俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@aokin55 なんでここに?って思ったよ!
01-06 23:51

そういや、福の軒が馬車道にできてたよ!
01-06 23:48

@azu_panman らっきょ、って店ね。
01-06 23:42

@azu_panman 馬車道にスープカレーの美味しい店があるし、とんかつの美味い店もあるぞ!
01-06 23:40

@youchqn31 ありがとう!今年もできるだけ来てちょうだい!
01-06 23:37

@azu_panman あるある!鶴見だけでも何軒もあるし、横浜にもあるし!
01-06 23:36

@CaBi_neeK 色んなAA持ってんなーwありがとう、また一年がんばるよ。
01-06 23:35

@minus95k つーか、いつも思うんだけど、なんで俺に言うの?RT元の方に直接言えばいいのに。
01-06 23:33

@azu_panman カレーはわりと普通のが好きなんだけど、ラーメンなら特徴のある美味しい店知ってるからね!
01-06 23:30

@kotomi_koko ありがとう!また来年まで気を付けるよ。
01-06 23:20

@MASAFOXCRIME はい、のんびりします。
01-06 23:16

@hibiki_squeezy ありがとう、いつもいろいろすまんね。
01-06 23:16

@harufoot ほんと、今年はあんまし無理しないでやってこうと思ってます。
01-06 23:15

@minus95k うーん、これは賛同できない。彼女たちにとって、目に見えるファンとのつながりと、心から応援してくれる人からの言葉ははかりしれない価値がある。俺は95Kさんの性格はだいたい知ってるからいいけど、知らない人が読んだら怒る文章になってるよ。
01-06 23:14

@dantho1212 いやいや、こうなったらだめですよ。の見本として、参考にしてくださいw
01-06 23:09

@1977s52hiiiii_ またゆっくり話せる時間ができるといいね。
01-06 23:08

@minus95k まあ、親がだいたいで教えてくれた時間なんですけどねw
01-06 23:08

@149mikan ありがとー。無理せずにまた一年無事ですごせるように気を付けます。
01-06 23:07

@minjiroutohime 岡野さんも気持ちよく食う人だから、飯食いに行って楽しい。
01-06 23:07

@aokin55 そうだねー。とにかく無理だけはしないように気を付けます。
01-06 23:06

@7naro6 お、ちょっと楽しみにしてるぞ。
01-06 23:06

@taniyannanoda ありがとうございます。またいっぱい食いましょう!
01-06 23:05

@dragon25girl わかった。時間できたらぜひ行きましょう。
01-06 23:05

@8823Shimo また今年もよろしく。
01-06 23:04

@5l1de わかった。つーか、おまえこそ、俺が倒れた時は病院までかついでくれ!
01-06 23:04

@s5m3y2 ありがとう、さきさんはおなかお大事にね。
01-06 23:03

@noharashiro ありがとうございます。また一年がんばります。
01-06 23:03

@azu_panman もうラーメンとカレーは透き通り越してますね。
01-06 23:02

@melri8262 俺も今日言われて気づいた!なかなかツイッターも粋なことやるよねー。
01-06 23:02

@ychihirooo 俺のほうのプロフィールもかえたぞ!ちゃんと、応援してますって書いてんだぞ!
01-06 23:01

かつや、カツカレー、今日は竹で。 https://t.co/mQPnZTj57J
01-06 22:33

@ychihirooo プロフィールの文章変えねば!
01-06 22:24

透析終わったー。つかれたー。
01-06 22:23

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/MESAPUKkdF おかげで @LOFTPLUSONE @mamirin17
01-06 19:20

透析開始。
01-06 17:12

@minus95k 見なけりゃいいんだけど、たまたま目に入ると不快になるんだよなー。つーか、笑えるバカはむしろ歓迎、笑えないバカがねー。
01-06 17:11

@susibarsusidar 今はかなり目標が落ちましたが、とりあえず、先生と呼ばれるに足る人間になろうとがんばってます。今この時間、49歳になりました。
01-06 17:09

@susibarsusidar その後、女を抱きながらでも仙人になれると知り、仙道の本を読み漁り、できる修行はやりましたが、結局、抱く女にも事欠く上に、体力勝負な修行で行き詰まり、仙人になるのも断念しました。
01-06 17:07

@susibarsusidar ただ、今まで生きたまま仏陀になれたのはシャカしかいないと知り、仏陀になるのを断念しました、
01-06 17:04

いつもインチキなことばかり書いてるんで、たまには真面目な話書きますが、若い頃は真剣に仏陀になりたくて、出家も考えてましたが在家でもいけると知り、仏典を読み漁りました。
01-06 17:02

いいキレ方、とりあえず初歩として、自分のためじゃなく、誰かのために本気で、その人に迷惑かからないようにキレてみればいいと思う。
01-06 16:37

ウケるキレ方なら多少の心得は…あ、これ、キレ芸か?
01-06 16:33

げいさんに、意味なく、全力で、キレる!
01-06 16:31

RT @hakusuiriki: この本は大阪の買取りまっくす難波店さんで買ったもの❗面白いぞ、☝! https://t.co/Kw4aXy3hsi
01-06 16:30

@MASAFOXCRIME シンプルで野菜でごまかしてなくていい!
01-06 16:28

つーかうちの新年会、去年は、まねだ聖子とか呼んで、盛大にやるんだわ、出たいわマジで!
01-06 16:27

仕事終わり!今日は新年会なんで早めに閉めて職場の皆さんは会場へ。俺は透析へ。
01-06 16:21

@sinebaiinonii そうなのよ。最後の40代だわー。
01-06 16:20

@tomo_daikirai ありがとう、今年も無理しないでがんばります。
01-06 16:19

これはすごいなーwwよく思い付くよなーw https://t.co/zjaq9wViSC
01-06 16:18

@hibiki0221 ありがとう!また一年生き延びることができました。今年も無理せず気をつけてまた来年を迎えることができるようにがんばります、最初に会いに行ってから何年だろ?おかげで今の俺がいます。
01-06 16:15

@hibiki0221 横にヘロヘロになってる方が見切れてますね!
01-06 16:00

今日は会社の新年会だが、俺は透析だから欠席。つーか、嫌がらせのように新年会が月水金にやる。
01-06 15:59

@tomodaayaka 上は、携帯電話番号か、メアドを入力してください。下はわからないけど、多分、画像認識して入力、かな?ちなみに、「手机」は携帯電話のことです。
01-06 15:42

@na0608o 楽しみにしてます!
01-06 15:34

@na0608o おかげさんで、まだ一年生き延びましたよ。
01-06 15:32

@na0608o あ、それ多分、今日俺の誕生日だからじゃないかな?あと、駅の中かどうかわからないけど、駅近くにカツ丼食べれる店はあるみたい。
01-06 15:31

@na0608o 新潟行ったらタレカツ丼!ビールにも合うし。
01-06 15:26

@na0608o そう、その活動!
01-06 15:24

@na0608o すでに記憶飛んでる可能性。つーか、カツ丼食ってこい!
01-06 15:23

@sinebaiinonii それでもそこそこ大き目じゃん!買い物楽しくなりそうね。
01-06 15:22

@sinebaiinonii いや、すごいなー。多分、コンパクトカーか軽だよね?希望としては、エルグランド購入希望!もしくはハイエース。
01-06 15:19

なんでいつも一本だけ長く伸びる眉毛があるんだろ?
01-06 15:15

@sinebaiinonii 買っちゃう?真っさらの。
01-06 15:14

@aokin55 まあ、増えても200が適当じゃないかな?
01-06 15:09

@azu_panman いや、画像はモザイクかかってようがインパクトありますって!w
01-06 14:53

ツイッターは140文字だからいいんじゃないか。多分、読み飛ばされないギリギリの文字数に近いんじゃないかな?文字数緩和しても、せいぜい200でどうだろ?
01-06 14:49

@azu_panman そうかー、なら「ちんこ」だけのツイートしようもんなら大変なことになりそうだな!
01-06 14:35

@azu_panman いや、先日、女優さんにひでーこと散々リプしといて、のこのこイベントに来やがった奴がいて、イベント運営の方にもそれが知れてて、厳重な監視下に置かれた奴がいて、他者に見られていることを意識できてない馬鹿さに唖然としたのよ。
01-06 14:33

@azu_panman うむ、未成年のフォロワーさんがいらっしゃるのなら自粛せざるを得ませんね。
01-06 14:29

@azu_panman 量が増えれば増えるほど見る人も増えるわけで、もう、個人レベルの話じゃねーぞ、わかってんだな?と思うことが多々あります。
01-06 14:27

@azu_panman あ、そうか!知らなかったか!俺、定期的にちんこ、キンタマをツイートする癖があるのよ!たまに、一日中ずーっとちんこ、キンタマの日があるから覚悟しといて!
01-06 14:25

とりあえず、外で公衆の面前で声に出して言えることをつぶやいていればまず間違いないし安全だし、おしりでおっぱい。
01-06 14:18

常に、誰が見てるかわからない、という緊張感を持ってツイートすることが肝心であり、ちんこでキンタマ。
01-06 14:16

有名人に対してのおまえのそのリプは、その方のいる業界の誰が見てるかわからんのだぞ?当人に謝っても済まないくらいの話になってんだぞ?そこわかってんだな?と、問いただしたくなることはよくある。
01-06 14:14

RT @hakusuiriki: 確かに。AV女優もそうです。ファンに対してサービスでTwitterをしている訳であり、本来はTwitterなんぞはする必要もなし❗有名人の心を踏みにじる行為は遠慮すべきである。 https://t.co/G7Hc7JjF9Q
01-06 14:04

@hibiki0221 そうだ、今度こそ新潟のタレカツ丼食べておいでよ!
01-06 13:57

@na0608o 自撮りは?自撮りはよ!
01-06 13:19

@hibiki0221 仕事はじめかな?まだ休みかな?
01-06 09:15

とんでもなく早く着きすぎた。
01-06 08:40

さて仕事だ。多分暇だろうけど。
01-06 07:44

いかん、薬が効かない
01-06 01:40

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6570-c538ec66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック