俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@nyanmagelife @kanaeteri 子供には普通に負けそうだ。
01-26 22:34

@kanaeteri @nyanmagelife だから、山下清がおにぎりに間に合わない状況ってなんだよ。
01-26 22:27

@nyanmagelife 絶対言ってないけど脳内再生完了してる。
01-26 21:47

@nyanmagelife 俺はおむすびころりんか!
01-26 21:45

おおお、ぎりぎり間に合わなかったwww
01-26 21:09

@gj0m0a ただ、ちょっと淡白な味だったかな?w
01-26 20:26

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/CzzHByoddz おかげで @geeeeeeeeeen @crntoys @KlockworxInfo
01-26 19:20

泉岳寺、ラーメン徳、野菜ラーメン、肉めし。ここは塩ラーメン一本です。見た目通りあっさりさっぱり。野菜は美味しくパリッと調理されてました。肉めしは、うーむ、俺の好みではないかな。 https://t.co/OwvMbpIP4m
01-26 19:00

@s5m3y2 お姉ちゃんだね、すでに。
01-26 18:34

@hakusuiriki セレブの友のDVDのメイクは楽しみです。いつもとちがう顔が見れることが多いです。
01-26 18:33

@M_DraDrum 釣りでも見たかったわー。見れた?
01-26 17:21

会議やだなー
01-26 17:05

RT @AUDAZJAPAN: 2月13日(土)の艶堂しほりさんのイベント+オフ会ですが、オフ会の方は残り1枠となりました!是非、お早めにご応募下さい!お待ちしております!https://t.co/ZIpb5hrrGG
01-26 16:53

@itgeek0510 やはりかー。来年から予防接種しような。3000円くらいだから。
01-26 16:39

@hibiki0221 む?これは関東ではない感じかしら?
01-26 16:10

@aokin55 いやそうなんだけどさw
01-26 16:00

@itgeek0510 インフルエンザだったか?
01-26 15:46

たましわさんが前のめりすぎてw
01-26 15:40

つーか、俺を騙るのはいいが、よりによって原人さん叩いた時点で俺をちょっと知ってる人なら失笑するよな。
01-26 15:38

@itgeek0510 あ、思い出した。ブログのコメント欄に俺のカタリが出てきてからブログもちょくちょく見てるんだわw
01-26 15:31

@itgeek0510 いや、自然と目に入るくらい有名だって。作品もCSでよくかかるし。
01-26 15:16

@itgeek0510 おしりの写真はぜひ河西さんに見せてあげてください。
01-26 15:11

@itgeek0510 しかだかないから、味噌煮込みうどんであったまって写真をのせて!
01-26 15:04

RT @warotasokuhouww: 【修造速報】松岡修造ソチへ飛ぶ↓ソチの気温を10度高める↓日本では47年ぶりの大雪↓現在の松岡修造は46歳↓松岡修造がソチを離れて即、気温が10度下がる↓松岡修造帰国、雪の予報が消える←New!!!!! https…
01-26 15:00

@m_ch17 あー、もうすぐだ。もうすぐ目が離せなくなるぞーw
01-26 11:51

久々にリアルタイムでペン吉見れると思ったら会議だよクソ!
01-26 11:47

やべー、風忍先生健在だわー。
01-26 11:31

RT @comic_natalie: 永井豪「鋼鉄ジーグ」の新作マンガが始動、「地上最強の男 竜」の風忍が描く https://t.co/7dqMlXDGm8 https://t.co/vFCOJRKPLN
01-26 11:30

@geeeeeeeeeen 大きな声ではい、って、大の大人に使う表現かよw
01-26 11:10

@aokin55 いや、責任ある立場の人が予防接種さえうけてないのがそもそもw
01-26 11:08

@M_DraDrum 昔のアニメにたまに出る車武器じゃねーか!w
01-26 10:11

@aokin55 だめだろそれ。すぐ検査だろ!信じらんねー!
01-26 10:10

@aokin55 病院いけよ!やばいだろそれ!
01-26 09:35

@sinebaiinonii 甘いの好きそうに見られたか!w俺もたまに「普通盛りでよろしいですか?」と念を押されるが。
01-26 09:33

@aokin55 ウイングは特別だからね。雑色なら振替輸送ないしw
01-26 09:22

最初は土屋アンナに和解金払わせる判断だったみたいだけど、甲斐側が蹴ったのか。しかも、ネットで罵倒みたいな歌詞発表した時点で裁判所の心象悪くしたな。で、土屋側に根拠があったらそりゃ勝負アリだわ。
01-26 08:36

土屋アンナは嫌いじゃないから良かった。つーか、マジで原作者と権利関係が曖昧なままに舞台化進めてたのか。
01-26 08:15

@aokin55 へー、そういう事もあるのかー!
01-26 08:13

@aokin55 なに?鶴見で停車して客が乗降したわけじゃないよな?
01-26 07:59

お、かなり寒いね。仕事休みたくなるね。
01-26 07:34

こっちらへんはマイナス気温か。どん兵衛のつゆだけ飲みたい。やはり、色々食ったが、和のつゆは日清が一番、まるちゃんが二番、あとは大きく引き離されてダンゴ状態だね。
01-26 00:12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6590-1888ff72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック