俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@MASAFOXCRIME 俺のプロフィールのブログに載ってます。PCビューでカテゴリの一番上にあります。
01-21 23:04

すげーな、ほとんど別物ってくらいになってる。お話の基本は同じだけど細かいところが補完されてるし。
01-21 22:42

@aokin55 キャバクラは直接ゲームに関係ないのよ。だから、やらなくても面白いといえば面白い。あ、着せ替えできるならやる。
01-21 21:52

@ohsitatsu だね。古い台もいじってる証拠だもんな。
01-21 21:47

@aokin55 ファンの方に申し訳ないので、口説かないでクリアしようかとw
01-21 21:46

@MASAFOXCRIME 実は一本だけ携帯で読めます。
01-21 21:45

長いアップデートが終わったら、ゲームのインストールが始まってまだおあずけ。
01-21 21:44

@ohsitatsu 番長はまだ大事に使ってる店多いもんな!
01-21 21:38

@MASAFOXCRIME プロ目指してましたが、佳作止まりでした。
01-21 21:38

@azu_panman 俺の書き方は、理詰めであざといよw
01-21 21:37

さて龍が如くやるか・・・と思ったら長い本体のアップデートがはじまってしまう・・・・
01-21 21:36

昔自分で書いたものをちょっと読み返してみたんだけど・・・やっぱ、俺、面白いなw
01-21 21:28

@ohsitatsu 演出とかはかなり好きなんだけどね。設置台数がすでにかなり少ないのよね。設定も入ってないしね。
01-21 21:27

@ohsitatsu ジャッカス、勝てたことないwwwなんか時々当たるだけwww
01-21 21:22

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/GEofbUfPer おかげで @reocopon @7naro6 @masanori_mimoto
01-21 19:20

@keith6960 じゃあ少し回復したら刺身で。
01-21 19:18

@keith6960 体調悪いときにこれかい!刺身にしときな!
01-21 19:14

RT @mamakiteru: 伊藤潤二先生の富江シリーズPART2〜森田病院編〜より、ちょっぴりお茶目な富江の顔真似しました♪ https://t.co/CppjTvKVbW
01-21 19:13

@sonica あー、バヤリースもちょうどいい感じですねー。
01-21 19:12

ファンタオレンジ、みたいな、半分ニセモノ感満載のが飲みたかったのよ。でも、この店にはミニッツメイドオレンジしかなかったのよ。こういう微妙にホンモノっぽいのはいまの気分じゃないのよ。
01-21 18:55

@m_ch17 かなり長い時間やってる?
01-21 18:33

北斗、子役は引けるが強子役がなかなか引けず、伝承にも入らず、でもやめれず、たまに当たるが2連、で一番いやな負け方。
01-21 18:22

伊勢佐木、珈琲館、ホットケーキ。あずきトッピング。 https://t.co/J1JECAI8L9
01-21 15:34

馬車道、勝烈庵本店、勝烈定食 https://t.co/yoKhXODWA8
01-21 15:33

@ensui_uco 最近わりとそちらに加藤さんが呼ばれてますね!実力派きれいなお姉さんだもんなー。加藤さん出ると画面が締まる感じがします。
01-21 13:05

@masano888 @dom_magihalo うん、いまんとこまだ面白くなりそうな要素がない。
01-21 13:03

RT @nakagawa_ho: すしざんまい https://t.co/Sx3Psj47tg
01-21 13:02

@s5m3y2 すごいw色気と食い気が同居してるツイートだ!w
01-21 12:48

RT @nekogazou: https://t.co/vYkUjGfp13 https://t.co/jpQ78FaMtl
01-21 12:47

@minus95k とりあえず平日限定ランチメニューです!
01-21 12:37

RT @AUDAZJAPAN: 2月13日(土)開催予定の艶堂しほりさんの思い出作りオフ会ですが、残り3枠のみとなっております!ご興味のある方は是非遊びに来て下さいね!https://t.co/ZIpb5hrrGG https://t.co/tErl0NPgPn
01-21 12:23

@hibiki0221 今日は何歳設定だ?ww
01-21 12:14

@azu_panman お、休みかい?なんか食い8に行くかい?
01-21 11:55

機会があればやってみたいんだけど、なかなか五郎丸ポーズをやる機会に恵まれません、で、おなじみのすしバーです。今日は休みです。なんと、明日も休みです。そして週末は休みです。
01-21 11:51

@hiropom1970 チャレンジャー!
01-21 11:33

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6585-471641de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック