俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@16Nori127 お、さすが名古屋!あるんだ!
01-04 23:24

@16Nori127 チェーン店なんだけど、そっち方面にはないのかな?
01-04 22:49

花月嵐、黄金の味噌ラーメン。白菜、もやしトッピング。 https://t.co/pm91vA83OG
01-04 21:44

透析終わり!ニュータンタン麺本舗がめちゃめちゃ混んでる。年明けタンタン麺にしたかったが、しゃーない。
01-04 21:29

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/5HZgkCOUJY おかげで @azu_panman @tomo_daikirai
01-04 19:21

透析開始。
01-04 16:01

@amabile_kiss あらお久しぶり!あけましておめでとうございます。
01-04 15:35

陳香園、ランチから揚げ。レギュラーメニューのから揚げよりも小さいんだけど、味は変わらないし、うまい! https://t.co/GkONmiS0Al
01-04 13:22

陳香園、本日開店。ランチ食べに来た。あとはのんびり透析に向かって今日が終わりそう。
01-04 13:11

今日から仕事の方、もうとっくに仕事の方、おつかれさんです、がんばってください。俺はもうちょと休ませていただきます。
01-04 10:09

うーん、ロバート秋山とひとりがどうしてもパワーダウン感。ヒム子の完成度がすごすぎるし、角田の仕掛けが毎回よく考えるなって感じでよかったけど。
01-04 00:17

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6568-42c34c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック