俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

これから夜中にやる、メガシャーク対メカシャークが楽しみでしょうがない。
12-30 23:56

だーりお、やっぱかわいいな。売れたなー。仮面ライダーのヒロインも最近ぼちぼち売れる人増えてきたな。フォーゼのときの清水富美加も売れたなー。
12-30 23:44

@senachanpon くりきんとんにちょっとあたためた牛乳まぜてあげたら子供大喜びしたよ!俺も味見して、食いたくなったくらいw
12-30 23:36

@whereiskero ほんとだ、きれいな肉だ!う
12-30 23:35

RT @nakagawa_ho: クラフトワーク在籍時の寂聴 https://t.co/X9729w6v6y
12-30 23:22

@hiroatsu それもわかるし、ありだと思います。
12-30 22:28

10分どん兵衛、美味いというか、柔らかくてもいける、というか、まあ、あり、程度かな。
12-30 22:25

@taniyannanoda 俺と混ざってるよな、確実にw
12-30 22:05

マクロ岡野
12-30 22:03

10分どん兵衛が美味いと力説する人がいたので、ミニで試してみようと思い買って来たら、ミニは標準調理時間が3分なのね。
12-30 21:09

@1977s52hiiiii_ 小2の作文かよ!
12-30 19:55

透析終わり、ようやくなんか、正月休みの気分になってきた。
12-30 19:51

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/euiGvjkjw9 おかげで @dx_spring @kanaeteri @velvet_hiro
12-30 19:21

@MASAFOXCRIME 芝居も落語もやってみたかったんですけどねー。
12-30 14:49

@taniyannanoda スープに栄養溶けてますしね。タンメンはだいたいスープまでいただきます。
12-30 14:46

トランクス派です。でも二本だけふんどし持ってます。
12-30 14:45

@hakusuiriki イベントはじまりましたし、来年は浸透するでしょう!が、一度業界内で定着しちゃってるのが問題かしら?
12-30 14:42

@MASAFOXCRIME テレビ見ない派ですか。
12-30 14:36

@taniyannanoda タンメンは店によって違うし、好みもあるけど、総じて胃に優しいし、力つく感じがしますよね。
12-30 14:35

透析開始。甘貞子でちょっと出して、トキオプレミアムで減らしてスロ北斗でその分チャラにして10分遅刻して開始。
12-30 14:34

@MASAFOXCRIME 階段のぼりませんよ?
12-30 12:28

胡椒とかニンニクとかネギとか山椒とか、メインも美味いんだけど、薬味がやけに美味く感じることってない?薬味ってのはメインを引き立てるだけじゃなく、メインによっちゃ薬味が光る場合もあるんだよなー。
12-30 12:28

鶴見西口、満州園、タンメン。タンメンって味噌汁みたいなもんで、スープと具材でいくらでも変わるから、一番とか二番とか決めづらいんだけど、あえて、粗挽き黒胡椒が美味く食えるタンメンナンバーワンだと思ってる。 https://t.co/xt5TPBCTJK
12-30 12:25

昼から透析なんだが、早めにでかけてぶらーっとするか。掃除も大半終わらせたしなぁ。
12-30 10:47

さて、今年ラストの透析。だが、いつもより時間が早いから一日の半分つぶれるみたいなもん。
12-30 09:31

@hibiki0221 まだ仕事納めじゃないんだねー。大変だ。がんばって。
12-30 00:52

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6563-0b8fb0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック