俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@t_yasushi007 お、S1出るんですね!がんばって!応援します!
01-05 22:02

@PurpleAlies うーん・・・話術磨きますw
01-05 22:00

@PurpleAlies いや、俺はイケメンでない上に、下手!
01-05 21:57

誰か行く人いませんか? https://t.co/juUMRgmzUU
01-05 21:02

@1977s52hiiiii_ 逆にそいつが信用できねーじゃん!w
01-05 20:26

@1977s52hiiiii_ なんか、すげーなwwww
01-05 20:16

@hibiki_squeezy @5l1de 誰か買い取らない?ってツイートしたら拡散するよ。
01-05 20:16

@5l1de @hibiki_squeezy 半袖確保してたっけ?
01-05 20:14

なかなかずばっと言ってくれる方で気持ちがいいな。
01-05 20:10

RT @sumire_free: みんなで楽しもうとする場所に、自分勝手過ぎるヤツは参加する資格なし。
01-05 20:08

RT @sumire_free: イベント関係…土曜にやりゃ日曜ならと。日曜にやりゃ土曜ならと。昼間にやりゃ夕方と言い、夕方にすりゃ終電がと言う。参加できない理由は聞きたくない。遠くから応援してくれてるのは嬉しいが、来てほしいのだ!
01-05 20:07

気を付けないと。「○○さんが、自慢の先輩だって言ってましたよ」的なことはたまに言ってしまう。
01-05 20:04

RT @sumire_free: 会いにきて共通の話題が欲しいのはわかるが、他の子に会いに行った話はあまり聞きたくない。たとえ仲良しでも、良きライバルだから。面識のない子の話をされるのは一番反応に困る。
01-05 20:03

さて明日から仕事。今日は夜型生活のリズムなおすために早めに睡眠薬飲んで寝る!一日なんだかんだで楽しかった。晩飯はしまらなかったけど。
01-05 20:02

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/wOzniSzFYE おかげで @kotomin_a @giants84 @jkavj1
01-05 19:22

@5l1de なんとかならないのか?かわってもらうとか。
01-05 18:56

@melri8262 節目っぽいですね。いいタイミングかもしれない。
01-05 18:54

@7naro6 困ったときはカレーに限る。が、今日はかなり失敗だ。
01-05 18:42

@ychihirooo あらいいじゃない!
01-05 18:41

@ychihirooo 今回は出ないのかー。一回目、面白かったからね。
01-05 18:39

@m_ch17 あー。食べながら寝られると、こっちがチカラ抜けるよね。しょうがないから見てるだけw
01-05 18:34

@hibiki0221 ある意味良かった!ど平日じゃん!
01-05 18:32

@m_ch17 これはたまらんなw
01-05 18:29

@susibarsusidar 肉増しミニです。
01-05 18:21

で、カレー食ってしまうというしまらなさ。 https://t.co/sB0fHuz8Zl
01-05 18:19

@na0608o まあ、確かに、館内着の返却の管理は甘すぎるよね。
01-05 18:15

第二候補は客いっぱいで、結局なんか、すた丼来ちゃったよ。
01-05 18:14

あー、もう散々歩いて目的の店が閉まってた悲しみ。
01-05 18:03

@na0608o みなとみらいの?つーか、館内着、ばれなきゃいいかな?wけっこうかわいいよな。
01-05 17:44

よし、帰る。下手するとずーっといてしまう。
01-05 17:42

もっかい風呂入って帰ろ。 https://t.co/Nr62NJ7LK4
01-05 16:04

@between_mk 雨のシーンとか迷惑w、まあ、水は自分で止めることができるんだけど。
01-05 15:51

映画はね、何言ってもネタバレになるから内容には触れないけど、4Dは面白かった。想像以上に座席が動いたし、映画ではご法度だったフラッシュも、爆発シーンの臨場感盛り上がる、まあ、水は少々迷惑だったけど。
01-05 15:45

万葉倶楽部、食い物うまいのはわかってんだが、夜はちょっと食いたいものあるから我慢だな。
01-05 15:38

@azu_panman とりあえず次は持って行こう!
01-05 15:33

@azu_panman ほー、それは社長に読んでもらうのもいいな。
01-05 15:31

@azu_panman ほう、今度読ませてちょうだい。俺のも持って行くから。
01-05 15:29

@azu_panman だね、とりあえずポイント入会特典の枝豆食べてコーラ飲んでる。
01-05 15:28

今日は贅沢する!みなとみらいの健康ランド。1日早い誕生祝い。 https://t.co/POxt2D8oqh
01-05 15:26

【日刊SPA!】「2015年は女優志望の応募がガクンと減った」AV業界は今、どうなっているのか? https://t.co/2Ih7XEQix7 いや、もっと深い話になるかと思ったら、そこでおしまいかよ!
01-05 11:49

RT @show1987: 根っからのテレビっ子なので、遠方に出かけてもその土地の風景より、関東ではやってないCMや、普段とは違うチャンネルのテレビ局といった類のものに旅情を感じる
01-05 11:39

まあ、これと言って特徴のない味だった。とりあえず、湯貯めの麺はうまかった。
01-05 11:38

大ふく屋、というワールドポーターにあるラーメン屋でつけ麺あつもり。珍しく、湯貯めのあつもり。ただここ、野郎ラーメンのメニューがあったり、店内に色んな店の提灯があって不思議。 https://t.co/aL4eyQgeQB
01-05 11:35

@azu_panman 何丁目とか言われるとわかんなくなるよなw
01-05 11:33

@azu_panman この判断が正解だったみたいねw
01-05 11:31

@azu_panman あー、なんだ、伊勢佐木ワシントンホテルのあたりじゃん!3丁目ったらそこまで行ってしまうのか!
01-05 11:31

@aokin55 ウソだけど、口の中もケガしまくりです!
01-05 11:27

@azu_panman 目的地は3丁目なのね?もうついた?
01-05 11:26

@azu_panman 関内駅と地下鉄長者町駅の中間なんだよなー。
01-05 11:00

@aokin55 ウソだけど、フランスパンのフルサイズです。
01-05 10:59

@azu_panman 地下鉄長者町駅の近くかな?関内ツタヤがあるあたりがそうなんだけど。
01-05 10:57

@azu_panman 嫌いじゃない地域だw
01-05 10:46

@azu_panman 今度誘う
01-05 10:36

@azu_panman 野毛なら連れてっちゃるwなんぼでも。
01-05 10:16

@azu_panman でも、桜木町も野毛側はとくいなんだけど、みなとみらいはアウェイ感強いw
01-05 10:14

@azu_panman ワールドポーターの中に4Dのシアターがある劇場があるんですよ。
01-05 10:05

@azu_panman 4Dの席とりました!楽しみです。
01-05 09:59

ただ、今から行くところは、俺的に横浜で一番踏み込みにくい地域。福富町よりも踏み込みにくい。みなとみらい。
01-05 09:58

映画を12時の回にリザーブしてあるんだけど、遅れたら嫌なので今から出かけます。3Dメガネも持ちました。ただ、どう考えても着いたら開いてる施設は映画館しかもなさげ。
01-05 09:57

皆さん大半は仕事始まってますよね。俺は今日まで休みですので、軽くウソつきます。朝食はパン百万個!
01-05 09:26

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6569-957bcd34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック