俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@aokin55 そうだと思うんだけど、冷たい喉越しもいいんだよね。
01-24 21:32

@hibiki0221 よし、行ける!
01-24 21:31

@hibiki0221 @mulanakibaR18 どっちが正しいのかしら?
01-24 21:21

最近また氷をかじりはじめてます。寒いのにw
01-24 21:16

@hibiki0221 今日も早めに帰っちゃったけど、日曜はこんな感じで無理せずに顔見に行きます。
01-24 21:12

@minjiroutohime やっぱ、一眼買うべきだったかもね・・・
01-24 21:11

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/nzvKHHRNW0 おかげで @dx_spring @UenoOkura @149mikan
01-24 19:20

@MASAFOXCRIME そうなのか!
01-24 17:33

パン自体は美味しい。
01-24 16:57

@gj0m0a もうはじまるね。
01-24 16:56

秋葉原、PALACE、トースト。やはり上野がピカイチ。 https://t.co/stOFb3q5s1
01-24 16:55

@whereiskero あら、いい写真!
01-24 16:51

@aokin55 ほんと寒いね。今日は。
01-24 16:50

なんも食ってないから喫茶店でパン食ってから行くか。
01-24 16:50

とりあえず秋葉原についた。身体がちょっと重いが、座れるからいけるだろ。
01-24 16:28

@CaBi_neeK それを串に刺せば串揚げになるね。
01-24 14:21

@149mikan いや見た目は悪くないじゃない!
01-24 14:20

今日はもともと昼の部はいかない予定。午後になって調子が良ければ出かけるつもり。
01-24 10:17

やっぱ秋山の「ばかみたい」が好き。これほんと名曲。https://t.co/IuSagMWkj4
01-24 01:40

いやあ、やっぱ龍が如くは面白いわ。ちょっと序盤から金貯めるので変なやりかたしてたから、キャバ攻略を一段落させてようやく話を続行しはじめたら、やめられないことやめられないこと。
01-24 01:19

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6588-8dd7497c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック