俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@PurpleAlies 時間作って来てください。三食案内しますんで。
01-08 23:27

@azu_panman @PurpleAlies ぜひ、いらしてください。
01-08 23:11

@PurpleAlies 神奈川のローカル麺なんですよ!ぜひ食べてみてほしい!
01-08 23:00

効いた!力湧いてくる感じ!ほんと、なぜか辛さが後引かないんだよな。舌がびりびりしないんだよな。
01-08 22:37

今年一杯目!中辛もやしニンニク入り! https://t.co/4FjDJs3q3X
01-08 22:10

やったニュータンタン麺すいてる!
01-08 22:04

透析終わり!
01-08 21:59

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/2QPgP3whCw おかげで @SonyPicturesJP @azu_panman @KlockworxInfo
01-08 19:20

@youchqn31 はい、しっかり透析受けて土日楽しみます!
01-08 16:58

なんとなく家系ラーメンが食いたい気分だが、食ったら、というか、注文してきた時点で後悔することが多くなってきた年齢。
01-08 16:50

さて、透析だ。
01-08 16:41

新台の25分の1のジャブジャブビート、なかなか入らないが、ラッシュ入るとでかいな!一撃4000くらい普通に出る感じ。
01-08 14:09

眼科終了、検査のみだった。さて、中途半端に時間があいた・・・ら、やっぱ打っちゃうよねー。
01-08 11:57

@MASAFOXCRIME 遅刻しました!
01-08 10:49

RT @ui_nyan: いい俳句だ https://t.co/5oARhsHCLZ
01-08 10:36

やべぇ、眼科行かないと!ほぼ透析直行になるなぁ・・・。
01-08 10:18

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6572-25f75153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック