俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

マジ歌だ!マジ歌!
01-03 23:18

@harufoot もう多人数合同は、顔出すだけにして、単独をがんばります!
01-03 21:55

@harufoot こっから先毎週あるんで、うれしい悲鳴です!
01-03 21:52

@harufoot 明後日は映画でも見ようかと思ってます。
01-03 21:49

なんだかんだでけっこう食った一日でした。明後日まで休みなんだけど、明日はまた透析だ。
01-03 21:44

@hibiki0221 車乗るとすぐ寝る体質のひと多いんだよなーw
01-03 21:42

RT @ajing25: 今日は泉屋本店に行き名物のスパカツ(熱々の鉄板の上に特別なスパゲッティを載せ、その上にカツとミートソースを掛ける)を注文。1年に1回、帰国したら必ず食べている https://t.co/vRniulO062
01-03 21:40

@harufoot 要するに、ひげそりだ!
01-03 21:38

@MASAFOXCRIME いや、単純に国道と第一京浜のすぐそばってことで、車の騒音がすごいんですよ。神経質なかただったら寝れないかも。
01-03 21:37

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/D3HGnGMEAL おかげで @jkavj1 @einsatzjp
01-03 19:21

@hr1oo7 すごいな、一番最初に消したやつになってしまったか!
01-03 13:53

@dantho1212 次の日も合同イベントで人数多くてどうしようかと思ってw
01-03 13:18

@minjiroutohime 岡野さんの胃袋の容量ですね?
01-03 13:10

@dantho1212 いやいやそんなたいしたもんでもないですが、ちらっと顔見て帰ろうかなと。なんせ、他の出演者の方ほとんど知らないし。
01-03 13:09

@dantho1212 そうですねー。土曜は調子がいい日ですし。
01-03 13:06

ああーでも、10日は疲れるなー。まあ、一枚一枚なんだが・・・。
01-03 13:05

9日かー、上野行こうかな。顔見たいもんな。
01-03 13:04

@alan_doronchin そこまで前に行けなかったw
01-03 12:45

@MASAFOXCRIME いやー、騒音すごいよ!
01-03 12:36

@alan_doronchin 映らない映らないw
01-03 12:35

@kanaeteri 多分好きな人ならリアルタイムで見たいよねー。
01-03 12:35

ちょっとさっきから鶴見中継所でテレビカメラに犬うつそうとしてるやつ、うざいから注意してこようか。
01-03 12:33

@MASAFOXCRIME 窓から見えますからね!
01-03 12:28

ヘリが騒がしくなってきた。駅伝くるな。
01-03 12:09

@hibiki0221 スノボはまだいかないの?
01-03 11:22

@minjiroutohime じゃあ今からくら寿司で30皿としゃりカレー食べてきてください。
01-03 10:15

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6567-01b1b6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック