俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@youchqn31 そうなのか!いや、歌自体ちゃんと聞けたし、ギターもちゃんとしてたからびっくりした。
12-28 23:32

@youchqn31 つーか、ギターひけるの??弾き語りできる人うらやましいわー!
12-28 23:19

ってなことを、東秀で370円のチャーハン食いながら思う。チャーハン、普通にうまいw
12-28 23:15

@susibarsusidar 俺はせっかくレモンあるから、レモン絞って醤油か塩でいきたかったからタルタルかけるなと言ったのに・・・。つーか、タルタルかけてしまったら、レモンとからしとソースはどうすんのよ?せめてウスターならなんとなくわかるけど・・・わかんねーよ!
12-28 23:14

ガストにさほど期待はしてないけどさ、カキフライにタルタルばっちりかけて、レモンと中濃ソースとマスタードがついてたのには参った。そこまで選択肢持たせるなら、タルタルも添えとけよ!かけるなよ!しかも、マスタードはフライにつきものじゃなくって、豚肉に合うんだよ!
12-28 23:13

近くにガストができたので行ってみた。カキフライにタルタルかけるな!と言ったのに、がっつりかけてきやがった。作り直させようかと思ったが、店員に説教だけして金払って帰ってきた。どうしよう、腹減った。
12-28 23:02

@kanaeteri 角度
12-28 22:55

@kanaeteri 確度ついてるでしょう?
12-28 22:55

@kanaeteri 直球と変化球で勝負します
12-28 22:50

#年末なので今年食べた美味しいもの晒す希咲あやが作ったオムライス https://t.co/wD5fgH5MCu
12-28 22:42

#年末なので今年食べた美味しいもの晒すA5の牛肉 https://t.co/lNlMXIKEc2
12-28 22:41

#年末なので今年食べた美味しいもの晒す上野のルノアールのトースト https://t.co/vnwadxrlXg
12-28 22:39

31日は、なんか料理するかな。
12-28 22:19

@aokin55 明日飲み会なんで食うのはほどほどにしときます。つーか、寒いわw
12-28 22:18

@kotomin_a おー、特殊メイクありの作品なんだ!これはかなり期待してしまう。
12-28 22:13

透析終わり。一息ついたが、年内透析がまだ一回あるんだよなー。
12-28 22:12

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/cQB5Hd9kFK おかげで @giants84 @velvet_hiro @jkavj1
12-28 19:21

@s5m3y2 美味そうにできてるじゃない
12-28 18:47

RT @hakusuiriki: 素人女性募集❗顔出しNG構いません。20から40歳くらいまでの方で。東京池袋の方まで面接にこれる方。また写真付身分証明書必要‼免許証またはパスポートなど!できる範囲での撮影相談にのります。応募は白水力どっとTVのサポートデスクにお願いいたします…
12-28 18:46

@taniyannanoda あて、ガキの頃からなんか影のある感じが好きだったみたいです。
12-28 17:28

全く信用できないけどね。 https://t.co/LbZnav6JAf
12-28 17:04

@taniyannanoda あ、ミキさん推しでした。
12-28 17:03

当たるまでトキオプレミアム打ってたせいで、今から透析。
12-28 16:52

まあしかし、行きづらいが、ホール取材は田舎のキャパでかいところがいいわな。狭いところだとお客様や近所に気を使うからな。
12-28 15:06

@hibiki0221 よし、負けるな!
12-28 14:58

@kotomin_a 山内組らしいじゃない?しかもVシネでしょ?期待のハードルあがっちゃうよ?すっげー期待のハードル上げて待っちゃうよ?いい?w
12-28 14:57

今の今まで1月11日が月曜日だという認識がなかった。
12-28 14:46

年内の仕事終わり!だが、のんびりと透析に向かうくらいの時間しかないな。
12-28 14:45

@abechanganba せっかく地元なのに!
12-28 14:42

東浦和はアクセスいいし、キャパありそうね、と、思ったら、普通に仕事と普通に透析じゃん!
12-28 14:20

この服、あんときの服か。洗濯したんだが、金髪ロン毛が絡み付いてる。
12-28 14:13

んじゃ、お前に関するいい話、必ず裏を取ってから信じることにするわ、と言われたら悲しいだろうが!
12-28 11:07

@youchqn31 いいんだよ、はまって。いい話なんだもん。
12-28 10:57

@hibiki0221 制服、まだいける!
12-28 10:53

いやさ、どんな話でもガセはガセなんだろうけどさ、まあガセだよ、と教えるのはまあいいわ、でも、調べてからツイートしろってーのは無理じゃね?特にいい話の場合。
12-28 10:52

@m_ch17 赤ちゃんは必ず全力だからなーw
12-28 09:11

盗癖ってのは病気の一種なんだが、それに性的欲求が絡むとどうしようもないわな。
12-28 08:57

うちの会社にも、昔女子校に忍び込んで制服盗んで自衛隊クビになって、うちの会社に来てからはセクハラでクビになったやつがいたが、あいつも半分おかしかったな。
12-28 08:54

@m_ch17 これは、取れるものなんでしょ?マジックテープかなんかで。
12-28 08:49

RT @toshio_tamogami: 「中国人の旺盛な購買意欲は、日本人の財布の紐(ひも)がなかなか緩まない中、小売業界をはじめとした日本経済にとって天佑(てんゆう)とも言える現象となっている」というニュースが流れる。観光庁の発表によると今年来日中国人464万人、一人当たり…
12-28 08:46

RT @toshio_tamogami: 日本経済が中国人によって成り立っているという認識は改めた方がよい。これは中国を強い国に見せるための情報戦だ。日本人が国内旅行で使うお金は昨年で6兆5千億円だ。今年はもっと増えるだろう。中国人の使うお金に比べれば日本経済を支えているのは当…
12-28 08:45

仕事納めにいってくる。まあ、三時くらいには終わるわけだが。つーか透析あるわけだが。なんだかんだで一日つぶれるわけだが。
12-28 07:56

@whereiskero そうにちがいない!
12-28 07:47

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6561-c8fc29d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック