32

@1977s52hiiiii_ そのお客が俺だったら、間違いなくその意味だけどさww
02-04 22:30

@hibiki0221 若めというか、リアルタイムにこの当時に登録した気がする。何回やっても出ないから、登録しまくった記憶があるww
02-04 22:29

@hibiki0221 大槻さん出ます。これ、多分だけど、俺が登録した写真だわwww https://t.co/1q4HxLiuTt
02-04 22:26

@taniyannanoda そういうの専門にやってる人みたいですね。
02-04 21:52

次のセリフ「囲いこえーw」あたりかな?w
02-04 21:47

@celeb_ai 凡水、盆水、あたりじゃだめなんでしょうか?
02-04 21:33

うむ、関西どん兵衛いい!
02-04 21:02

@s5m3y2 俺も肛門科とか泌尿器科に美人の先生がいたらやだ!つーか、昔痔の手術したとき、診察室はおばちゃん看護師だったのに、オペ室に若いきれいなのがいて死にたくなったw
02-04 20:57

間に合った。つーかうち帰ったら電話止まってた。あわてて払い込みに行って、何とか今復旧wwww
02-04 20:53

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/1LYk1IkA6S おかげで @tomo_daikirai @dekatinman @149mikan
02-04 19:20

@s5m3y2 いいねー。しかし、画像がわかりやすくなったなー。昔はもっとぼやけてたのよ。
02-04 18:19

俺のヒゲ、清原っぽいと言われたんだが…
02-04 17:52

@MASAFOXCRIME 謹賀新年!
02-04 17:31

@azu_panman 賀正!
02-04 17:31

@m_ch17 北海道人のおおらかさ!
02-04 17:30

大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。 https://t.co/KwWEq49bOL
02-04 16:43

RT @masao9044: 「私の党(おおさか維新)は批判より政策提言」これが当たり前やろ。他の野党は…(笑)#kokkai
02-04 15:57

@hibiki0221 ファンレターの宛先が変わってるのね?告知しないと!
02-04 15:56

RT @show1987: 僕は子供の頃あまりゲームを買ってもらえなかったので、日がな一日おもちゃ屋に行ってゲームの箱の裏に書いてある絵や写真、説明文等を読んでやったつもりになる、という事をしていた。それによって想像力が育まれ、今Twitterでわけのわからない珍文を垂れ流して…
02-04 10:28

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6599-220dc99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック