俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

昭和元禄落語心中、すげー面白かった。
01-09 23:41

姪と電話「あのな、猫に小判っておかしいと思うねん、猫にごはんがいいと思うねん」と言うから「おじちゃんもそうしたいけど、あげても意味がないという意味で、小判だから、ごはんだとうれしいし意味があるから小判で覚えないとだめなんだよ」と言いながら、そのまま育ってほしいと思った。
01-09 22:01

@hr1oo7 お、これるのか!よかったじゃん!楽しんでおいで!そうそう、みなとみらいにある万葉の湯な、館内着がかわいい浴衣とかあっていいぞ!みなとみらいが一望できるし、遊びに行くならおすすめだ!
01-09 21:27

意外、あそこのファンの方々がやらかしちゃったのか・・・。つーか、それについてはどうのこうの言う気はないけど、そういわれないようにしていきたいもんだ。
01-09 19:59

@kotomin_a いい舞台挨拶でした。朝倉ことみのいいところがいっぱい出てました。トークは倖田さんにかなり助けられてた部分もありましたが、まだ一回目ですんで、こっからいいMCできるようにがんばってください。
01-09 19:57

@sunuo_ms @geeeeeeeeeen @kanaeteri @nyanmagelife とりあえず透析ずらしてもらっときます。
01-09 19:29

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/Uev4Phek3G おかげで @kanekoshigeki @velvet_hiro
01-09 19:21

一瞬、某社社長かと思った。 https://t.co/ENOynSQMLq
01-09 18:58

@kanaeteri @nyanmagelife @geeeeeeeeeen 本決まりなら、透析の時間ずらすよ!
01-09 18:55

のんびり普通電車で帰宅。
01-09 18:53

スマホの電池が切れそうなんで、軽く嘘つきます。俺、飛行形態に変形できるんだけど燃料に五万くらいかかるんで電車通勤です。
01-09 17:24

安定の上野ルノアールでトーストと水出しアイスコーヒーをいただいて帰宅。縁起のいい両目だるまだ、と思ったら、電車の窓に映った俺だった。 https://t.co/Tkqyi4m7Wa
01-09 17:20

さて、お茶飲んで帰ろう。
01-09 16:58

@kanaeteri いまいち得意分野じゃないんだけど、近 三崎マグロは有名だよね。
01-09 16:58

いやしかし、マジでフォースの覚醒の話は一言もできない。なに話してもネタバレになるようや気がして。
01-09 14:29

@dx_spring 大作だし!
01-09 14:26

@aokin55 やはり夜のみかー!そこは譲らないのかー!
01-09 14:24

@dx_spring 妖怪ウォッチにしよう!もしくは杉原千畝。
01-09 14:23

@aokin55 そうかー、どこだろ?まてよ、そういやこないだ鶴見店に見慣れない職人が習いながら作ってたな!もしや研修か?
01-09 14:21

@aokin55 なに?どっち?ニュータンタン麺?せたがや?どっち?
01-09 14:19

@aokin55 昼間に食える店がようやく復活か!
01-09 14:05

RT @aokin55: 品川のニュータンタン麺が四月に復活しますよ~!!やったー!!仕事帰りに寄れる!!
01-09 14:05

わかった!さっきのマグロのあら汁、なんかダシに一つ加わってる気がしたんだが、多分、エビの頭だな。
01-09 14:05

@PurpleAlies あ、ヨドバシの地下のルノアールのトーストです。焼き加減がちょうどいいんです!
01-09 14:02

@hakusuiriki ハム三枚がいいですね!ハムが食べたくなる時がたまにあるんですよ。
01-09 13:57

@1977s52hiiiii_ いや、マジでそう思うわ!つーか、うちの本部も、数字だけで術者の腕がわかるとでも思ってんのかクソ素人が!
01-09 13:54

よよぢ、上野行ってパン食うぞ!
01-09 13:37

俺は釧路に生まれておきながら生魚の味はサンマ以外よくわからないんだけど、まぐろの良し悪しは、金属臭とか雑味がなくて、赤身の味とか、トロの脂の味がはっきりわかればいいんだよね?あとは、身が締まってて食感がしっかりしてることか。とりあえず合格かな?
01-09 13:37

@youchqn31 ここ、できたばかりの店で、生麦駅近くにあります。近くに安い駐車場もあるし、横浜観光がてらどうですか?
01-09 13:33

@youchqn31 連れて行きたいけどねー、時間作って車で来るかい?.w
01-09 13:26

あー、ぶれた!つーか、これ、マグロが赤身と中トロが入ってんじゃね?なかなかの店だと聞いてはいたが。 https://t.co/0HNS5S6SjY
01-09 13:25

一応、人を連れて行く前に味を確かめておくか。生麦、三つ葉食堂、山かけ丼。海鮮、実はあまり詳しくないんで漬けとか山かけを食べてしまう。多分、いいマグロだと思う。大和芋がはんぱなく美味いし、味噌汁がマグロのアラ汁! https://t.co/dYmH2PRJk0
01-09 13:20

北海道代表の大畑さん、感じいいじゃん。応援したくなる。
01-09 12:59

@taniyannanoda じゃあ、ちょっとまぐろもつまみますか。生麦で全部済みますのでww
01-09 12:51

@taniyannanoda まぐろお好きですか。三崎まぐろも一回食べてもらいたいなぁ。
01-09 12:47

@dragon25girl @21Rapin BSデジタルだったら衛星アンテナついてないと見れないんですよ。ちなみにうちも見れないw
01-09 12:46

@16Nori127 あーまだ録画したけど見てないや!
01-09 12:44

@16Nori127 これまた珍しいところにいったね!
01-09 12:22

@ajing25 ちょっと見たい気もするね。
01-09 12:20

RT @dosukoipower1: ブログを更新しました「おはようございます(^○^)イベント」 https://t.co/uuqjER9ePc https://t.co/i0NNj7Hnxe
01-09 08:46

@hibiki0221 いや、成人の日成人の日!
01-09 00:12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6573-df0c8395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック