俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@5l1de まあ、仲間内で長く打つと、みんなぼちぼちになりやすいわなw
01-25 23:58

@5l1de 勝ってるか?w
01-25 23:56

蔦重のチャーシュー、炙るってもんじゃなく、魚焼きロースターでしっかり焼いてるから中までアツアツだし、脂が落ちて肉の旨さが出てる。温度にこだわる俺にはうれしい。
01-25 23:20

生麦、麺屋蔦重、黒子豚ラーメン野菜増し。ちなみに、大豚はありません。ただ、こんだけ肉があるとかなり満腹。 https://t.co/E2WeAbNNVo
01-25 22:53

透析終わり。昼飯食う時間がなかったんで激しく腹へった。
01-25 22:24

@masano888 せめて汁物がはしい!
01-25 22:02

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/NvmDIsmnG8 おかげで @M_DraDrum @ikkanikkan @itgeek0510
01-25 19:20

本能に根ざしたことを同時に楽しむのは難しいよな。まあ、睡眠欲が絡んだらまずどうしようもないし。飯食いながら寝るとか、赤ちゃんにしか許されないし。
01-25 17:40

だから、ノーパンしゃぶしゃぶってのは、しゃぶしゃぶは美味くなくてもいいわけだ。
01-25 17:36

そういや、初見のAV見ながら、なんか食ってごらん。味しないから。甘いしょっぱいはわかるけど、微妙な味はわかんなくなるから。しかも、興奮度もいまいち落ちるから。
01-25 17:34

ネタとしてはまあいいけどさ。俺的には食い物と下ネタを結びつけたやつはあんまし好きになれない。
01-25 17:32

RT @happy__365: 新潟県燕市にある喜楽亭の『アラビキウインナーらーめん』のビジュアルが強烈すぎるhttps://t.co/Fqmx1K7ZVx https://t.co/9nNlHcrdOk
01-25 17:30

まずなんでライスバーガーから焼肉を消したのか意味がわからなかった。あれは、片手で食える肉丼だ。かき揚げは、片手で食えるかき揚げ丼だし。だから、カツもありだと思うんだが、作ってくんないよな。
01-25 17:29

RT @RocketNews24: 【超朗報】モスバーガーであの “焼肉ライスバーガー” が大復活! 3年ぶりの再販&レギュラーメニュー化だぞ! やったあぁぁ~ッ!! https://t.co/z8N2Mek0HL
01-25 17:25

@azu_panman 京急好きすぎるよな、俺は。
01-25 17:24

@azu_panman うわ!けっこうな距離じゃないの!
01-25 15:40

あ、俺なんで京急に乗り換えてしまったんだ?完全に無意識。JR線の駅に用があるのに。
01-25 15:40

@gj0m0a 昨日の帰りもなかなか寒かったです。今日はまだ日が出てる分ましですね。
01-25 15:32

さて。仕事終わり。透析直行パターン。
01-25 15:21

@ayane_suzukawa なかなかの美少年ですね。股間の膨らみにこだわりを感じざるを得ませんね。
01-25 15:19

ちょんちょこちょん
01-25 14:49

@hibiki0221 あれ?分け目違うのは自撮りだからかな?若干メイクもちがうよね。
01-25 10:52

@azu_panman 上島のゆで卵も美味しいんだよなー。
01-25 10:13

やや遅れ気味に来てみたがまだ車きてねーし!
01-25 09:24

朝食、ロッテリア、おこげ風スープ。よくある味噌ラーメンのスープにおこげっぽいものが入ってると想像すればほぼ味の想像はつくでしょう。まあまあ腹にたまるしあったまります。 https://t.co/EwmKyNuzma
01-25 08:44

やばいやばい、今日は早く着きすぎたら、外で車を待たなきゃならん日なので、仕事前に消耗してしまう。
01-25 07:59

昨日は帰ってからすぐ寝た感じ。録画流しながら横になったら、気が付くと終わってた。とおうのを二回繰り返して、見るのをあきらめて電気消した。
01-25 07:45

なんか仕事に行くのかなり久しぶりな気がする。
01-25 07:42

@azu_panman @aokin55 あー、夏季の上島珈琲ねw
01-25 07:39

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6589-58d33059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック