俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

あ、炉端出た!鱈鍋か!これは確かに漁師町ならではだな。酒も福司と北の勝だし。
01-11 23:09

@m_ch17 なんだろね、猫の習性みたいねw
01-11 23:05

あー、やっぱ和商市場の勝手丼だよ。ただ、ますのすけの切り身は値打ちあるかもな。
01-11 22:57

@m_ch17 なんでこうなっちゃった?www
01-11 22:43

@m_ch17 ねー、きれいだよねー。でも、俺は家庭のがっちり味がしみて煮崩れてるところもある煮つけも好きなんだよなー。
01-11 22:42

はなの舞で、サバの煮付け。味噌煮じゃないのも美味しい。 https://t.co/Fddhgmeo77
01-11 22:10

@hibiki0221 これはちょっとww
01-11 22:05

@CaBi_neeK あー、いいなー。なかなか一人前が作れないのよね。インスタントのはまずいし!
01-11 22:03

@minjiroutohime いや、岡野さんはまだそれでOKですのでw
01-11 21:59

透析終わり!さむ!
01-11 21:57

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/12idwaoQ5J おかげで @cheross_anatano @MASAFOXCRIME
01-11 19:20

ほう、定量制採用してる見せなのか!
01-11 16:36

透析開始。
01-11 16:34

あべちゃんさえいれば話は早いんだけどね。岡野さんは顔だけ写して状況判断迫るし、半袖はさすが状況はわかりやすいが根本的なこと知らないし、まず打ってる本人がよくわかってないだろうし。
01-11 16:32

@hibiki0221 STで当て続けたわけかー!
01-11 15:14

連発なのはわかったが、どれだけ出てるか台を写さないで顔だけで理解せよ、という岡野さんの難題。 https://t.co/ohpoTg8qI7
01-11 15:07

@hibiki_squeezy そうかー、99分の1で出したなら神がかってるし、Maxスペックで当てたならそれはそれですごいし。
01-11 15:01

@hibiki_squeezy えー!岡野さんに車で送ってもらえば?
01-11 14:59

@hibiki_squeezy うーん、そうでなくて、当たり確率が何分の一か?って話。
01-11 14:58

@hibiki_squeezy 今日は半袖がいたか。なら心配ないな。
01-11 14:57

@hibiki_squeezy これ、スペック何分の一?
01-11 14:50

@hibiki0221 なんだなんだ?何を打ってるんだ?
01-11 14:46

仕事終わり、透析に直行。
01-11 14:45

@s5m3y2 ちなみに、豚肉と白菜のスープも美味しいぞ。
01-11 11:41

@hakusuiriki いいですねー、どこに行くかで名物が色々だし。
01-11 10:44

@s5m3y2 鳥のスープ美味しそうね!
01-11 10:21

そうか、今日はホール取材もあるが、クリムゾンドリームのイベントもあるんだよな。
01-11 10:15

@s5m3y2 いい色じゃないの!今日は、色的に白めで、白菜を使ったなんか!
01-11 10:11

@Makiron_nico とりあえずルパンに五万!
01-11 09:14

成人式、俺らの頃はヤンキーの卒業式とか言われてたなー。俺は地元離れて学校通ってたからいちいち成人式のために地元帰らなかったけど、参加してみたかった気持ちもある。
01-11 09:02

晴れ着姿の人がいる。若いなー、いくつくらいかなー?とか思ったが、考えてみれば19か20でしかありえないか。
01-11 08:59

@whereiskero なんか、ドキュメントならではの不条理感とか、未消化感があったみたいだけど、面白かったみたいですね。
01-11 08:53

@sinebaiinonii もう顔が痛くなるもんな。
01-11 08:50

祝日なんだなー。横浜駅がすいてる。
01-11 08:48

ロッテリア、ピリ辛おこげ風スープ。これ、麺入れたらそこそこの味噌ラーメンになるんじゃないか?チープだが悪くない。 https://t.co/ckZEVjH6EC
01-11 08:45

外が暗い。非常に仕事行きたくない気分。
01-11 07:56

@sunuo_ms 和商は、あくまで食材がいいだけだからね。まあ、中の寿司屋はそこそこいけるけど、
01-11 00:47

番組はじまるまで起きていようかと思ったが、少し前に睡眠薬飲んでしまった。やはり録画だな。
01-11 00:20

釧路というと、和商市場の勝手丼ばかりクローズアップされてしまう。末広の炉端とか、ほんとに美味いとこ映してくんないかな。
01-11 00:18

闇芝居の一期は名作多かった。怖かった。
01-11 00:15

今日の深夜2時くらいからテレ東で華丸大吉の番組に釧路港が出るらしい。その後に闇芝居だ。録画せねば。
01-11 00:13

@keith6960 まあ・・・生野菜も生ではありますが・・・
01-11 00:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6575-e92b5a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック