俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

お年始にうかがった先、俺の体を心配して、食うものがかなり薄味で少な目だったので、ちょっとミニどん兵衛食べます。
01-02 23:16

まだもうちょっと正月休みは続く。
01-02 23:07

@s5m3y2 だて巻き、いい色にやけたじゃない!上手だよ。
01-02 22:58

@hibiki0221 もう最近子供たちが大きくなって、それなりの額をあげないといけないから大変だったわーww
01-02 22:55

お年始から帰宅。寒かったー。
01-02 22:54

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/fP6x3EO5lG おかげで @CaBi_neeK @azu_panman @shinumeya
01-02 19:21

透析終わり。すっきりした。
01-02 19:12

@CaBi_neeK 良いお年を!
01-02 14:15

@minjiroutohime やっぱつゆ一つだよなー。天ぷら多いな!つーか、年越しですね?良いお年を!
01-02 14:11

@CaBi_neeK @hibiki_squeezy ただ、がんばって広告していけば、「おせちもいいけどカレーもね」みたく、刷り込みができるかもしれないけどね。
01-02 14:09

@CaBi_neeK 年明けうどん、というものを定着させたい業界があるらしいが、年明けうどんのスタンダードな型が決まってないまま見切り発車してるらしい。
01-02 13:03

@CaBi_neeK 気持ちはわかるでしょう?
01-02 12:03

@CaBi_neeK これは、うどんかな?
01-02 12:02

@5l1de 餅は?つーか、なかなか働く店だなー。
01-02 11:13

親戚嫌ってますか?で、おなじみのすしバーです。
01-02 11:12

駅伝が目の前を通るので、その応援の声で目が覚めた。今日から透析。透析後は世話になった先生んとこに挨拶に行く。昨日は親戚の家ですげー疲れて具合悪くなった。ようやく新年って感じで落ち着いてる。
01-02 11:11

うちの前あたり駅伝きたー
01-02 09:12

@MASAFOXCRIME あーこれは釧路のスナックの女の子が自分のウイッグつけて遊んでたときの写真です。
01-02 00:14

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6566-e0728eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック