俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

もしかして、SMAPがバルス超えしたのか?
01-18 22:38

オリジン弁当の容器って、ベコベコだからいや。
01-18 22:05

帰宅、本日は弁当。なんと、今から本日初のメシ。
01-18 22:03

@hibiki0221 Vの話じゃなさせうね?
01-18 22:02

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/DAoAuaazJo おかげで @whereiskero @dekatinman @LinnToujyu
01-18 19:20

透析開始。つーか、今日何も食ってなかった。内緒にしておこう。
01-18 16:21

RT @happy__365: テロリストに「酒を飲み交わし話し合いで解決しましょう」と呼びかけるSIELDsワロタwwwwwwwhttps://t.co/E8vg5ZQ500 https://t.co/tZt6Cww6Oz
01-18 15:25

さて、透析に向かう。
01-18 15:24

@youchqn31 今日うちのチーム、午前中休みにしたんだけど、北海道生まれが2人と青森生まれが1人の雪なれしたチームだったのよwほぼずる休みw
01-18 15:11

新しい時計、すぐストップウォッチになる。だめだ。
01-18 15:09

@aokin55 念のため1時間早めに出たら、1時間はやく着きました…
01-18 12:31

@aokin55 どんだけ未開の地に住んでんねん!
01-18 12:08

早めに出たら、やはり早く着きすぎるんだなー。
01-18 12:08

@arisaaraki 実は提案したんだけど、そこまではダメでしたw
01-18 11:05

@arisaaraki あきらめがいい職場なもんでw
01-18 11:03

午前中は休み。午後だけ仕事になった。
01-18 10:59

@sinebaiinonii おー、使わない派いた!しかも、使ったことがないのは珍しい!
01-18 10:58

@m_ch17 それはなんとなくわかる。ちょっと信用できない場所だと使いたくない。
01-18 10:57

もう、雪積もったら明日は午前休み!睡眠薬飲んだし、ゆっくり寝る!
01-18 00:09

@aokin55 いや、そうだよな。みんなそうだと思ってたが、そうでもないらしいんだわ!
01-18 00:07

@7naro6 あれじゃね?チェーンとか準備してたり。
01-18 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6582-0643a8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック