俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki0221 お先に帰宅してます。平日で売り切れたとはまたすごい!つーか、俺、ギリギリだったよ!
01-28 23:11

@MASAFOXCRIME いや、岡野さんのカメラなんで、応援しないで買い替えさせて!
01-28 23:10

@giants84 まあまあ寒いですね。まだ夜はマイナスになりますね。
01-28 22:40

@arisaaraki ちらっ https://t.co/sQXM620pvF
01-28 22:39

@azu_panman わかった。言ってみる。そこまで聞かされて買わなきゃ男がすたるよね!
01-28 22:15

@azu_panman なんかね、頑なに嫌がってるのよ。
01-28 21:55

@aokin55 似合うと思うよね。
01-28 21:53

@azu_panman えー、だって一眼レフかまえてほしいのよ。
01-28 21:53

カメラ壊れればいいのに。 https://t.co/bYHNo2uRaT
01-28 21:18

やった!カメラが調子悪いらしい! https://t.co/uqrtGMFFcO
01-28 21:16

@blue_effect1121 来てないけど、どうした?まさか、仕事か?
01-28 20:05

俺、56番だったよ!けっこう危なかったな。
01-28 19:52

@aokin55 今岡野さんのカメラ床に叩きつけようとしたんだけど止められた。
01-28 19:46

@aokin55 でしょ?カメラ壊れればいいのに。
01-28 19:44

@aokin55 たましわさんは買って欲しくないの?逆に。
01-28 19:42

@aokin55 間に合って良かった。カメラ壊れればいいのに。
01-28 19:40

@aokin55 いまきたわー
01-28 19:37

@aokin55 それが、岡野さんいねーんだわ!
01-28 19:26

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/DKrmm3HE42 おかげで @youyama @mitt_nico @ajirodaichi
01-28 19:20

ついた。が、先は長そう。座れるからいいけど、寝そう。
01-28 19:18

@alan_doronchin 国民的なんたらは、一時のお祭り的な要素があったからね。結果大赤字出したけどねwしかし、移動ひでーなw
01-28 18:44

@aokin55 上司が中古のXBOXを見てますが止めますか?
01-28 18:37

@aokin55 そうなったら横須賀線しかないですね。
01-28 18:35

@alan_doronchin 俺は最初は、ミリガとVの同時デビューを計画してんのか?と思ったら、なんかちがってきたんで、どうした?ファンはそれでいいのか?と思ってたら、本人たちが一番疑問視してて、何やってんの?と思った。
01-28 18:35

@aokin55 京急なしじゃいられない体にされたんだな。
01-28 18:31

またなんで京急に乗り換えたし!京浜東北線でまっすぐじゃねーか!
01-28 18:26

まさに、本末顛倒。
01-28 18:25

@alan_doronchin 聞きたい人の言葉が一つ聞けた。ま、そういうことだよね。つーか、地下アイドルファンのような、グループ推し的な方々だけを相手に商売してるつもりなんだろうかね?中の人にもファンにも問題視されてるって、かなりどーしょーもない状況だと思うけど。
01-28 18:24

でも考えてみればミンスの議員は楽だよな。対案考える前にとりあえず反対してアベーアベーってさわいで国会の進行妨げれば給料日もらえるじゃん?俺もなろうかな。あ、ミンス公認新人だとまず選挙で落ちるか。
01-28 18:17

@aokin55 もー、具合どうこうでなく今日は忙しかったー!明日は休みだからとりあえず行ってきます。
01-28 18:09

やられたな。潔くやられたら次はおきまりの任命責任だろうな。
01-28 18:08

仕事終わり。急がねば。まだ商品も買ってないし。
01-28 18:03

@1977s52hiiiii_ じゃ、シャンプー何使ってるか…、あ、原人さん本人じゃないからいいです。
01-28 17:52

@abechanganba @hibiki0221 さぼって来い。
01-28 15:32

RT @obashuji: へへへ…上の口も嫌がってるし下の口も嫌がってるな…帰るわ…
01-28 15:24

あー、その昔、「俺、仕事で縄かじるから全部ハガネにしてくる」と言われてやったことがあるわー。
01-28 15:15

RT @s2k_k2m: @hirokiiwasawa こういうのやりたいです!抜歯くらいならやります! https://t.co/OZSj8SNDLT
01-28 15:14

@taniyannanoda すすめられてもねーw
01-28 15:11

なに!サンデー本誌に藤田先生が帰還だと!?
01-28 14:15

RT @ikkanikkan: 藤田先生!サンデー買いました!!!!めっちゃ期待です!!!!どんな話になるのか、土曜日のゲッチメでみんなで「双亡亭壊すべし」推理します! https://t.co/6JtHSFFeuN
01-28 14:14

あ、そうそう、龍が如く極、1やったときと同じところで詰まったwあのパート、不得意過ぎて自分が笑えてくるわ。イージーモードにしても必ずやられるw
01-28 14:13

@1977s52hiiiii_ スグ シャシン オクレ
01-28 14:00

@azu_panman だよなー。ほんとに敷居の一歩がまたげない!
01-28 13:57

@1977s52hiiiii_ なんか、買ったやつが初期不良だったみたいよ。そのまま使ってほしかったけど、交換してしまったらしい。
01-28 13:53

あと、デリカシーとか思いやりとか、文章力とかがない奴は声かけるなとは言わん。がんばれ、とか、応援してるよ、とかそのへんにしとけ。余計なこと言うから相手が余計落ち込む。
01-28 13:52

だから、ガチで悩んでる人に声かけ呼びかけても、デリカシーない奴が集まるだけじゃん。ほんとに暖かい言葉は自然とかけるべき人がかけてくれるんだから。
01-28 13:50

@1977s52hiiiii_ どうした?また問い合わせたのか?あの人。つーか、こないだ買ったばかりのカメラがいかれてて、携帯が見つからなくなって、最前列の床散らかしてさがしまくってた岡野さん。
01-28 13:47

なんでしょ、ミリオン、迷走する必要ないのに自らコースアウトしようとしてるのを、中の人が「そっちじゃねーし!」ってやってるようにしか見えない。
01-28 13:44

@taniyannanoda せめて、このくらいまでのリファインならいいんだけど、フォルム自体が変わっちゃってますからねー。 https://t.co/SWaT6YaRDQ
01-28 12:31

@taniyannanoda @711SEJ 北海道ものぞかれとりますわ!
01-28 12:26

@azu_panman 高級店っぽいなー。いや、何度も行こうと思って近くまでいくんだけど、近くのかつ半でヒレカツ食べてしまうのよねw
01-28 12:25

@kotomin_a やってみて、撮影会やって、写真写り見せてもらって、気に入らなかったら戻せばどうかしら?
01-28 12:20

@taniyannanoda ただ、なんだろ、あのデザイン。カメみたいで調子狂いますw
01-28 12:18

@azu_panman 見たことがある!あそこは美味いの?
01-28 12:18

@azu_panman やはり本店、横浜駅地下も悪くない。店で食べるのが一番だね、
01-28 12:11

@azu_panman やっぱ、持ち帰りとかお惣菜だとかなり味が落ちるんだよなー。
01-28 12:08

@azu_panman 戸塚平戸店って書いてあった。オープンまだみたいだけど、場所わかったら教えて。
01-28 12:07

肉祭りもやりたいな。つーか、俺はあれが焼きたいだけなのかもしれないが。
01-28 11:24

@ychihirooo できれば、カツゲンだな!
01-28 10:02

戸塚にも宮できるのか!なんとか行ける距離だ!宮ランチはまだあるんだろうか?激安だがクズみたいな肉とやたらすっぱいアイスコーヒー(30年前は)なんだろうか?
01-28 09:43

@M_DraDrum それは、宮に肉を食いに行くからだな。宮は、タレでご飯を食うのがメインだ!
01-28 09:32

@taniyannanoda なるほど、ゴーストとからむんですね。1号だけのお話じゃないんですね。
01-28 08:42

町田かー!それでも久々に行きたいなー。
01-28 08:38

RT @entabejp: “栃木県民のソウルフード”東京初進出!「ステーキ宮」が町田にオープン--伝統の“宮のたれ”で味わう https://t.co/eekRRC7lFs #ステーキ宮 https://t.co/hXrP60AJqr
01-28 08:38

@MASAFOXCRIME とりあえず普通に起きれました!
01-28 07:57

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6592-803b6256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック