俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

別に消防士がヒマで馬鹿画像あげてもいいじゃん。食物入れるところで遊んでるわけじゃない。
02-01 23:16

@sinebaiinonii よし、やる。
02-01 23:11

@aokin55 量が問題なのよ!けっこうあるのよ。
02-01 23:10

@aokin55 もやしはいいんだけど、肉がきつくなってきた・・・
02-01 23:08

@azu_panman わりと味が濃いめの店が多いけど大丈夫?
02-01 23:03

@MASAFOXCRIME もう、寝まくってましたw
02-01 23:01

@aokin55 勢いで注文して後悔!
02-01 23:01

生麦、麺屋蔦重、味噌全部のせ。野菜増し勢いで全部のせにして後半後悔。 https://t.co/F6b5RQdGPR
02-01 23:00

透析終わり。具合悪くならずに済んだ。
02-01 22:36

@hiropom1970 これ、多分好きだろうな。
02-01 22:35

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/fOULWJDrQX おかげで @do3ko_kaoru2525 @CaBi_neeK
02-01 19:20

@MASAFOXCRIME 腹減りましたw
02-01 17:08

@geeeeeeeeeen ストーンオーシャンで一回やめて、スティールボールは読んで、今は、わかんなくなって読んでないです。4部みたいなのを期待したんだけど。
02-01 17:07

やべ、今日飯食ってなかった!透析始まったとたんに腹減ってきた!
02-01 17:05

@m_ch17 時々やります。
02-01 16:49

ブルーさんは今日は普通に仕事だそうです。異常な仕事の日が楽しみですね。
02-01 15:51

@hiropom1970 魚介が濃いなら野菜ませそうね。今度生麦の蔦重いこう。多分いけるはず。
02-01 15:41

@sinebaiinonii あたまでか!ヅラ重いんじゃない?
02-01 15:39

@sinebaiinonii タイガー餃子会館。もう遅いかw
02-01 15:38

さて、透析だ。
02-01 15:37

@aokin55 いえ、自撮り用です。
02-01 12:36

@aokin55 そのポイントでもらったカメラを常用します。
02-01 12:34

@hibiki0221 そうすると、明後日あたりから、ちくちくちくちくじょりじょりじょりじょり…
02-01 12:27

RT @webhakusui: セレブの友 広報ブログ : 【朗報】#かすみ果穂 熟女・人妻総選挙 入賞【セレブの友】 https://t.co/tOlUIVqENw
02-01 11:40

@aokin55 んなわけないだろう!80万円くらいの安いのにしとくわ。
02-01 10:12

俺も一眼買うわ。岡野さんも買うことだし。俺は岡野さんほど似合わないだろうけど。
02-01 09:07

電車の上りと下りを間違える日常。
02-01 08:18

@taniyannanoda お帰りお気をつけて。また近いうちに!
02-01 07:57

@MASAFOXCRIME 昨日は辺鄙なとこまでご苦労様でした!寒かったですね。
02-01 07:57

さて。仕事だ。がんばらねば、行きたくないが。
02-01 07:33

@youchqn31 なんかね、排気とかの具合で、かなり臭い店もあるよね。今日の店はさほどでもなかったです。
02-01 00:26

埼玉山岡家、ねぎ味噌。久々に食うとうまいなw店があまり臭くなかったからかな? https://t.co/KEA1CS1IHy
02-01 00:12

@youchqn31 お、着いたのね。良かった。
02-01 00:07

@aokin55 途中やばかったんだけど、持ち直しました!
02-01 00:07

@ajirodaichi 想像以上の地元の方の飛び込み参加で、大盛況でした。お疲れ様でした。
02-01 00:06

@hakusuiriki 今日もお疲れ様でした。確かに交通の便は良くないものの、終わってみたらいい一日に思えます。
02-01 00:04

@s5m3y2 もう、ラオウ!って言っちゃれ!w
02-01 00:03

@hibiki0221 お疲れー!一日一杯お疲れ様!地元の方の飛び込み参加もあって、盛況でした。俺も一日いっぱい楽しみました。
02-01 00:02

帰宅ー!
02-01 00:00

@aokin55 トッピングとしては食いにくいです
02-01 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6596-8bbd05cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック