俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@gj0m0a しかも、3人とも、男が汗臭くてもいい、でも、自分がくさかったらシャワー入りたい、らしいぞ!
01-17 23:49

@aokin55 お、みんながみんなではないのか!
01-17 23:47

@gj0m0a いま、CSで、成瀬さんと矢部あきのさんと涼川あやねさんがそろって使わないって言ってた!
01-17 23:46

えーーーー!女子はウォシュレット使わない人が多いってか!!!
01-17 23:44

@hibiki0221 あ、佐倉さん、ポーズが上手くなってる!ww
01-17 23:06

父の強権発動させていただきました。
01-17 22:56

@gj0m0a そりゃまちがいない!愛着はある。
01-17 22:50

よかった伝わった。
01-17 22:45

@MASAFOXCRIME これ見てあわてて惣菜パン食いました。腹一杯ですw
01-17 22:15

@gj0m0a えー、三千だよ?三万じゃないよ!w
01-17 22:13

@gj0m0a まあ安物なんだけどね、3000円台のw
01-17 22:06

@whereiskero 買わないと、買うまで出てきませんしね。
01-17 22:02

@whereiskero 絶対電車で落としたと思ったんだよ!
01-17 21:57

@MASAFOXCRIME アップルパイ、確かに美味いです。
01-17 21:35

うわー!腕時計出てきたー!なんでカバンの中に入ってる!
01-17 21:30

@7naro6 あれよりも若干ホンモノ寄りな画像です。
01-17 21:19

@hibiki0221 そうそう、雨も降らせたしね、今日は大槻さん絶好調だったみたいねww非常に楽しかったです。
01-17 21:14

@hibiki0221 いやいや、非常に佐倉さんもノリが良くて楽しかったです!
01-17 21:13

これ、トッピングがへたくそなラーメン画像に見えるじゃん?でも、ドラえもんだと思って見てみてください。 https://t.co/UfC6DgQXOh
01-17 21:11

今日は食わないでいようと思ったが、鶴見げんまんにて味噌カレー。ここ、普通盛りが少な目だからちょうどいい。 https://t.co/dr5tRwGj7Z
01-17 20:54

@dragon25girl わりとコスプレ商品の企業サイトに大槻さんがいたりしますよw
01-17 20:45

@dragon25girl いや、AV女優が本業で、時々モデル仕事してました。
01-17 20:35

@aokin55 ほぼそうでした。
01-17 20:34

@aokin55 はい、2部ともいきました。ちょっと疲れたw
01-17 20:21

@azu_panman 明日通勤のときにどうなるか?だね。
01-17 19:47

@azu_panman 雪降るのか!確かにちょっと冷え込んできてるね。
01-17 19:28

@gj0m0a 電車、座って帰れてます。来週は無理せず夕方の部だけ行きます。
01-17 19:26

@azu_panman はい、まだ早い時間なんで、座って帰れてます。
01-17 19:24

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/4tO5YhGJtg おかげで @azu_panman @hakusuiriki @tomo_daikirai
01-17 19:20

お先に秋葉原離脱。やっぱ日曜日は疲れが出るのが早いな。
01-17 19:19

@m_ch17 もうちょっと体あったまるものをw
01-17 19:18

@blue_effect1121 最初からそっちにいたのか!
01-17 18:59

@dragon25girl 多分そうだよな。
01-17 18:59

@blue_effect1121 メデイアにはいたんだっけ?
01-17 18:57

@hara43583513 むらさきじゃなかったかー!
01-17 17:36

@urumeichigo そう、ぱちもん屋。
01-17 16:41

@sugacchi_DS0419 これは、しめの飯がまた美味いんだわ!
01-17 15:28

エクセルがあるビルの3階にある北海道居酒屋がわりとランチがお得だった。ザンギ、エスカロップが食えた。ホッキカレー、カジカ鍋がいつか食いたい。
01-17 15:03

@blue_effect1121 非常にわかりやすい!
01-17 15:00

よし、後でキレよう。
01-17 14:58

@blue_effect1121 これ、どのへんにある店?近くにわかりやすい建物とかあれば、どこそこの近く、みたいな感じで教えて。
01-17 14:49

RT @AUDAZJAPAN: クリスマスを大好きな彼女と素敵に過ごしたい方には、大槻ひびきちゃん出演の「癒らし。VOL.90」がお勧めです!1日遅れのクリスマスを過ごす遠距離恋愛中のカップルのお話です!https://t.co/pFnlXpAlpM https://t.c
01-17 13:59

RT @AUDAZJAPAN: 遠距離恋愛中のひびきちゃんと久しぶりに会い、クリスマスから1日たってイルミネーションもほとんど終わっている中、ひびきちゃんの為に…❤そんな1枚です!『癒らし。VOL.90』よりhttps://t.co/pFnlXpAlpM https://t…
01-17 13:59

@urumeichigo 言われてみると確かにグレネードだ。
01-17 13:55

@CaBi_neeK 中央線は、調べたら、平日11時〜15時までならエビバーガー可らしいね。仕事してたら無理だね。
01-17 12:45

@CaBi_neeK ファーストフードで、エビといえばエビバーガー越えるものはなかなかないと思うんだ。車内で食べても東急以外は怒られないし。
01-17 12:35

@harufoot さすがにそこで買う気はしなくて、別の店で安いの買いました。
01-17 12:15

@harufoot だろうね。
01-17 12:12

秋葉原でいつも買う時計屋がバッタ屋になってた。
01-17 12:07

また腕時計落とした。また3000円くらいの買う。
01-17 11:37

@aokin55 来年は京急を倒す!
01-17 11:34

@aokin55 はたのさんより上!
01-17 11:23

はあ?一般人募集って・・・まあそっから口説き落としてV出演とかいう仕掛けもありっちゃーありだろうが。
01-17 09:36

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6581-d414dc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック