俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@taniyannanoda あー、この時期かー!行かねば!
02-02 22:14

@azu_panman そうです。
02-02 22:08

RT @happy__365: 東海大学前駅の案内図とこれが完全に一致https://t.co/j8fsPtmOt7 https://t.co/J1zjHkl4Ny
02-02 21:43

@kotomin_a すげー、数年前と変わらない。ぜんぜんいけるww
02-02 20:35

@gj0m0a 寒いとケツかゆくならね?ならねーか。
02-02 20:33

@hisamatsu1221 金曜雨かー。やだなー。
02-02 20:33

帰宅中。冷えるねー。
02-02 20:08

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/KiOSJTs7Nf おかげで @keith6960 @aokin55 @aiueojisanba
02-02 19:20

ほんと、ミンスの議員は頭使わずにお給料もらってんなー。いいなー。 https://t.co/fsy3X5UV8K
02-02 17:53

@1977s52hiiiii_ 男だねー!
02-02 17:46

@hibiki0221 あら、想像以上にきれいだわー。
02-02 17:38

@5l1de おいw一部敬称略ww
02-02 17:21

@hibiki0221 どう?今どんな感じ?俺、手術で剃ったとき、わざと老人に親切にして、心の中で「今席を譲った青年、ちん毛剃ってまっせ」って思ってた。
02-02 17:19

@aokin55 あら、おじいちゃんそんな歳だったのか!もう少し若いと思ってた。
02-02 14:18

@hibiki0221 今頃多分、つるつるしたのを鏡で見たり触ったりして忙しいでしょ?w
02-02 12:31

@aokin55 え?おじいちゃん同世代だっけ?
02-02 11:46

@gj0m0a これに人を入れて動かそうという創意工夫にも頭が下がります。
02-02 11:45

@keith6960 こいつほど奇抜なデザインの怪獣もなかなかないよね。
02-02 11:44

俺ら世代に、ツインテールと言うと、まず女子の髪型よりもウルトラ怪獣を思い浮かべるよな。つーか、ウルトラ怪獣って呼び方も懐かしいなw
02-02 10:45

RT @takuyaz: #ツインテールの日#2月2日はツインテールの日 また今年も https://t.co/bsLSq1SUAt
02-02 10:43

@hibiki0221 さて、どんな撮影になるか?
02-02 08:20

職務で知り得た個人情報を私用で使った方はどうなってもかまわないが。
02-02 08:16

うーん、やっぱ、秋田の消防士はたいしたことしてないじゃん。注意ですましていい範囲じゃね?退校処分までしないでもいいな。
02-02 08:15

RT @nekogazou: 重いよ… https://t.co/xA0oU60zHp https://t.co/0724MTbRF4
02-02 07:43

@minus95k いそうだけどね。ただ、絶対公開しないだろうけど。
02-02 07:22

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6597-5b05131f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック