俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@minjiroutohime 時間から考えて、10時過ぎた?や
01-10 23:06

いやもう、帰ってから寝たり起きたり繰り返し。
01-10 23:05

@hibiki_squeezy だったらまあいいか・・・。
01-10 23:05

@hibiki_squeezy こっちにゃ来てないんだろ?
01-10 22:00

@m_ch17 おすわりできてる!
01-10 21:47

@s5m3y2 あらいいねー。
01-10 20:14

帰り着いたら軽く寝てしまった。
01-10 19:52

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/DBG6wnX3w1 おかげで @149mikan @M_DraDrum @NEWS_PARA
01-10 19:20

@whereiskero これからかー!
01-10 19:10

@whereiskero 501面白かった?
01-10 19:06

@minjiroutohime 明日もしっかりお金使ってきてください!
01-10 18:58

@minjiroutohime 月曜は祝日関係ないんです。
01-10 18:25

帰宅中。まあ、明日仕事だし、ちょうどいいっちゃちょうどいい。
01-10 18:23

@azu_panman @MASAFOXCRIME 悪くなさそうな気がする。
01-10 18:20

@haruto333 いや、おもだ先生が言うこと聞かないからじゃないですか!w
01-10 17:05

@minjiroutohime からの、パンチョですね。
01-10 16:57

@aokin55 さほど高くはないみたいね。
01-10 16:27

@azu_panman そうなのか!似合いそうなんだけどなー。
01-10 16:21

@azu_panman なんでだ?w逆に見たいけどさ。
01-10 16:19

@minjiroutohime お、大槻さん巻いてるな!えらい!
01-10 16:15

@aokin55 つーか、俺が行きたい。
01-10 16:15

@minjiroutohime まだ終わってないんだね。
01-10 16:13

@ajing25 うまそうな感じはするね。
01-10 16:06

@ajing25 肉多いなーw
01-10 15:55

@aokin55 刀削麺の帰りに寄ろう!
01-10 15:54

@hibiki_squeezy そりゃ伊勢丹だもん。
01-10 15:33

@aokin55 つーか、16日はラップさん仕事なのかな?
01-10 15:17

@CaBi_neeK そうしましょう。食い物に関しては特にやめときましょう。
01-10 15:16

@CaBi_neeK 弟子だから従うんじゃないかな?
01-10 15:12

ポンデパクチー
01-10 15:00

@azu_panman 家入レオみたいな感じが似合いそうだけどなー。
01-10 14:55

@minjiroutohime じゃあ岡野さんが下着になることになります。
01-10 14:21

@aokin55 パクチー抜きもできます。あと、この店の押しは、辛いやつみたいなんだけど、いまだ怖くてたのめません。
01-10 14:20

@minjiroutohime 着替えさせてください。
01-10 13:36

@minjiroutohime ブルーさんは下着に着替えましたか?
01-10 13:32

@minjiroutohime じゃあこっからが長いね。
01-10 13:27

@minjiroutohime だいぶ残ってますか?
01-10 13:25

RT @jackpot_kei: 洋画二次やSW興味薄の女性オタに「これダース・ベイダー(の若い頃)だよ。自分の師匠に愛憎拗らせててヤンデレの素質ありだよ。あと独占欲強くて親バカ」ってアナキン見せて布教したらたぶん一定数食いつくんじゃないかな、って思いますまる https://…
01-10 13:11

秋葉原、刀削麺荘唐家、辛くない担々麺パクチー大盛り。 https://t.co/00Z6oiM3lk
01-10 12:47

一枚は一瞬で終わる。
01-10 12:45

@minjiroutohime なんか、並ぶのも離れた場所になったとか。
01-10 11:45

@ayane_suzukawa 本日CSのサイトセブンにて、魚拓成瀬のつきとすっぽんぽんに、涼川さん登場です!二週連続です。後日、パソコンでPPVも配信されます。
01-10 11:45

@minjiroutohime で、もう並んでるの?
01-10 11:40

@minjiroutohime あー、もう食ってしまったのか!見たかった!
01-10 11:28

さて、30分だけだがお茶にするか。
01-10 11:27

@16Nori127 まあ、また機会があるでしょう!
01-10 10:00

@kanaeteri いまんとこ素直に育ってます。
01-10 09:59

金曜の夜にニンニク増しタンタンメン食った後もけっこう長かったが、今日、うちでニンニクまるごと蒸したやつを食ったら、今さっきまで屁が止まらなかった。多分腸内でなんか起こってるんだろうなー。
01-10 01:16

@sunuo_ms おめでとう。まあ、目はある程度悪くなっても現代医学は復活させることができることを身をもって証明したし、安心して悪くなっていいww
01-10 00:57

@dantho1212 ほんとに顔見に行った程度ですので。
01-10 00:19

あら、傘を持たない蟻たちは、面白いじゃん!
01-10 00:04

なんか、さほど空腹でもないのに野菜どっさりの中華丼食いたくなってきた。 https://t.co/sJSUlMeXvY
01-10 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6574-aeb37ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック