俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@susibarsusidar 見ても、全く影響感じない。あっちの方々はあそこが世界の中心だからそういう考え方になってしまうんだろうが。
12-31 23:59

本人もふれないし、ふれたらまたどっかで一部が炎上するから言わないようにしてたけど、俺は、あれが終わって良かったと心底思ってる。終わったって何も変わらないどころか、仕事増えてるし、結局何の影響もないわけだよ。あれであっちの方々にそっぽ向かれたんだとしても、以後の仕事の増え方とか
12-31 23:57

@harufoot いや、豆はダメだから年に一回なんです。
12-31 23:52

@aokin55 食うべき!
12-31 23:51

@harufoot 今んとこ調子は悪くないです。ちょっと豆食べすぎですがw
12-31 23:50

もうずっと寝たり起きたり。スプライト、何年ぶりに飲んだ?こんなにうまかったか?
12-31 23:47

おしり
12-31 23:45

なんか、今年がけっこう楽しかったら、年明けないでほしい気もしないでもない。
12-31 22:14

@susibarsusidar プレミアム登録する必要はないのか。
12-31 21:31

月額980円でPC,スマホから視聴できるらしい、今日の大槻さん出演の番組は23時から配信されるらしい。とりあえず、980円払う価値はあると思う。 https://t.co/LAYbNHgsdD
12-31 21:27

今日サイトセブンTVで放送したツキスポを見るには、最速だとhttps://t.co/W3iPa59YBt公式サイトでプレミアム登録しないといけないんだけど、待ってればDMMでPPVで見れるようになるみたい。https://t.co/zbx1bNCCiG
12-31 21:18

RT @coco3n: 見れます!!!よろしくね!RT @cocoicchi: ここみん出演の、「魚拓と成瀬のツキとスッポンぽん」iPhoneでも視聴できます!こちらのサイトから↓https://t.co/3wn98ARAur年末特番、生放送現在放送中!23時から…
12-31 21:06

@hibiki0221 今、ツキスポG終わった!まあまあ納得の結果w矢部姉妹の必死さがたまらないよね。大槻が台選びしてるときに、初めてのお使いのテーマかかるしwまあ出番多くてよかった。
12-31 21:03

@asakusa_time 確かにガキの頃は嫌いでしたねー。
12-31 20:50

@asakusa_time そう考えて納得しました。が、天つゆを蕎麦湯で割って生姜おろし入れたら美味しかったです。
12-31 20:34

大槻さん、むちゃくちゃです!w
12-31 20:24

散々文句言ったけど天せいろ。天つゆは使わず! https://t.co/bBsAYLeNRw
12-31 20:13

ツキスポG面白い。大槻、タレント性あるわー。
12-31 20:11

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/mMm2JkeapJ おかげで @shikakui_ringo @harufoot @sunuo_ms
12-31 19:21

@taniyannanoda しかも、カツ丼つき!w
12-31 19:02

@harufoot @aokin55 @CaBi_neeK まあ、業界人ぶって、場を支配しようとしたんでしょ、あわよくば仕事回してもらおうと。
12-31 19:01

@harufoot @CaBi_neeK @aokin55 俺はじっくり見てませんが、まあ、見せられてうれしいもんじゃないでしょうね。
12-31 18:56

@aokin55 @harufoot @CaBi_neeK その写真が超絶アウトなの!もうお前死ねって言いたくなったもん。
12-31 18:52

@harufoot @CaBi_neeK @aokin55 いや、簡単に言うと、まず最初の時点ではるさん、たかしさん、俺、の自己紹介に口挟んで、それぞれの推しにたいして知ったかかました時点で終わってたといえば終わってたんですわww
12-31 18:49

@CaBi_neeK 喪服の奥様はいけるだろうねー。ただ、俺、征服感ってのがいまいちわからなくて、そこは萌えないんだよなー。どっちかってーと、土下座の形と衣装かな?
12-31 18:44

@harufoot @CaBi_neeK @aokin55 たぶん、もう来ないでしょうが、まじめな話、分析したら勉強になりましたよ。どうやって短時間で全員を敵に回したか何度も考えましたもんww
12-31 18:41

@CaBi_neeK あーこういう感じのか!俺はてっきり、いろんな土下座で萌える属性の方がいらっしゃるのか?と思ってしまった。
12-31 18:38

あー、川崎でばかみたいに高いプリン買ってこようかと思っててわすれてた!
12-31 18:35

@harufoot @aokin55 俺はもう不愉快通り越して、面白くなってましたよwほんと、人を敵に回すことしかしないんだもんw
12-31 18:23

@CaBi_neeK なんだそのジャンルは!見たくなるじゃねーか!
12-31 18:21

@aokin55 それも羽田増便のせいなの?だったらエスカレーター増せよ!
12-31 18:19

@aokin55 JR品川からの乗り換え口から反対側ホーム行く階段に、下りのエスカレーターがある意味がわからん!そこは上りでしょ?あと、コンビニの前あたり狭すぎ!いろいろあぶない!
12-31 18:12

@CaBi_neeK あそこでいいタイミングで出てこれないのもまたラップ音さんではあるんだけどねwwネタかぶせのルールに関しては説明しておきましたので。
12-31 18:10

@aokin55 質は全然違うけど、話に割り込むにも、やり方間違ったらどういう空気になってどういう扱い受けるか、白水会で見たでしょ?
12-31 18:07

@aokin55 まあこれも対人関係の洗礼だと思ってください。ネタかぶせは、必ずかぶせた相手が得するようにしないといけないもので、俺でもものすごく気を付けてやる・・というかほぼやらないんです。下手するとボケつぶしになっちゃうし。質
12-31 18:05

なんだよ・・一個300円もしたでこぽん、いまいちだった・・・。
12-31 17:59

@aokin55 でも、肝心な時に責任とってくれなかったよね。俺、かなり高いレベルの笑いのルール言ったんだけど、当然たましわさんにはわかるわけないと思って言ったことw
12-31 17:54

@MASAFOXCRIME 甘いパンのほうがうれしいです。惣菜パンだと、すぐ食べないといけないじゃないですか。
12-31 17:17

@MASAFOXCRIME 甘いのはやってないんですか?
12-31 15:58

電車のらなきゃベーカリーに行けない生麦住民。
12-31 15:48

@16Nori127 これでいいんです。これがいいんです。
12-31 15:46

@aokin55 今日も録画しますよ!メカシャークは意外とちゃんと作ってあって困りましたよ。
12-31 15:44

@susibarsusidar つーか、そばつゆとてんつゆがついてきたら、それはてんぷら盛り合わせと蕎麦にならんか?てんぷらそばは、あったかいつゆでてんぷら食うじゃない?別にてんつゆつかないじゃない?俺間違ったこと言ってるか?まあ好きずきの話かもしれないが。
12-31 15:43

で、まあ、またうるさいとこ言うけどさ、天ざるあるじゃん?あれ、そばつゆと天つゆが両方ついてくる店があるんだわ。あれってどうよ?実家のほうではそばつゆにてんぷらをつけて食うのよ。そうすると、つゆにてんぷらの衣やら油が溶けだして、最後に蕎麦湯をいただくときにコクが出るのよ。
12-31 15:41

さあミカンも買ったし、豆も買ったし、今年はビールは飲まないでおこう。あとはひきこもるぞ!寝て過ごすぞ!
12-31 15:39

@taniyannanoda 年越しパンとはまた粋でございます。
12-31 15:22

@1977s52hiiiii_ ご両親ともにえらい困ってたわw
12-31 15:13

@aokin55 昼やってるニュータンタン麺ないからねー。
12-31 15:12

@1977s52hiiiii_ さっきラーメン屋で5歳くらいの子が、トッピングの地獄玉入れたいって駄々こねてたぞ。
12-31 14:01

@1977s52hiiiii_ お母さんに娘が買ってもらうものの定番!
12-31 13:55

@1977s52hiiiii_ リカちゃん!
12-31 13:51

@hibiki_squeezy ほぼパクリ!まあ、スープが元々しっかりしてるから食えるけど、あの唐辛子の味は再現できてない。
12-31 12:15

ここのは、本舗と違って、唐辛子の辛味がぴりぴりくるんだけどね。
12-31 12:13

川崎モアーズ徳福、豚骨タンタン麺2辛。もやしトッピング。洗い飯つき。まあまあ美味いんだわwパクリだけど。 https://t.co/2P7ucSMKmu
12-31 12:09

5歳くらいの子供が、「これたべたいー」とごねてて、親に叱られてるんだが、指差してたメニューが、激辛メニューで納得。
12-31 12:06

@hibiki_squeezy 1日と2日休みだからな、って、そこだけなんで偉そうなんだよ!
12-31 12:04

@hibiki_squeezy あと、赤羽は新宿のついでにはなかなかいけねーよ!
12-31 12:03

@hibiki_squeezy やむなく、の意味がわからねーよ!
12-31 12:02

@hibiki_squeezy 本当に心から、なんでだよ!
12-31 12:01

川崎に来たんで、野郎ラーメンでも食って帰ろうかと思ったが、でかい肉の気分でもないので、モアーズの徳福でニュータンタン麺のパクリ麺を食べます。
12-31 11:59

来年の抱負かー、とりあえず、仕事場でもう一個偉くなっておくかな。あとは、検査とか一泊手術除いて、入院しないように、倒れないように。
12-31 11:25

@aiueojisanba @yuusuke3tamaria 激アツだなー!
12-31 11:06

@yuusuke3tamaria はやい!もう入場してるってことは・・・だいぶ早くから並んでたのね?
12-31 10:08

@kotomin_a いやー、大変そうだなー。がんばってください。今年はいかがでしたか?なんとなくだけど、やりたかったことがやれてみたりした年じゃなかったでしょうか?来年もよい年になりますように。とりあえず今日をがんばってください。
12-31 10:06

中華料理屋のカレンダーがなかなかいいw https://t.co/9Tja1uu3WH
12-31 10:03

@saki_mizumi 投票してまっせ!今年もお疲れ様、今週魚拓さんのパチンコ番組、出番でしたよ。後編が年明け!さすがに一般人のおじいちゃんはいじれなかったかwしかし、ギリギリナイスファイトでした!w
12-31 09:42

@youchqn31 昨日話題になってたバター醤油餅やってみな。うまいから。バター醤油つけてのり巻けば至福の瞬間味わえるから。
12-31 09:39

@youchqn31 あら、お蕎麦より先に?w
12-31 09:33

@hiropom1970 ああそうか販売系は仕事終わってないんだよな。
12-31 09:24

@hibiki0221 これで仕事納めかしら?今年もかなり忙しくすごせましたよね。また、イベントをかなり開いてくれたこと、うれしく思います。告知も早めだし、遠方のファンも増えました。女性ファンも増えました。やってきたこと、やってることが間違いじゃないと確信できた年でしたね。
12-31 09:04

@ayane_suzukawa 今年はショップでも他媒体でもかなりお顔を拝見しました。かなり忙しい一年だったんじゃないでしょうか?来年もがんばってください。魚拓さんのパチンコ番組、今回が美泉さんだったんで、次々回あたりに登場かしら?
12-31 09:01

例年より早く掃除はじめちゃったせいで、やることなし。大晦日はだらーっと過ぎていく予感。まあ、洗濯くらいはするか。
12-31 08:57

超ハイテクとしか思えないが計器類がわりとアナログ。
12-31 02:13

@na0608o がんばってるなー
12-31 02:12

@na0608o 1日から出てるの?
12-31 02:10

@aokin55 あー、和食とか中華の店には多いよね。
12-31 01:42

@aokin55 いや俺は、ありうるなーと思ってみてたんだよなwwまあ、あそこまでひどくなくてよかったけど。
12-31 01:34

“驚愕のニセラーメン”はホント? TBS番組に協力の海外店が困惑。 https://t.co/CKNjAt8vpW #niconewsえ?これはどっちがほんとだ?番組はまあ面白かったが、やらせだったらしょーもない・・・
12-31 00:28

メガシャーク対メカシャークの裏、エピソード2じゃねーか!ww
12-31 00:10

@itgeek0510 ちらっとだけでいいから見たいよな?
12-31 00:06

@aokin55 多分だが、安かったから。じゃなかろうか?
12-31 00:06

だーりお、唇がいいな。
12-31 00:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6564-7cfce377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック