俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

本田博太郎が灰汁強すぎ。
01-01 23:55

そういやこっちじゃ卵焼きにわざび、見ないな。
01-01 23:38

磨きにしん、じゃなかったのか!!
01-01 23:35

@m_ch17 いいんです。子供中心で。そうでなくちゃだめなんです。でも、もうしばらくしたらだいぶ手がかからなくなるから。
01-01 23:28

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/YE82bzK2ni おかげで @hayashi3r @M_DraDrum @gekigavvolf
01-01 19:21

芸人キャノンボールもけっこうおもしろい。こっちを録画だったな。
01-01 19:04

@masano888 それは俺も思う。肉とタレの味で卵を食うもんじゃないか?と。
01-01 14:13

お姉ちゃんには5千円、下の子には3千円でいいか。
01-01 11:55

@taniyannanoda 開いてる店少ないですしね。
01-01 11:35

今日は親戚の家に行かねばならない。多分いろいろ食わされるから、午前中は食えない。でもミカン食う。
01-01 11:34

@yuusuke3tamaria はいまたなんた食べに行きましょう。今年もよろしくお願いします。
01-01 11:24

@16Nori127 今年もイベント色々ありますように!
01-01 11:23

@_xx_YUKI_xx_ 横浜のソバージュおじさん
01-01 11:23

@149mikan 今年もよろしくお願いします。これは、こないだよりも前にやったやつです。まだ釧路にいたときのやつなんです。
01-01 07:15

@21Rapin 今年もよろしくお願いします。初日の出を意識してみました。
01-01 01:09

@alan_doronchin つーか、アッガイのスーツアクターです。
01-01 01:09

斬鉄の構え
01-01 01:08

@taniyannanoda 初日の出の画像をはりたかったんで、近いものを選びました。今年もよろしくお願いします。
01-01 00:32

新年ですので軽いウソつきます。こないだ、みなとみらいでショッピングしてたら「あのー、ガンダムに出てた方ですよね?」って声かけられた。
01-01 00:31

@aokin55 安全でいいよ、電磁波のでる電気つかうあれ。
01-01 00:30

そういやあの当時、頭剃り上げてたんだよな。カミソリでけがしてからやんなくなったけど。
01-01 00:29

@hakusuiriki おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。レーベルのいっそうの周知をお祈りしております。
01-01 00:25

@hisamatsu1221 おめでとうございます。いいとしになりますように。
01-01 00:20

@youchqn31 今年もよろしくお願いします。今年も、無理せず、ながーく大槻のイベントきてください。
01-01 00:20

@1977s52hiiiii_ 初日の出を意識してみました。職場の方は今年もバカでしょうから、今年はひろこさんがえらくなっちゃうってのはどうですか?
01-01 00:18

@aokin55 ご飯炒めをザーサイで食べて!
01-01 00:17

@tomo_daikirai 初日の出を意識してみました。今年もよろしくお願いします。
01-01 00:15

新年あけましておめでとうございます。思い返せば迷いつづけてきた俺ですが、不惑の年も今年で最後。迷うのも寄り道も自覚してやればそれはそれで血肉になると信じて、迷いも戸惑いも楽しんですごそうと思います。2016元旦 https://t.co/vWLpGEfosJ
01-01 00:13

@sinebaiinonii うむ、ちんこ
01-01 00:07

ああん?もう新年か?ちょっとまて、まだ明けるんじゃねーよ。2015の回想してるんだから。
01-01 00:06

セレブの友の白水さんが今年のはじめに、「大槻ひびき再生計画やりますか」と言ったときは、ああやっぱそうなんだよな、と思ったし、実際、隠れてたいい所や新しい顔が見れて、他のメーカーでも進化した顔が見れた。非常にうれしい年だったと思う。
01-01 00:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6565-848def2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック