俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

タニス!
01-15 23:26

タニタ!
01-15 23:25

タニタ
01-15 23:14

@hibiki0221 スカイダイビングとかどう?あとは、逆バンジー。
01-15 22:44

小肥羊の季節ものの飲み放題つき5000円のコースはやっぱお得感ある。
01-15 22:11

@hibiki_squeezy 珍しいからそのまま来い。ネクタイだけ変えて。
01-15 22:10

RT @ohsitatsu: 今日俺は絶対セックスする
01-15 22:08

@alan_doronchin まさにそれ。やっぱ、頭がどっかおかしいんだろうね。自分に都合よすぎにすべて解釈するとか。
01-15 22:08

@hibiki_squeezy なんか、根本的に感覚がおかしいとしか思えないな。
01-15 21:46

飲み会から帰宅中。久々見る顔にホッとした。
01-15 21:37

いやー、あんだけのことして、言って、もう、ファンです。かよ。多分伝わってないだろ。
01-15 21:35

@hibiki0221 パルス、もよろしければ。
01-15 21:32

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/LV7IyeHkC4 おかげで @senachanpon @7naro6 @nekomarur
01-15 19:20

督促状か?と思ったら、二重払いの返却通知だった。東京電力は、翌月の電気料金に充てる形にするんだな。
01-15 16:46

@hibiki0221 汁やるよりは敷居は低いよね。水着着用可にして女子も募集すれば前代未聞の作品になるね。
01-15 16:19

@hibiki0221 100人にシオをかけまくるのを先にお願いします。
01-15 15:58

通りがかって良かった!今週の満州園のランチ、タンメンセットだった! https://t.co/M83rawxWEZ
01-15 14:00

透析終わり、夕方までちょっと休もう。
01-15 13:54

@sinebaiinonii 泣かないで 僕〜の〜
01-15 09:12

やっぱ、思いやりだな。馬鹿は他人を思いやれない。学歴高くても思いやりねない奴は認めない。がんばってんだけど出来ない奴はそれなりに認める。でもお勉強できるくせに思いやりのない奴は軽蔑する。
01-15 08:59

透析開始。今朝、遅刻の人が多いっぽい。送迎車が渋滞にあってんのかな?まあ、早めにはじめてもらえてありがたいのだが。
01-15 08:54

今日は田端に矢部あきのさんが来るのか!
01-15 08:41

@MASAFOXCRIME はい。行ってきまさひ。
01-15 07:48

さむ!とりあえず透析行ってきます。
01-15 07:38

-■-■- <髪切った?
01-15 00:21

(・×・)ミッフィー
01-15 00:21

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6579-a5ef9c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック