俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@sinebaiinonii 複数購入特典は、下着ツーショットです。
01-12 22:41

@hibiki_squeezy @aokin55 @minjiroutohime 露出も乗りました。
01-12 22:33

@aokin55 @hibiki_squeezy @minjiroutohime どうしてみんな岡野さんの家自体をいじりたがる?
01-12 22:32

@hibiki_squeezy @minjiroutohime 売れるね
01-12 22:21

岡野さんの緊縛もの
01-12 22:08

チケット、行き先決まりました。
01-12 21:44

@sinebaiinonii お、楽しみだねー、ハンドルカバー凝っちゃう?コンソール上に白いふわふわ敷いちゃう?w
01-12 21:40

@aokin55 診断間違ってたら何やってもダメだもんね。
01-12 21:25

下手すると、俺、人の命救ったかもしれん。まあ、今かかってる医者の誤診疑って、いとこが務めてるの病院を紹介しただけなんだけど、なんか、手遅れになったらやばかったらしい。
01-12 21:06

岡野さんが酒飲んでるっぽいね。
01-12 20:22

@abechanganba というか、厚顔無恥というか。
01-12 20:20

@1977s52hiiiii_ そのうえ嫉妬深くてひがみっぽいからね。都合の悪いことは簡単に記憶から消去できる能力をお持ちのようだし。
01-12 20:06

あれ?あいつまたアカウント作り直したのか?こりゃまたやるぞ・・・。
01-12 19:56

@5l1de 仕事ならしゃーないわなぁ
01-12 19:34

@5l1de わかった。しかたないな。
01-12 19:33

@5l1de 結局17は来れないのね?
01-12 19:32

@between_mk 仕事場のやつ、そんないいレンジでないのよ!
01-12 19:31

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/Z8u2Jqba3R おかげで @harufoot @keith6960 @UenoOkura
01-12 19:20

@hibiki0221 あー、それはその女子の引きを分けてもらったっぽいねw
01-12 18:20

@1977s52hiiiii_ 晩御飯のおかずも炙ったイカでいいー
01-12 17:52

カード会社から謎の300円の入金。なんだこれは?
01-12 17:47

@hibiki0221 昨日の春夏秋冬は確率は何分の1のやつを打ったの?甘デジであんだけ出したとしたらかなりの引き強!
01-12 17:41

@m_ch17 30秒くらいでもいいのかな?w
01-12 17:35

この鏡餅を、レンジで1分半加熱したらこうなった。深皿にして良かった。 https://t.co/bNPF6SuuXS
01-12 17:03

ヘイトスピーチするやつは豚!死ね!中指立てられても黙ってろ!で、いいですね?
01-12 16:29

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【話題】香山リカ「職場に連絡しますみたいなメッセージ多数あるけど、ヘイトに抗議して通報されるってどんな黒社会やねん」@rkayama https://t.co/appWxdbJUa
01-12 16:28

@mammy65 今んとこ引越しはちょっとねー。
01-12 12:59

@mammy65 せまいユニットだから、お湯はることもできないのよ!
01-12 12:27

RT @hncrp: 生徒会長金子
01-12 11:01

ぬ?横浜でも食えるのか! https://t.co/95hKmMQVem
01-12 10:07

@m_ch17 いや、多分、ぐずって暴れ疲れたと思うよwなんでだよ?って思うことばっかだよな。
01-12 09:55

遅延証明もらったが遅刻しなかったんでゴミ箱へ。
01-12 08:51

@azu_panman しかも、今日は特に寒かったもんなー。でも風呂入らないわけにはいかないしさー。
01-12 08:40

今日は田端はびんびんの収録かー。仕事休んで見に行きたい。
01-12 08:38

@raja_raga むしろ、うまくいきそうなイメージがあります。
01-12 08:27

京急遅れてるのか!
01-12 08:25

@kuroobi21 これはまたけっこう大事になったなー。体もだが、長く仕事やすまないとならないのが心配だわ。
01-12 08:21

@azu_panman ね、心臓気をつけないとね。
01-12 08:07

@arisaaraki 震えた。真夏はサウナになるしw
01-12 08:06

さむ!風呂さむ!うちのユニットバス、外気温とほぼ同じだから今日とかちょっとやばい。
01-12 07:57

うわ。外が暗い。目覚ましが間違って鳴ったかと思った。
01-12 07:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6576-f18bb182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック