俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki0221 忘れてたのかい!w
02-03 23:29

@hibiki0221 そんなことってあるの!?今日の写メ見て急に撮影したくなったメーカーが出たな?
02-03 23:22

新しいからだすこやか茶のCM見て不覚にも笑わされた。まさか、歌うとは、
02-03 23:17

@hibiki0221 食べる? https://t.co/9IKdJH0obU
02-03 22:57

ラーメン花月嵐、期間限定ブラックモンスター。味噌スープに背脂多め、だが、くどくないのでがっつり行けます。この後、もやしトッピングを追加しました。 https://t.co/84rAzFlVxK
02-03 22:51

透析終わり。今日は何を食うかすでに決めてる!
02-03 22:11

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/nCMjJXy1kS おかげで @hibiki0221 @hakusuiriki @ychihirooo
02-03 19:20

透析開始、しばし、寝る!
02-03 17:43

@m_ch17 じじばばがいて、子供か四人いそうな数だね。つーか、きれいに巻けてるじゃないの。
02-03 17:43

@aokin55 偉そうにしててメンタル弱いとか、いっぺんガチで病院いけやw
02-03 17:41

@hibiki0221 ちょっと銭湯行ってみない?ドキドキできるかもしれない。
02-03 17:32

@rockymuraoka がけっぷちに近づけないな!
02-03 17:31

@hibiki0221 パンツ二丁!
02-03 17:07

@hamannex 好きなんですが、Gブルとかザクタンクみたいな無理矢理感が無いのが惜しいです!
02-03 17:01

@aokin55 頭でかいです!
02-03 17:00

よくよく考えたら、鎖キャタピラ、普通。
02-03 16:59

鎖キャタピラ
02-03 16:58

俺、いよいよ足が動かなくなったら、下半身キャタピラにしてもらおうかな。
02-03 16:57

基本、俺はキャタピラ。
02-03 16:57

あー、待て待て。Gブルとザクタンクがせめぎ合いしてる。
02-03 16:52

ガンダムで好きなメカ?GブルだGブル。
02-03 16:50

今日は忙しい上にスタッフ少なく、右脚に石膏の粉ぶちまけて、黒のズボンと革靴が真っ白。ある程度落としたけど、水洗いがまだできないです。固まるから。
02-03 16:45

@matsumotobatch 空中三回転お願いしてください。
02-03 16:41

さーて、透析だ。つーか、駅の小さな待合室で漬物食うなよなー。食ったら美味いんだろうが、臭いわ!
02-03 16:39

@hakusuiriki 世界のはたのと並んでも引けを取らないどころか画面を食う川上ゆうさんの凄さ!
02-03 16:00

@hatano_yui オキドキトロピカル、打つなら今だよ!
02-03 15:32

@urumeichigo あーこれは一台欲しくなるハロですね。
02-03 15:29

@aokin55 俺、慢性病人だけど寝ていいかな?
02-03 09:52

@aokin55 ソファがない仕事場なんだなーこれが。
02-03 09:18

今日はかなりギリギリまで仕事行きたくなくなったくらい寒かったし寝不足。なんとか昼までがんばって、まず昼休みにイス寝。
02-03 08:41

@susibarsusidar 熱出るとか、年に何回かしかないのにね。ただ長めの休みの前で良かった。早めに治して元気になって遊んで。
02-03 08:37

うむ、冷える。昨日はあまり薬が効かずに寝不足気味。透析で寝まくることにする。
02-03 08:35

@aokin55 そういうことでしょう。そう思われても仕方がないことをしてるんですから。
02-03 08:32

@aokin55 ほんとにつらかったら病院行けばいい話。自分で治す気もなく、病院通い気もない人はファッションと見られても文句言えませんね。
02-03 08:18

@hibiki0221 まだ終わってなかったんだ!がんばれ!
02-03 01:51

@ychihirooo そう、本物の天然は笑えるけど、ファッション天然は笑えないしかわいくもないわww
02-03 01:41

@ychihirooo 一時期、ファッション天然という単なるバカもいたよなー。今はネットがあるからファッション人見知りの方が便利に使えるのかもね。
02-03 01:32

@ychihirooo でもさ、自称人見知りの人って、さびしがりも重なってない?w自分が居心地よくしてくれる人だけまわりに置きたい、みたいなw結局、単なるバカでわがままなんじゃね?と思うことが多いのよね。
02-03 01:25

毒吐いた。でも、思わぬところから同意得られたからうれしい。ありがたい。
02-03 01:23

@ychihirooo そうそう、自称人見知りも、単に失礼で常識ないだけの人いるよな!
02-03 01:20

どうにも、仕事で本当に病院に入ってる人を多く見てるせいで、自分のバカさ棚に上げてメンヘラ名乗ってる輩がけっこういるように思える。つーか、まわりでメンヘラ名乗ってる人って、失礼で常識ないのが多いと思わない?いや、みんなそうではないのはわかってるけどさ。
02-03 01:19

こっちゃ残った命一日一日大事に生きてんだ。死ぬ気もないのに自殺ごっこしてるてめーの気持なんかわかんねーよ。自分をわかってほしけりゃ相手のこともわかれっつーの。
02-03 01:17

メンヘラだから失礼は許して、でも、メンヘラだから責めないで。ふざけんじゃねーよ。だったら先に、自分メンヘラですけど、って言ってからにしろ。病人扱いしてやるから。つーか、俺のほうがてめーよりもよっぽど重症の内部障害だっつーの!
02-03 01:12

いやメンヘラって名乗れば失礼も許されると思うなよな・・・メンヘラで失礼なのもバカで失礼なのも同じに見えるし、メンヘラだからってバカでいいって話じゃないからな。メンヘラって言葉便利に使ってんじゃねーぞ、おい。
02-03 01:10

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6598-b9363a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック