俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@dosukoipower1 はい、本当に近所だったもので。確かにチャーシューの炙り具合がいいです!
01-20 23:45

@gj0m0a 白より黒胡椒のほうが好きなんだよね。白は白でうまいんだけどね。
01-20 23:05

@susibarsusidar 二郎というよりも、野郎に近いかもしれない。ただ、チャーシューの炙りが強めで、チャーシューの脂臭さがほとんどない分野郎よりも好きだ。薬味は、黒コショウ、七味、カレー粉、ラーメンたれ。カウンター6席の店だが、近所なので通う!
01-20 22:54

いやぁ、生麦に住んでてあまりにも近すぎて気づかなかった。通えるラーメン屋がすぐ近くにあったとは・・・。鶴嶺峰の主人のブログで紹介されてたのだが、確かに時々食べたくなると思う味。
01-20 22:50

生麦、麺屋蔦重、味噌ラーメン野菜増しニンニク普通。 https://t.co/ctPLy9hKb6
01-20 22:47

@ohsitatsu ほぼ確実だろうな。
01-20 22:28

透析終わり。透析中に心変わりして、ラーメン食いにきてしまった。
01-20 22:24

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/J1HnBrF2NH おかげで @M_DraDrum @LOFTPLUSONE
01-20 19:21

@gj0m0a 病院はもういやってほどあったかいです。
01-20 17:31

でも今日の気分はラーメンじゃないんだよなー。
01-20 17:30

@gj0m0a 今日はマジで冷えるねー。
01-20 17:28

生麦駅近くにインスパイア系かあるだと?知らなかった!
01-20 17:28

@MASAFOXCRIME 冷えますしね。
01-20 16:29

いや、よくないからw
01-20 16:28

さーて、透析だ。
01-20 16:28

RT @idolcafe2_8: 女性スタッフ(キャスト)募集してます!一緒に楽しく働いてくれる方大募集!12時〜23時の間で週二回〜。歌やダンス、アイドル好きな人歓迎!アイドル目指したい方、大、大、大歓迎!
01-20 15:48

ふー、なかなか曲者が多く来られる日だな。精神的にも疲れる。
01-20 14:54

@s5m3y2 いもがいい色に煮えてるじゃない!
01-20 13:05

@aiueojisanba ただし、美味いよ!
01-20 10:19

@hibiki0221 今まだ仕事場が寒いから、寒そうに見えてしまうわーw
01-20 10:18

大失敗。朝からサンクスの伝説のすた丼肉まんを食ったら、予想以上にニンニクが濃い!美味いんだが、困る!
01-20 09:40

@kuroobi21 成増の太陽ですね。
01-20 08:34

@1977s52hiiiii_ かなり積もってるなー。
01-20 08:33

スタッフ数が理由で明日は休み。なんと、今週は三日しか働かない。来月はギリ食える計算ではあるのだが・・・
01-20 07:55

いやいや今朝はなかなか暖房が効かない。部屋があったまらない。頭は起きても体が起きたくないらしいw
01-20 07:53

@alan_doronchin 悩む余地なしでしょう
01-20 07:51

@gj0m0a これ神奈川ローカル麺なんだけど、四月あたりからまた品達で食えるぞ!
01-20 07:50

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6584-a387f2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック