俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@CaBi_neeK @aokin55 いや、どうやらこのTL見てそうな人がはじめたらしいからさ。
01-22 23:33

@gj0m0a でもまあ、面白かったよ。
01-22 23:29

@aokin55 @CaBi_neeK あ、これはファンの方が見たら喜びそうな設定だな!高い酒入れたら…今進めてる人が見たらネタバレになるから言うのやめようw
01-22 23:28

@aokin55 @CaBi_neeK いや、ファンの方に申し訳ないんで、シャンパンだけ入れて帰る!
01-22 23:20

@CaBi_neeK @aokin55 このシリーズは全てリアルタイムでやってる!
01-22 23:19

@aokin55 @CaBi_neeK https://t.co/PpLr8pCmh0
01-22 23:17

@MASAFOXCRIME 丼は、正直いまいち!
01-22 22:27

大奥で沢尻と絡んでるのってまゆゆか?しっかり絡んでるなー!
01-22 22:26

つーかフジはまだすきあらばステマするね。乳酸菌の入った食品の代表にマッコリとキムチとは…
01-22 22:18

生麦、三つ葉食堂、チャーマグ丼、牛タンカツレツ。丼は、牛タンのチャーシューとマグロの相盛り。ちょっとマッチしてないかな?それぞれは美味いけど。 https://t.co/qwr5jTUSlU
01-22 22:15

透析終わり。食うぞ食うぞ!
01-22 21:55

RT @kimuragyotakuG: 今年17になりました。 https://t.co/uPUT7KwQUU
01-22 21:54

@gj0m0a レモン欲しいんだよなー、この店ついてこないんだよなー。
01-22 21:52

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/aLJsSndi5v おかげで @dekatinman @yuusuke3tamaria
01-22 19:20

いやー、ツキスポ、どんどん大物登場するなー!福島に強い事務所の稼ぎ頭の方々がここんとこ連続で収録されておられる。
01-22 16:32

RT @akinoyabe: 1日遅れましたが、木村さん誕生日おめでとうございます(・∀・)現場のみんなでお祝いしたよー♪美女に囲まれて幸せですね。 https://t.co/036XrfSlcG
01-22 16:30

@nyanmagelife そういや、あの卵の味噌漬けはたまんねーな!
01-22 16:28

@MASAFOXCRIME なんか週末雪の噂もありますね。
01-22 16:28

透析開始。龍が如くの嶋野、シリーズ重ねるごとにどんどん俺に寄せてきてる気がしてならない。 https://t.co/hfsjLeRu2k
01-22 16:27

さて、透析だ。
01-22 15:54

@hibiki0221 お、すき焼き重だ!これは美味しいでしょ。
01-22 15:53

@alan_doronchin それはまたかわったやつに絡まれたもんですね。
01-22 15:53

@hibiki0221 これがいい。
01-22 15:51

@nyanmagelife 多分、色味がちょうどいいんじゃないかな?黒くもなく白くもなくだから、美味そうに見えるんじゃないかな?実際美味いけど。
01-22 15:51

いつものから揚げランチです。 https://t.co/0jmr75qK8F
01-22 12:37

近所の蕎麦屋がカキフライやってたら行ってたが、今日はないらしく、結局いつもの陳香園にきたら混んでる。まあ休みだからいいや。
01-22 12:20

@MASAFOXCRIME 暇つぶし程度によろしくお願いします。
01-22 12:04

今日はだらだらと透析を待つだけの休日になりそうだ・・・。
01-22 11:49

@taniyannanoda これはおいしそう。そばが月見なのがまたちょっとうれしいですね。
01-22 11:38

@5l1de あー、久里浜は20年前の記憶しかないw
01-22 11:23

RT @nekogazou: てつだう! https://t.co/ZgDFgiVJIT https://t.co/Im5ifB7HRG
01-22 11:02

@5l1de 駅周辺で時間つぶすしかないなぁ。
01-22 10:59

@hibiki0221 エンタメーテレのもてるの法則見たよ。かなり面白いトークになってました。あと、大槻さん、お茶飲みすぎです!www
01-22 02:02

@nyanmagelife これはもう0を踏まえて作ってあるし、新作といってもいいかもしれない。
01-22 00:22

@m_ch17 ならばいまんとこ気にすることはないかな?歯が欠けてきてるような感じがしたら、小児歯科に相談してね。
01-22 00:21

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6586-3afe2d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック