俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

RT @nakagawa_ho: 寂聴の休日 https://t.co/FeDbFKQrp0
01-23 22:24

つーか、はたのシナリオ、よくよく考えるとずるいわ!大槻シナリオは悪くなかったけど、体弱い設定の時点でちょっと笑ったからね。まあ、着せ替えが色々できて、デビュー当時も再現できたのは楽しかったけど。
01-23 20:23

飯食ってちょっと落ち着いた。
01-23 20:18

@minjiroutohime 洋酒系でしょうねー。鎌倉ハムのコンビーフもうまいんだよなー。
01-23 20:17

@aokin55 買いなさいよ!損しないから!なんなら、キャバ遊びだけすーっとできるようにお金だけ貯めてあげるからw
01-23 20:16

@MASAFOXCRIME あ、多分俺、最速でキャバ攻略してます。とにかく金をためることに集中してキャバ代貯めて、ストーリー止めてやってますんで、普通にプレイしたらたぶんお金がおいつかないですよw
01-23 19:32

もうくやしいからるかりなだけコンプリートしてやる!ご褒美映像なんか見てやんないんだから!
01-23 19:30

@aokin55 あ、抱けるのよ。それはもう過去作品からずーっとそういう仕様w
01-23 19:28

@MASAFOXCRIME はたのさんのファンの方がうらやましい仕様になってます。
01-23 19:27

うわあああああああああああああああああもう、なんだよ!まだあんのかよ!「一度抱いたくらいでモノにしたと思わないでよね」だと!!!こりゃファンならゲーム進行止まるわな!ご褒美まだまだあるってかよ!もう、7で大槻もっかい出してくれよ、これやってくれよ!
01-23 19:25

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/Ty4yFA45Tl おかげで @tps1212 @wing8008 @aokin55
01-23 19:20

しかもこれ、撮りおろしだろ?クソ!
01-23 19:17

ふざけんなこら!今回なんだよ!ボーリング、ダーツ、カラオケ、ビリヤード、プリクラ、麻雀までできるじゃねーか!麻雀はけっこうボイスのバリエーションあるじゃねーか!それより演出だよ!間違いなくAV女優を正しく使った演出だよ!もっかい大槻出して作れよ!
01-23 19:13

@usamomo_tan お、ありがとう。
01-23 17:39

@hibiki_squeezy ほう、それで平打ちちぢれ麺っぽくなってんのか。
01-23 17:09

@hibiki_squeezy これ、麺は手打ちかな?実は佐野ラーメン自体はあまり興味がないんだけど、麺が自家製なら食ってみたい気もするなぁ。
01-23 16:35

@aokin55 そこで、誰に伝えたいか?を頭に思い浮かべることが大事になります!
01-23 14:29

@aokin55 俺は主観多目はかまわないと思うんだ。そこで、なぜそう思ったのかを説明できればいいと思うのよ。
01-23 14:05

@1977s52hiiiii_ えーーークソに絡まれてるの?? ス カ ト ロ !
01-23 13:47

@1977s52hiiiii_ すでにヒトでさえなくなってるwwww
01-23 13:43

@minjiroutohime 鎌倉ハム買って帰ってつまみにしよう!
01-23 13:43

@azu_panman そういや昨日、おふたりと打ち合わせできた?もしかして、楽しくてそれどころじゃなかった?
01-23 13:41

RT @happy__365: 徹底的に全部違ってて笑うhttps://t.co/2NYpwWziyX https://t.co/qgWxSIzx1m
01-23 13:40

@aokin55 お、すげー!そこまで考えさせる師匠もすげーが、気づいた弟子もいいじゃないか!ちなみにだ、人にものを伝えるには「思いやり」が必要になってきます。
01-23 13:39

@usamomo_tan お、超久々につぶやいたな!
01-23 13:35

生麦、味楽、さんま塩焼きランチ。うまいんだよ!うまいんだけど、炭水化物と汁物が偏ってるんだよなーw https://t.co/pK2a7RxwEW
01-23 13:31

@CaBi_neeK だよな、この画面はそうだわ。
01-23 01:09

@hibiki0221 あさっては何がふるんだろ・・・
01-23 00:59

@MASAFOXCRIME スタートボタンおしてメニューからセーブを選ぶ。どこでもセーブ可。
01-23 00:54

@CaBi_neeK これ、ライティングとか主観とかから見て、癒らしかい?
01-23 00:54

@CaBi_neeK 鍵泥棒のメソッド
01-23 00:46

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6587-7f9ffab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック