俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@s5m3y2 可能性は高いと思うよ
01-14 21:49

@s5m3y2 貧血っぽくなることもあるなー、断言できないけど。
01-14 21:35

@s5m3y2 ただ、めまいは低血圧の症状の一つであることは間違いないのよ。
01-14 21:32

@s5m3y2 あれじゃない?妊娠中に寝ると胎児が血管を圧迫して血圧さがるやつ。ちょっと寝る向きを変えてみて治ればそれ!治らなかったら病院に相談すべき!
01-14 21:28

@s5m3y2 低め!つーか、低い!
01-14 21:24

@minjiroutohime どっちかってーと、早食いだよね。あと、カメラはハッセルブラッドで決まりましたよ。
01-14 21:19

RT @einsatzjp: Cheers!17巻、16日発売です。メロンブックス様でお買い上げ頂くと以下のイラストカードが付きます。https://t.co/hErRj6YA8z よろしくお願い致します。 https://t.co/GAC641lESy
01-14 21:02

RT @einsatzjp: Cheers!17巻、16日発売です。コミックZIN様でお買い上げ頂くと添付のイラストカードが付きます。https://t.co/LODJztbaugよろしくお願い致します。 https://t.co/TvP7dt79Gq
01-14 21:02

RT @einsatzjp: Cheers!17巻、16日発売です。まんが王様でお買い上げ頂くと添付のイラストカードが付きます。https://t.co/PNdx3DCteA よろしくお願い致します。 https://t.co/w6hQFGGLVe
01-14 21:02

@hibiki_squeezy @minjiroutohime @aokin55 リンク上手く貼れないや。周辺機器だけでもうかなり買っていただきたくなりますね。
01-14 21:00

RT @einsatzjp: Cheers!17巻、16日発売です。書泉グランデ様・ブックタワー様でお買い上げ頂くと以下イラストカードが付きます。https://t.co/vGFvIwyTtQ よろしくお願い致します。 https://t.co/t1Ijc45Shz
01-14 20:54

@taniyannanoda はしごしますよ、当日はwちょっと食って一杯飲んで次!って感じでw
01-14 20:53

俺がもし、個人的にお金貸してと言われたら・・・たぶん貸してしまうだろうな。でも、その時は、お金も彼女も帰ってこないものと考えないといけないんだろうな。理由にもよるけどさ。つーか、ありえねーけどな。
01-14 20:51

@taniyannanoda 定職にすると豚もやしもハーフサイズになるんで、おなかもちょうど満腹になります。
01-14 20:49

生麦、陳香園、豚肉もやし炒め定食と唐揚げハーフ、安定のちょうどよさ! https://t.co/q0fTm8c2vc
01-14 20:32

@azu_panman イベントどうだった?満喫してきた?
01-14 20:15

@aokin55 うーむ、まあ、確かに高給取りではあるかな?w
01-14 20:00

@azu_panman 何をおっしゃる、名前だけの役職ですわw
01-14 19:59

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/hKoairY1dH おかげで @dantho1212 @ptv_kouhou @youyama
01-14 19:20

@azu_panman ガチで役職はえらいんだけどさー、待遇悪いんだよねーw
01-14 18:02

もうさんざん本部の素人どもやら役員の藪やらに噛みつきすぎて、待遇もあがんねーし、今年は給料泥棒に徹するつもりが、なんでこんなに仕事してんだ?うんこ踏んだし。
01-14 17:51

今日はよく働いたなー
01-14 17:45

たわし以外たわしじゃないのあたりまえだけどね
01-14 17:44

@m_ch17 左右差あるよ。さあ、歯が生えたらまた顔も変わるよ!
01-14 17:32

@azu_panman いやいや、作品みただけよ。イベントなの?
01-14 17:12

あー、今日はなんか美味いもの食いたいなー、元カノいい女だったなー、4号機でバク連したなー、あー、うんこ踏んだんだよなー。
01-14 15:59

昼にいただいた銚子のカツオの煮付け、美味かったなー。真空パックでブロック状にカットされてたんだけど、生姜と砂糖ががっちり効いてて、味が染みてて美味かった!
01-14 15:57

@hibiki0221 滑り足りなくない?十分満足できた?
01-14 15:52

@dekatinman これはちょっと怖いw
01-14 15:51

いやいや、久々にうんこ踏んだけど、テンションの下がり方はんぱねーな!つーか、道の真ん中にフンとかどこの変わった犬だ?いやまさか、ヒトか?
01-14 15:46

だー!タバコ吸いに外に出たらうんこ踏んだー!
01-14 15:45

だー!暇なはずが仕事したー!腎臓壊す前くらいの密度とスピードで仕事したー!疲れたー!
01-14 15:43

@azu_panman 会いにいくの?あの方も非常にすてきな方だよねー
01-14 15:42

@masano888 震源はプレートだったのかな?いつもの海底火山ならあまり心配はないけど。
01-14 13:13

予約確定しときました。
01-14 11:01

いや、ガチで競艇行きたくなってきたわw
01-14 10:41

@hibiki0221 スノボだよね?ボート(競艇)だったら俺も行きたいわーw
01-14 10:37

@5l1de 2度と出会えない弁当もあるだろうし、後悔しないように食いたいの全部!
01-14 10:29

RT @sakura5296: NASAが言うんだから無理なんだろうw   https://t.co/G2pglGRXzM
01-14 08:40

@hibiki0221 寒いのに寝坊とかで待たせられるのつらいわーw
01-14 08:39

@hibiki_squeezy こないだ、どこぞのファンが、女優さんが詳細を待て、と言ってるツイートに、詳細まだぁ~?みたいなリプして怒られてたっけなww
01-14 08:00

寒さは昨日よりややましだな。
01-14 07:33

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6578-1a8c126b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック