俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

おーっと、10日深夜から闇芝居はじまるのか!
01-07 23:09

@sunuo_ms しかも、極めてるらしいじゃない?
01-07 22:56

@MASAFOXCRIME これが今まで食った中で一番うまいと思った唐揚げです。
01-07 22:53

@kanaeteri ごめん!美味しいです!
01-07 22:39

結局、食べに来ちゃった。陳香園、牛肉あんかけごはん、唐揚げハーフ https://t.co/BSAZr8MQRZ
01-07 22:32

@s5m3y2 ぜんざいが味噌汁だったらなーw
01-07 22:05

@sunuo_ms いくら秩父ががんばっても帳消しになるもんな!
01-07 22:03

@hibiki0221 今日は平日なのにはじめての方がわりといるとか、遠方から来た方がいたとか、いい仕事初めになったんじゃないでしょうか?やはりイベントは単独がいいなー。
01-07 22:02

@s5m3y2 一つ一つは大変美味しそうなんだけどねw
01-07 21:57

@hibiki0221 久々のスマホNGのイベントなのね!気をつけないと。
01-07 21:32

@aokin55 あら、いたの!寒いからしゃーない。また今度。
01-07 21:30

@azu_panman @aokin55 まだ京浜東北線。なんか、線路に人が浸入したらしい。迷惑。
01-07 21:18

@azu_panman @aokin55 つーか、今すっげー急停車したよ!何あった?止まったしw
01-07 21:15

@1977s52hiiiii_ また今度時間があるときにでも。
01-07 21:14

@between_mk また、なかなかリスク背負ったね!w
01-07 21:10

@azu_panman @aokin55 京浜東北線座れたけど蒲田行き。品川で乗り換えないと。
01-07 21:09

ちょっと足がしびれてきたんで先に帰ります。無理はしない!
01-07 21:08

@aokin55 また止まってたんだ!
01-07 20:02

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/OldoY7kFD1 おかげで @velvet_hiro @CaBi_neeK @itgeek0510
01-07 19:20

うわ、きついわー。重症の歯周病だわ。
01-07 19:10

@hibiki_squeezy やってなさげだけどねー。
01-07 18:55

@hibiki_squeezy 太もも痛いし、また、あいつ、荷物置いてどっさ行くし。
01-07 18:51

うしろにせんちゃんが来た。鬱。
01-07 18:49

すでに太ももが痛いです。がんばって並びます。
01-07 18:44

なんで俺、開始が19時だと思い込んでたんだろう?まあいいや。
01-07 18:19

あ、イベント開始時間間違えてた。締め切りには間に合いそうだけど。
01-07 18:12

@minjiroutohime 大丈夫?間に合う?無理せずトラックで来なよ。
01-07 17:56

@ZENRAA 全裸社長は行くの?
01-07 17:48

そういや、昨日、透析終わった直後に鏡を見たら、なんの効果鏡をわからんが、多分体から大量に水が抜けたせいじゃないかと思うが、まぶたが綺麗な二重になってて、すげー気持ち悪かった!ずーっと一重でやってきたんで、なんか変なメイクしたみたいな感じになって、キモかった!
01-07 17:32

電車の向かい側に疲れた顔したクリンゴン星人がいると思ったらガラスに映った俺だった。
01-07 17:27

ものの見事にデジカメを忘れて秋葉原に直行します。微妙に早めに着くかな?ジャストくらいかな?
01-07 17:24

@hibiki0221 長い?
01-07 15:49

@kotomin_a あら、ちゃんとしてるわー。うちの実家のだと、人参入ったり肉入ったりして、えらいことになるのよね。
01-07 14:16

@aokin55 それは確かに。というか、たましわさんが本名です。俺的には。
01-07 13:20

@kotomin_a まあ、正式には朝らしいですねー。
01-07 11:52

@azu_panman あー。あるねハワイ系の店。もうちょっと駅に近ければ通いたい施設なんだけどなー。
01-07 11:51

@azu_panman お母さん、買い物?つーか、買い物で普通にワールドポーターズとかすげー。
01-07 11:42

@aokin55 つーか、名前変えたのね。また長いから最後まで表示されないし!
01-07 11:30

@aokin55 存在さえ知らなかったよ…
01-07 10:42

@minus95k あー、そこに関してはNOです。すでにツイッターは商業利用含めて単純なくくりじゃ論じることができないし。共感したのはむしろ小池一夫さんの、著名人と同じ土俵、ってあたり。
01-07 10:36

つーか、男の方は、肩に手をまわした記憶はあるのかー。
01-07 08:43

市議セクハラ、どうでもいいが、間違いなくどっちかが嘘をついてるんだろうなー。
01-07 08:17

@MASAFOXCRIME もはや粥じゃないねw
01-07 08:15

@youchqn31 今日も頑張りましょう。
01-07 08:05

@77tanisan ほんとだ、7つ目が困るw無理矢理、熊、鹿?
01-07 08:05

七肉粥
01-07 07:56

よし、リズムはだいぶ戻った。目覚めは悪くない!
01-07 07:51

@hibiki_squeezy @aokin55 居酒屋なのか?一回食べてみるか。
01-07 00:23

@azu_panman みんなで行くなら秋葉原店の方が行きやすいかも。あ、いや、馬車道の方がキャパでかいかな?
01-07 00:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6571-cdac4092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック