俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

RT @nakagawa_ho: バービーボーイズ在籍時の寂聴 https://t.co/HVGY0Gx07M
01-19 23:06

しかし、他人が引いた当たりで、初めての闘神からのトキストック。うれしいけど悲しい。
01-19 21:51

@aokin55 あ、なおった。
01-19 21:43

@aokin55 ほんとだ!
01-19 21:42

その昔、ジャンボ鶴田に子供が「プロレスってショーなんでしょ?」と言ったとき、鶴田が「君は、本物の殺し合いが見たいの?」と答えたらしい。本当に殺せるだけの力を持った人が言うとなかなか説得力がある。
01-19 21:42

今日は700からガルパン天井まで追って2連で爆死。帰り際近所のホールの北斗に1K入れたら3Gでハートが出てきて勝利。誰かがチャンス目か何かを引いて当ててた模様。900枚流して結局マイナスにならなかった・・・。
01-19 21:39

@geeeeeeeeeen お、これを越える答えがみつからない!
01-19 21:36

@aokin55 味噌とか、こういう感じのスープのような濃いめのものにはもやしはよく合いますよ。塩とか醤油にはあんまりたくさん盛らない方がいいけど。
01-19 21:35

帰宅。部屋が寒い。が、北海道に住んでた時は凍えるくらいだったからまだましか。
01-19 21:34

大辛大盛りニンニクダブルの女性お一人様に負けた気しかしない。
01-19 20:16

晩飯、鶴見ニュータンタン麺本舗、タンタン麺辛さ普通、もやしダブル。もやしの食感に酔い痴れろ! https://t.co/TU27BQapAM
01-19 20:10

@hibiki0221 お、早めのお帰り。でも帰り道冷えたでしょ?
01-19 17:53

@hara43583513 そうだったんだ!おめでとう!ちなみに俺、1月6日生まれ!山羊座!
01-19 17:52

@arisaaraki かなり雪に弱いズボンですね!
01-19 17:50

@hara43583513 すごくゆっくりできたオフ会だったけど、時間はあっという間に過ぎちゃった感じ。楽しかったです。
01-19 17:35

@masano888 秋葉原でも可。
01-19 15:22

@masano888 横浜にあれば言ってくれよ!
01-19 15:22

@sinebaiinonii ねー、狸小路の名物店だったのに!
01-19 13:21

@sinebaiinonii 中川ライター店、去年つぶれちゃったんだって!
01-19 13:19

@hibiki0221 お、出動か!
01-19 12:45

手裏剣買っておくんだった。
01-19 11:49

@masano888 @dom_magihalo そうなのか!あの店ほど品揃えが謎な店もそうなかったんだが。
01-19 11:43

@dom_magihalo もしかして、つぶれちゃったの?
01-19 11:39

手裏剣売ってます。マジで。 https://t.co/qvrnE5EP3q
01-19 11:27

@m_ch17 これなんだろ?の顔だね。
01-19 10:53

あそこに刃向かって無事なのは村西とおるくらいか。北公次をマジシャンにして復帰させようとか、留守電解放してあそこのタレントとやった女の話を集めようとしてみたり。確か、事実かどうかわからんが、AVも出したよな。
01-19 10:11

なんだかんだでチェッカーズも吉川晃司も人気が出たらやられてたもんなー。
01-19 10:06

まあ、裏読み本は、忘れてた伏線を思い出すし、こういう見方もあるんだなー、的な楽しみ方できるし、何より立ち読みの斜め読みで十分読破できるのがいい。
01-19 09:24

あと、マンモスの実が当たったな。
01-19 09:18

あら、これ、ワンピースの裏読み本が珍しく当たったね。サンジ、どこぞのいい家柄説。
01-19 09:17

@aokin55 あれ?京急がない。
01-19 08:22

よーし、風呂入った!風呂寒かった!仕事だ!
01-19 07:54

@whereiskero いやまたストップウォッチ機能を全く使わなくて困る!w
01-19 07:32

うーん、問われずに自発的に、興味なし、と発言したら、それはその事象に積極的に関わったということで、しかも、その事象に興味ない自分ってどう?というアピールに取られても仕方がないんだよなー。
01-19 00:08

@aokin55 京急をたおした!
01-19 00:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6583-6266ee40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック