俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

帰宅、今日は中野にいたんだけど、ラーメン屋をはじめ、美味そうな店だらけでね。オフ会の食い物が少なかったら帰りにどっかで、とも思ったが、量も十分すぎるくらいで、おとなしく帰ってきました。
01-16 22:06

@aokin55 ケバブ?
01-16 21:32

オフ会終了。こんなまったり進行のオフ会もなかなかないな。食い物あまるほど出たし。
01-16 21:00

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/mlqoT6lN79 おかげで @21Rapin @do3ko_kaoru2525 @entabejp
01-16 19:20

うーむ、静かだ。人数少ない。こんなもんなのか?
01-16 17:25

@aokin55 あのへん歩いたらアホほどあるでしょ?
01-16 17:18

RT @aokin55: 電車とバスの中でマグロの握りが食べれる切符(フィクション https://t.co/QYrg5BHSUM
01-16 17:08

直訴すでに一発目完了!
01-16 17:07

しゃーない、打つか。
01-16 16:22

安定の早く着きすぎ、しかし、この周辺、言わずと知れたグルメ地帯なのに昨日食い過ぎて胃の調子いまいちで泣ける。
01-16 16:20

@CaBi_neeK よく寝たからかな?w
01-16 16:03

@youchqn31 へー、要するにふさのまま干したやつか!うまいんだ!
01-16 16:03

@taniyannanoda そばが太くていいですね。
01-16 16:01

@aokin55 16時過ぎたら回収廃棄処分になるからほっときな。
01-16 15:39

@CaBi_neeK ライナーは半分旅客列車だから飲酒も大丈夫でしょ?
01-16 15:38

@aokin55 16時までサーティーワンOKらしいよ。
01-16 15:36

党ツイッターが反応しちゃいかんでしょw https://t.co/l3L15Cy5Et
01-16 15:31

@aokin55 京急バスはかなり高い確率でおにぎり食べてる人に会います。
01-16 15:24

@CaBi_neeK 多分、水が合うはずだ。
01-16 15:23

電車でほとんど新生児に近い赤ちゃんが泣いているんだが、あの時期の泣き声は大変耳に心地よい。耳に刺さらない。
01-16 15:19

@aokin55 あるよな、三崎マグロ切符みたいな。あれ買うと車内で食っていいんだな。きっと。
01-16 15:17

@aokin55 三崎マグロならOKですよね、確か。
01-16 15:13

@aokin55 京急はケバブ食べてOKだよ。
01-16 15:09

出かけよう!
01-16 15:08

@aokin55 下の方にあったのよ。パクチーのボタン。確かに、辛いのは見るだけで汗出る。
01-16 15:08

@m_ch17 たかいたかいしてあげたら、喜ぶのはいいんだが、上からよだれ爆撃されるパパあるある。
01-16 14:49

@aokin55 パクチー大盛りにはしなかったのね。ちょっとつゆが独特な風味だったでしょ?
01-16 14:47

@hibiki_squeezy つゆは、こっちのほうがたぶん好みにあうかな。確かにチャーシューはこのつゆには脂身少な目がいいかもしれない。
01-16 14:43

@keith6960 これだろ!
01-16 12:34

@aokin55 よくやった
01-16 11:44

東京センチメンタル、いいドラマじゃん。東京の風景と、大人の、大人だからこそ淡くピュアになる気持ちを、吉田鋼太郎が上手く演じてる。幸せな気持ちになれた。
01-16 11:35

@aokin55 やればできる!
01-16 11:29

@aokin55 しよう
01-16 11:27

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6580-f88cd420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック